何しろ眠いです!


  勝ちましたね~日本列島は大騒ぎ!

  昨夜は夜中の3時半にタイマーで目覚めましたが
  睡魔に負けて爆睡!
  目が開いたのが2対0の時点でビックリ~
  日本が勝ってました

  すみません!
  コメントの返事を返せてません
  嬉しく読ませていただいています
 


   実はSDカードがこんな風になってしまいました・・・・
f0166234_9395834.jpg
  昨日、外猫さんたちを沢山撮ったのに、多分もうだめだと思います・・・・

  PCに繋ぐとき、SDカードをハードリーダーに入れてるのですが
  キット入れ方が悪かったんでしょうね・・・・

  私って結構、雑な人間なんです・・・・


  

  今朝ベランダの外を眺めてるペコたん
  外の風景は何にも見えないのですが・・・・
 
   「ペコた~ん」   
f0166234_9551097.jpg
  魚眼レンズで撮ると、ブチャ顔のペコたんでも、少し可愛く見えるかな



  以前、喫茶店で面白い金魚みました
f0166234_1004283.jpg
  この金魚たち、殆どが逆さに浮いてました


  

  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!
 

   
by m-k7538itami | 2010-06-25 10:12 | うちの猫 | Comments(19)
Commented by Gavi at 2010-06-25 12:51 x
日本の青いユニフォームのおにいさんたちがんばったね!
(6 ̄  ̄)ポリポリ アタシは半分はねんねしてて、半分は蚊さんおっかけてて・・・朝のニュースで知ったよ。
すっごぉくがんばってかっちょよかったのにゃあ!

(;゚д゚)ァ.... カード・・・
おねえはもっと雑だからさー、カードはつかわないんだけど・・・ケーブルのアダプターよくゴリ押ししてへにょへにょんにしてるよ(>▽<)oギャハッ
データ読み取れるといいね!
Commented by kaz at 2010-06-25 21:07 x
おこんばんわです^^
先日は遅くまで おつかれさま? でした、、、写真好き ニャン好きな お知り合いができ 嬉しく思います^^
自分の方、早速 ご覧いただき ありがとーございました~(^。^)
オーバ 今日は会えませんでしたw
SDカード…そのぐらいでしたら、細黒いめくれたとこを とっぱらってしまっても、認識するのでは?
自分も数枚 なってますが、問題なく? 騙し騙し使えてますよ^^
一度、お試しになってください〜

早起きした甲斐がありましたですねー この勢いで 次戦も勝つど~!

あ、Y昆布さんの Y岸さん、おふくろ 知ってましたよ!
自転車置き場? 近くでの 餌やりやニャンコも、、、Y岸さんが 遠いのに、出勤日でない日でも 面倒みに きてはったんと ちゃうかなぁと、申しておりましたです^^

写真、これからも 楽しみに拝見させていただきます〜^^

フィッシュアイ、おもろいなぁw
Commented by クロpapa at 2010-06-25 21:22 x
papaも後半だけ見ていましたよ~。
良かったけど、眠い~~~~。

SDカード、どうかな?写真では、金属の端子部分を
分けるプラスチックの黒いスペーサーが破損しているので
この部分をまっすぐに伸ばすか、切り取ってしまえば
使えそうに見えますが・・・・

↓酔いどれチビたん、かわいいですよ。
Commented by みろく at 2010-06-25 22:10 x
えっと金魚さかさって もしかして 具合がわるいのかな。
この金魚って普通よくみかける種類やもんねえ~~
サッカーよかったね~~
ペコたんぜんぜんぶちゃいくじゃあないのにねえ~
クニ母さん失礼しちゃうよね=~=
Commented by クニ at 2010-06-26 05:50 x
★Gaviさん
Gaviさんはカードを使わないんですか?
曲がった所をコニョコニョ切るとなんて怖くて出来ないので
詳しい人に聞いてみることにしますね?

先日より変な時間に起きたので、今朝は4にゃんと同じように
暗いうちに目が開いてしまいました・・・・
Commented by クニ at 2010-06-26 05:59 x
★Kazさん
こちらこそ、猫好き、写真好きな方とお会いできて嬉しいです♪
しかし、写真の方はレベルが違うので、お恥ずかしいです・・・・

SDカードは黒い所を取れば?チョット怖いです!
お店に持って聞いてみます・・・・

そうですか~
近くなので、お母様とはきっと何度も会っているでしょうね~
Y岸さんは有名な人のようでして(笑)

又、素晴らしい写真を見に行かせていただきますね?
Commented by クニ at 2010-06-26 06:21 x
★クロpapaさん
クロpapaさんお体の方は如何ですか?
私もアチコチと身体を痛めてますが、これは日にち薬、待ってると
何とか成るものです・・・
でも、歳と共に痛いところが増えてくるのが辛いです(苦笑)

SDカードがグンニャリと曲がってしまいましたが、怖くて触れません
直るといいのですが・・・・
Commented by クニ at 2010-06-26 06:25 x
★みろくさん
この金魚さん、お店の人に聞くとこういう金魚とのことですよ!
フウセンのように膨らんでるお腹に空気でも入ってるのかな???

