暑さ知らず(ペコたん)



  この蒸し暑いなか、元気印のペコたん・・・

  あいも変わらず一日中、高い所でマッタリ・・・・(食器棚の上)
f0166234_364356.jpg
  高い場所は気温が高くなってるはず・・・・
  ペコたん、アンタは変な子だね~


  「ペコたん~ お散歩に行く?」
f0166234_393294.jpg
   最近「お散歩よ~」と言う言葉に反応
    散歩と言っても玄関ドアの前なんですけどね037.gif



  マタタビの枝はチビたんとペコたんが好みのよう
  抱え込んでクンクンしています>
f0166234_312365.jpg
  結局、クロ、パン組みは反応なし・・・これって猫によって好みが違うんですね~


  

  先日、友人と生パスタのランチを食べに・・・・
f0166234_3205861.jpg
  こちら→「ヘブンズキッチン伊丹昆陽池公園入り口
  
  何時も込んでるので予約して行きました

  「あの~ 写真を撮っていいですか?」 勇気を振り絞って012.gif
f0166234_3293482.jpg
    (トマトとベーコンのバジルソースパスタ、明太子バケット、サラダ)  
  
  快く「どうぞ」と言って下さったけど、
  席が他のお客様と接近してるので、2枚だけ・・・・


  こちらは海鮮グラタンのランチ
f0166234_3294538.jpg
  お値段も安くて贅沢な味で大満足!

  


  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!


  
by m-k7538itami | 2010-07-04 10:31 | うちの猫 | Comments(19)
Commented by kaz at 2010-07-04 11:09 x
うわぁ なかなかごーせいなランチ(@o@) 写真の撮りがいがありますですねぇ^^
これやったら人気あるわなぁw 予約なしではダメですか?
ペコたん おめめパッチリ見開いてかわいいなぁ… またたびは 粉の方がそりゃ効果抜群ですけど、反応なしの子もいるんですねぇ…
うちのルークは ヨダレ垂らして完全に陶酔しきってましたよー(笑
日本建築は緑ヶ丘公園ですよん^^
て、自分のとこで 返事せんかいっ! 自分…バキッ
Commented by まぁ at 2010-07-04 12:38 x
ヘブンズキッチンの前、何度か通ったことありますが、行ったことありません。すごくおいしそうですね、今度旦那さんと行ってみたいと思います!

ペコたんは暑いのが得意なんですね~
うちの猫たちは、毎日涼しい場所を求めてますよ(笑)
Commented by クニ at 2010-07-04 13:03 x
★Kazさん
ヘブンズキッチンは予約しないでも入れますよ~
小さい店なので待つこともありますが、お昼は若いママさんで一杯なので
チョット入りにくいかもです(笑)

日本建築はあそこでしたか??
未だ入ったことないのですがkszさんが撮ると何処のお屋敷かと思いましたよ!
たまには返事くださーい!!!


Commented by クニ at 2010-07-04 13:08 x
★まぁさん
お久しぶりです~
まぁさんはこの辺でしたか???
ここの店、小さくて目立たないのですが、この辺の食べ物やさんにしては
結構いけますよ~

ランチ(サラダ、バケット、飲み物つき)で1,100くらいですよ!

ペコは若くなくて、結構オバサン猫なんですけど身体は割り
とスリムで余り暑がりません・・・・
Commented by まぁ at 2010-07-04 17:37 x
はい^^わたしもこの辺りに住んでますよ~

といっても、尼崎の方ですが・・・
旦那の実家が伊丹なので、伊丹・宝塚あたりにもよく行きますよ。
ヘブンズキッチン、お手頃なんですね!ほんとに今度行ってみます。
Commented by クロpapa at 2010-07-04 18:27 x
一枚目のペコたん、一人でお風呂に入ってリラックスして
いるように見えますよ~。暑さに強いのですね。
「んっ」の表情もかわいいです。

生パスタのお店。おいしそうです。お近くですよね。
うらやましいな~。
Commented by Gavi at 2010-07-04 18:44 x
パスタもグラタンもおいしそうなのにゃあ!

ペコたん(* ̄m ̄)ウフッ ゆったりりんポーズなのにゃあ!
暑さに強いにゃんこちゃんなのかにゃあ?
またたびアタシもほとんど反応しないんだけどさー、7歳になって時々くんくんするようになったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ おとにゃになったのかにゃあ?

