人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽が眩しいね~


  下駄箱の上で外の様子を覗うペコたん
太陽が眩しいね~_f0166234_2181676.jpg
   目がまん丸だよ~


  さぁ、出かけよう058.gif

太陽が眩しいね~_f0166234_218442.jpg



  一応その辺をクンクン嗅いで・・・・
太陽が眩しいね~_f0166234_2192764.jpg




  コロンコロンと気持ち良さそう~
太陽が眩しいね~_f0166234_21121024.jpg
  玄関の床はペコたんがスリスリ、ゴロゴロの為、掃除が大変・・・・  

  
  
  最近、私が出かけるのが分かるらしく
  必ず玄関に「ニャ~」と鳴きながら走ってきます

太陽が眩しいね~_f0166234_21134930.jpg
  


  やっとデジタルフォトフレームの設定が出来ました029.gif
太陽が眩しいね~_f0166234_21155913.jpg
  スライドショーだけと思ってたのですが
  画像、動画、音楽、FMラジオ・・・ う~ん便利で凄い!!!


  
  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!
  
  
by m-k7538itami | 2010-06-12 21:57 | Comments(16)
Commented by ちか at 2010-06-13 05:48 x
おはようございます~ペコたん可愛いね~
目がキラキラしてる~やっぱりお外の空気は気持ちいいよね。
玄関の床にゴロゴロしちゃうんですね~気持ちいいのかな?うふふ。
お出かけの時にゃーーって鳴くんですね。可愛い~。
帰ってきてもみんな出迎えしてくれるのかな?

わ~フォトフレームほんとにいいですよね。
なんとラジオもこれで聞けるんですね
Commented by 虎猫 at 2010-06-13 11:32 x
>画像、動画、音楽、FMラジオ・・
ラジオはしらなかったです。
どんどん進化してるのね。
また、家電店のぞいてみましょ。
また、ほしくなりました。
Commented by hoppetan at 2010-06-13 15:04 x
ころんころんペコたん、気持ちよさそうですね~^^
床にごろごろ転がる猫の姿はホントに気持ちよさそうで
可愛いですよね。
玄関に鳴きながら走ってきてくれるなんて
出掛けるのがつらくなっちゃいますね^^

デジタルフォトフレーム、動画やラジオも聞けるなんてスゴイ!
最近オシャレなデザインの物が沢山でてきて
プレゼントによいですね~。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-06-13 19:50 x
デジタルフォトフレーム
すごいですね~
いろんなことができちゃうんですね

ペコたん
今日も元気いっぱいですね!
お散歩は楽しいですもんね♪
Commented by ちょこ at 2010-06-13 22:14 x
いいお天気でしたものね^^。
でもついに入梅で、ペコたんも残念がってるのでは?
家を出る準備とかって、ねこ達はよく見てますよね。
うちなんか外出の格好で近付くと、警戒して逃げられます。
病院連れて行かれると思うんでしょうね。

デジタルフォトフレームのプレゼント、良かったですね。
突然のプレゼントをしてくれる姪御さんがいるなんて
素敵です~^^。

Commented by クニ at 2010-06-13 23:03 x
★ちかさん
最近ペコは帰宅して玄関を開けると、スルリ!と外に出てきて
油断も隙もあったものではないのです・・・・
でも、ビビリなので私が居ないと入れてくれと鳴きます
ビビリなのかノー天気なのか分からない子です・・・
フォトフレーム画像は出たのですが、未だ音楽が出てきません(涙)
Commented by クニ at 2010-06-13 23:07 x
★虎猫さん
情け無い話ですが、フォトフレーム未だ音の出し方が分からなくて・・・・
もう少し勉強します~
Commented by クニ at 2010-06-13 23:11 x
★hoppetanさん
ペコは出かけるとき、帰宅時、まるで犬のように音で分かるらしく
玄関に待機です~
気をつけないといけないのは、私が帰宅のとき入れ替わりで
スルリと外に出てしまうので、ウッカリすると外に取り残して
しまうので危ないのです・・・・

フォトフレーム、未だ音の操作が出来ていませんで・・・・


Commented by クニ at 2010-06-13 23:13 x
★ここママさん
ハイ!ペコは何時までたっても子供ですね~

ここママさん、お体大丈夫?
余り無理をしないで下さいね?
Commented by クニ at 2010-06-13 23:17 x
★ちょこさん
最近、便利でお洒落なものが続々出てきて凄いですよね~
姪が私の好みを知っててくれて、スポンサーは甥なんです(笑)

ちょこさんちは外出の格好の気配で分かる?
賢いですね~
家は全然と言うか、外出時も普段も変わらない服装なので
気づいてないようです・・・・
Commented by akane at 2010-06-14 02:20 x
ペコちゃん、ちょっぴりまぶしそうな表情で
それがとってもいい感じですね♪
日向ぼっこって気持ちいいですもんね(^^)

フォトフレームって意外と多機能なんですね。
知らなかった・・・。
Commented by イヴ at 2010-06-14 19:12 x
ペコたん、太陽がまぶしそうね。
でも気持ち良さそうだね。
お出かけする時って
ニャンズには分かるんですよね。

うちも私が化粧しだすと
チャコがにゃ~にゃ~と鳴きだしますよ。
後ろ髪引かれそうです^^;

フォトフレーム、いろんな機能が付いてて楽しそう。

Commented by nico. at 2010-06-14 20:07 x
まん丸お目目、可愛いですね~^^

そうそう、たぶん猫って、飼い主が外出する気配を敏感に
察知してるんでしょうね^^;
うちのも、私が化粧し出すとやたら足元にまとわりついて
甘えてきます。引きとめようとしてるのかと思うと、けなげで
胸がきゅん♪ってなります^^

フォトフレーム、スライドショーだけじゃないんですか!
すごい~~!!
Commented by らもら at 2010-06-14 22:46 x
お外に出て、風の臭いが嗅いでいる時って
本当に可愛いですよね^^
ころんころんすりんすりんも
楽しそうにしてますね~♪
デジタルフォトフレームはFMも聞けるんですか!
すげぇ・・・
うーんますます欲しくなりますね^^
Commented by まぁ at 2010-06-14 23:43 x
ペコたんのまんまる目、かわいすぎますね~
ペコたんのお顔にはほんと癒されます~

わぁ~、デジタルフォトフレーム!
姪っ子さんがプレゼントですか!
な~んて素敵なサプライズでしょう♪うれしいですね☆
しかもスライドショーだけじゃないなんて、高性能なんですね!
Commented by みろく at 2010-06-15 00:09 x
わ~やっぱり いつみてもペコたんのこのまんまるおめめと しぐさと模様本当にかわいい~
クニさんの腕がいいのもあるのでしょうが さびにゃんて 黒猫さんにまけずおとらずむつかしいとおもうんですよね~~
いろんな機能があるのですね。
ほしいなあ~~
名前
URL
削除用パスワード
<< あなたはウサギ? テンヤワンヤ・・・・ >>