サッカー何だか夢中になってしまいました
私って結構、ミーハーなんです・・・・

ペコはブチャですが、女は愛嬌~と言う所でしょうか(笑)
Commented by nico. at 2010-06-26 09:55 x
我が家も、オンタイムで試合見るか悩んだあげく・・・寝てしまったんです~~^^;
勝つなら見たかった・・・(笑)

SDカード、案外いけたりするかもですよ♪
精密機器ってけっこう逞しかったりしますから~^^←私もけっこうな
ザツ人間です(=▽=)

金魚さんたちは遊んでるのかしら???>▽<
Commented by Heart cafe at 2010-06-26 12:54 x
こんにちは。
デンマーク戦、私も睡魔に勝てず、朝のニュースで結果を知りました。まだまだW杯を楽しめますね。

ペコたんは、どんな表情も可愛さが溢れていて、私まで頬が緩みます!

逆さまに泳ぐ金魚、一度見てみたいです。逆さまに泳ぐということは、え~って、血が頭にのぼらないのかな?とか想像しちゃいます。
Commented by 虎猫 at 2010-06-26 17:02 x
たぶん負ける予想で、さっさと寝たら、勝ってました!!!
嬉しいですね。
ドーハの時、起きて声援して、声からして、・・・・負けた!!
それ以来、心臓に悪いので、サッカーは、結果だけにしています。
イライラする自分がいやなんです。でもサッカー選手は、かっこいいと思います。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-06-26 20:03 x
サッカーみんな見ていますよね
私はぐっすり眠っていました(笑)
日本のサッカーも強くなりましたね!

ペコたんかわいい♪
魚眼レンズだと
少し丸顔になりますね

豊川稲荷について
教えていただいてありがとうございました
Commented by hoppetan at 2010-06-26 20:24 x
クニさんの雑加減はきっと私の雑とは比べ物にならないほど
雑じゃないと思います!
だってクニさんが作られるごはんとかお裁縫とか
とっても丁寧できれいですもの~~)^o^(
私は大雑把で適当で、だから物を壊すんだ
と夫によく怒られておりますぅ(;_;)

サッカー、ホントによかったですね!
私はすっかり寝てしまったんですけど
寝る前に「日本の試合がまた見られますように!」と
祈ってから寝ましたよ^^
Commented by クニ at 2010-06-27 01:02 x
★nicoさん
先日の寝ないで観たサッカーの日より、眠くて眠くて、もういけません・・・
やはり規則正しい生活を送らなければ・・・

この金魚、これは病気だと言うことです
お店(喫茶店)の人は喜んでましたが、急に死ぬことは無いにしても
病気とのことです(可哀相)
Commented by クニ at 2010-06-27 01:06 x
★Heart cafe さん
この金魚、多分この水槽に移すときに雑にしたせいで、こんな状態に
成ったとのことです
魚に詳しい姪が言っておりました(笑)

普段起きてない時間に見たサッカー、未だ眠くてたまりません
規則正しい生活をしなければいけませんね~
Commented by クニ at 2010-06-27 01:14 x
★虎猫さん
スポーツは勝つと選手が、急にかっこよく見えるのは何なんでしょうね~
虎猫さん、応援して声をカラシタ?
想像できないんですけど~
Commented by クニ at 2010-06-27 01:19 x
★ここママさん
サッカーは若い人に任せて、主婦は寝るものです
次の日に堪えます・・・未だ眠いです・・・

豊川稲荷!有名な処ですよね?
私もお稲荷さんだから神社とばかり思っていましたよ!

ペコは顔は小さいので魚眼だと少し丸く見えるので私は好きです
Commented by クニ at 2010-06-27 01:24 x
★hoppetanさん

イエイエとんでもない、何を隠そう、ソコツ物で慌て物の私なのです~
上司から「見た目は落ち着いてるのに、失敗が多いね~」
と言われちゃいましたから・・・相当なモンですよ(笑)

サッカー 楽しみですよね~
Commented by ちか at 2010-06-27 04:39 x
おはようございます~ちょっとご無沙汰してごめんなさい。
うわ~SDカードがそんな事に。
私も結構雑なのでなんだかわかる気が(笑)
私も気をつけなきゃ~
えー撮った写真はどうなるの?パソコンに取り込めましたか??
ペコたんとっても可愛いです。魚眼レンズで撮ると目がくりって強調されて可愛いですよねー
サッカーはまったく興味がなく皆さん見てるのに全然見てなかったですー(笑)
<< 猫の置物・・・・ 初挑戦、マタタビの木 >>