↓ クロちゃんお手々が悪いんだね!
アタシは肩だよ。
で、お化粧する時うまくできなくってあんよで蹴り蹴り強くしすぎちゃうとお目々の上真っ赤になっちゃうのにゃあ(>▽<)oギャハッ
おなかじゃないけどさー、クロちゃんもそういう時ってある?
Commented by 虎猫 at 2010-07-04 19:09 x
すみません、体調不良により、高速ポチ廻り中です。
Commented by Kuhkatze.N at 2010-07-04 21:03 x
ペコちゃん、またたびをマイクに一曲って感じですよ(笑
ちゃんとこぶしも握って・・・ 演歌ですかね(笑

ヘブンズキッチン、リーズナブルでおいしそうですね(笑
Commented by みろく at 2010-07-04 21:38 x
ありゃ?こんなに日にちあけたのかしら私。
ぜんぜんコメントしてないね~ごめんね。
↓くろちゃん仔猫さんのようなねぼけたお顔がかわいい~
蝶をとるのはむつかしいでしょうねえ~
きれいにとれてますね。
ペコたんのお散歩の反応がむちゃかわいいわ~~
そうそう 今日ききの 動画 先ほどアップしました。
今日の夜にとったからくらいんだけどまたお時間あるときにみてね、
Commented by クニ at 2010-07-04 22:22 x
★まぁさん
えっえっ・・・尼崎だったんですか~
伊丹が旦那様の実家?
偶然とはいえ、そんな近くに住んでたとは感激です!!!

小さいお店ですが、使ってる材料と味が良心的なので気に入りました
火曜日以外は駐車場に車を止まれますよ!
Commented by クニ at 2010-07-04 22:30 x
★クロpapaさん
伊丹は神戸のように美味しいお店や喫茶店が無い所でしてね!
だから若い人向けのパスタのお店は大賑わいです

本当に一枚目の写真、いい湯だな~の歌♪♪が聞こえそうですね(笑)
この子は他の子と違い表情豊かで面白い子なんです~
Commented by ちか at 2010-07-05 05:07 x
おはようございます~ペコたん可愛い~やっぱり高い場所好きなんですね。
高い場所確かに暑そうなのにうちの子もやっぱり高い場所凄く好きです。
安心するのかな?みんなを見降ろせるのがいいのか?うふふ

わー美味しそうですねーパスタ!
わかりますー隣に人が居るとなかなかカメラ撮れないですよね。
Commented by Heart cafe at 2010-07-05 06:06 x
おはようございます☆。
ペコたんは、本当に表情が豊かですね。まったりモードから、一気に「散歩!!!」の表情。たまらない可愛さ(*^^*)。

うちのさくらは、またたびの粉が大好きで、時々、鼻がバフっと広がっている時があります(一応女の子なのですが。)。

ランチ、美味しそうですね。私もイタリア料理大好きです。お店の外観も、素敵。こんなお店が近くにあったら、私も行きたいです。
Commented by クニ at 2010-07-05 10:29 x
★Caviさん
そう、Gaviちゃんは肩が悪かったんですね~?
でもお外で元気に走ってる姿は想像できないわ~

クロちゃんの過去から見てくれたのかしら???
左腕を以前骨折してるので、どうしてもお家でゴロゴロ、高い所は
苦手なの~
Commented by クニ at 2010-07-05 10:30 x
★虎猫さん
お体大丈夫?
今の時期、風邪ですか?
お大事に~
Commented by クニ at 2010-07-05 10:34 x
★Kuhkatze.Nさん
ほんと,ほんと!
仰るようにマイク片手に一曲って感じ!
私は演歌が全くダメなので、多分ペコも歌えなのでは(笑)

ヘブンズ キッチン 一度行って見てください!
Commented by クニ at 2010-07-05 10:38 x
★みろくさん
こちらこそご無沙汰してます~

ペコは幾つに成ってもお転婆娘でして(笑)
寒いときもミンニャと猫ダンゴもしないし、夏は暑くても平気だし~
キット鈍い子なんでしょうね?

後でききちゃんの動画見に行きまーす!
Commented by クニ at 2010-07-05 10:42 x
★ちかさん
ちかさんは相変わらず早起きですね~
早起きは三文の徳と言いますから、とても良い事です!

ちかさんちも皆、高いとこ大好き!
私はペコに毎日観察されてます(笑)
<< 猫カフェ行ってきました! ムシムシ、だらだら・・・ >>