誰の手???


  これ誰の手???
f0166234_2443435.jpg


  ペコたんです
f0166234_2461364.jpg



  ではこの黒い手は誰の手?
f0166234_247754.jpg
  内側に曲がってる手・・・・

  ハイ!クロちゃん~
f0166234_2475048.jpg



  これは白が混じってるので分かりますね~
f0166234_248527.jpg


  黒豆入りの大福餅037.gifパンちゃんです
f0166234_253080.jpg





  黒、白、茶が混じった三毛猫さん
f0166234_2493458.jpg


 チビたんは直ぐ分かりますね~
f0166234_2494899.jpg

  よーく観ると我が家の猫たちの肉球の基本カラーは
  
  黒なんですよね~



  
  マタマタ、リサイクル店で見つけたオレンジの帯揚げ
f0166234_250334.jpg
 039.gifやはりニャンコたちの首輪かな・・・・


  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-06-08 08:08 | 家の猫 | Comments(15)
Commented by 虎猫 at 2010-06-08 10:39 x
うちのコメント書いてくれている、アレさんは、
肉球クイズとか出して、楽しませてくれます。
パンちゃんと、チビたん、肉球だけでは、
判断付かないかもね。
尻尾クイズとか、面白いかも・・・・
なんてね。

みんな、かわゆく撮れてますね。

パンちゃんの後ろの花瓶が気になりました。good!
Commented by akane at 2010-06-08 16:40 x
黒い肉球がお豆のようで美味しそう♪
みんなの可愛いお手手、ついぎゅうぅ~と握りたくなります。

ピンクの帯揚げ、かわいいですね。
なんだか子供の頃の夏祭りを思い出します。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-06-08 18:11 x
パンちゃんの肉球を見ると
ついついおいしそうと感じちゃいます
黒豆みたいに見えて・・

ペコたんわかりませんでした
てっきり
クロちゃんかと
思っちゃいました

こんなかわいい肉球がいっぱい
嬉しいですね♪
Commented by hoppetan at 2010-06-08 20:36 x
ペコたんの肉球、意外とシンプルなんですね。
うちのサビ猫ラーラは肉球もブチブチ模様でにぎやかです(^^;

パンちゃんの肉球がホントに黒豆みたいで美味しそうですね^^
かわいい!
Commented by Heart cafe at 2010-06-08 23:10 x
肉球クイズ、みんな可愛いですね。プニプ二(*^^*)/
黒豆大福餅のパンちゃん、うちの先代猫「まお」と肉球が、やはり似ています!
ところで、クニさんも4にゃん達の、肉球をマッサージしたり、クンクン鼻を近づけたりしませんか?

私は、さくらの肉球マッサージしたり、大好きです(さくらは、迷惑そうですが・・・)。
Commented by クニ at 2010-06-09 00:21 x
★虎猫さん
確か、ジャムのアレさんたくは10匹居られたのでは・・・・
それだけいたら肉球クイズのし甲斐も有りますよね~

パンちゃと写ってる陶器の器は私のお気に入りの作家さんの作品です
作家さんと言っても私のが住んでる町の方ですが・・・・昔、思い切って
お小遣いで買いました
家に小さいヤンチャの子がいたらこんな所へ置けませんが・・・・
Commented by クニ at 2010-06-09 00:28 x
★akaneさん
家の子達は多分、お母さんが黒猫だった気がします
あっ、クロ、チビは一年違いの姉妹でお母さんはペコと同じ
サビ猫でした(笑)

帯揚げ少し厚手の絞りですが、何が出来ますやら・・・・
Commented by クニ at 2010-06-09 00:31 x
★ここママさん
お久しぶりでした!お元気でよかったです!

ここママさんは4にゃんの肉球は何度も観てますものね?
でも、ペコ、チビコンビはさすがミケの変形なのか、色んな色目で
面白いです!
Commented by クニ at 2010-06-09 00:34 x
★hoppetanさん
実はラーラちゃんと同じで、ペコも後ろ足はサビ猫独特の茶と黒が
混ざっているのです。

やはり、肉球はパンちゃんがダントツ可愛いです~
天は二物を与えずとはこのことでしょうか~(笑)
Commented by クニ at 2010-06-09 00:38 x
★Heart cafeさん
パンちゃんの豆大福は「まおちゃん」と同じですか?
やはり白黒のニャンコでないと、この色目は出ないようですね~

ハイ!私も肉球をプニュプニュは大好きです!
香ばしい匂いがたまりませんね~(笑)
Commented by ちか at 2010-06-09 06:19 x
おはようございます~わーん可愛いよ~
ペコたんの肉球は黒っぽいんですね~。
パンちゃんの肉球が一番美味しそうに感じます!!
うちには絶対無い柄なんですよ~
うちはピンクと黒とあずき。
チビたんのは上半分だけピンクなんですね~これも可愛いな。
クロちゃんはいつもおめめクリクリで可愛いな~

このオレンジの帯あげ素敵。これで首輪作ってもとっても良さそうですねー
Commented by 虎猫 at 2010-06-09 13:41 x
作家物の花瓶ですね。
さすがです。
応援ポチ。
Commented by イヴ at 2010-06-09 19:32 x
みんな特徴があって
可愛い肉球ですね(^^ゞ
多頭飼いはそんなところもみてて楽しいですよね。
食べちゃいたいほど可愛いです♪

オレンジの帯揚げ
どんな首輪ができるのか楽しみ♪
Commented by ちょこ at 2010-06-09 22:26 x
肉球いろいろ~♪
うちはちょこ、まりりん、みぃみぃと黒続きでしたが
なながピンクで、ぴけとかれんちゃんがピンク&あずきです。
パンちゃんの白地に黒豆の組み合わせがとっても美味しそう。
Commented by らもら at 2010-06-09 23:12 x
鼻血肉球、大サービス!!
いいなぁ。みんな個性のある肉球で
白黒猫ちゃんの白いおててに黒い肉球って
なにげにお洒落で可愛いですよね
<< テンヤワンヤ・・・・ チビたん、チビたん・・・・ >>