クロネコヤマト便が好き



  ハイ!
  大好きなクロネコヤマト便の前で記念撮影
f0166234_1033235.jpg



  最近ヤマトのトラックがパンちゃんの寝床になりました~
f0166234_104664.jpg
   スッカリ関西弁!
   そりゃそうだ! パンちゃんは関西の子だったものね?




  たま~に、クロちゃんが拝借してると
  パン「クロちゃん早くでてよ~」とアピール・・・・  
f0166234_1043239.jpg


  
  最近ヤマトのトラックって、このかたちを見なくなったと思ませんか?
  ジュラルミンの大きなサイズばかり・・・・ 
f0166234_1081076.jpg
  友人が「これだけヤマト便を宣伝したのだから、何か良い事あった?」
  なんて聞かれたのですが「何にもあるわけ無いじゃないの~」と答えた私



  てんこ盛りデザート!(敷物は帯)
  先日、義母の帯を貰ってきたので何か作ってみようかな~なんて思ってますが
  何時のことやら・・・・
f0166234_1434135.jpg
   
  (スイカ、パイン、バームクーヘン、マンゴプリン、アイス・・・・)
  ↑冷蔵庫に有るもので作りました
  
   太るはずです・・・・emoticon-0107-sweating.gif





  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-06-04 14:13 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by イヴ at 2010-06-04 18:48 x
クロネコ便、パンちゃんのベッドになってるんですね。
居心地が良いんでしょうね。
パンちゃん、クロちゃん似も貸してあげてねー(^^♪
うちの方は田舎なので
まだこの形のクロネコトラック走ってますよー。
トラックをみると段ボールのクロネコ便を思い出します(^^ゞ

豪華なデザートですね♪
今はスイカが美味しいですね。
Commented by nico. at 2010-06-04 22:04 x
パンちゃんもクロちゃんも、このヤマト箱が本当に
好きですねえ♪
「角、ええわ~♪」のパンちゃん・・・好き^^*
一生懸命自分の匂いをつけて自分の物よってアピールした
いのかな?

猫もやっぱり関西生まれだと関西弁なんでしょうね(笑)

デザートプレート、ゴハン食べたばっかりの私ですが見てる
だけでヨダレが・・・^^ゞ
Commented by クニ at 2010-06-05 00:10 x
★イヴさん
このグリーンの便は最近、全然見てなかったのですが、偶然今日
2回見ました
これって夏限定なのか、ジュラルミンは広い道路しか通らないと
聞きましたが・・・・

これは、デザートと言うよりお昼ご飯の方がいいですよね?
Commented by クニ at 2010-06-05 00:19 x
★nicoさん
パンちゃん、お昼はズットここで寝ています

家は私以外の子達は皆、関西猫なんですよね(笑)
自分の好きな角には匂い付けなんでしょうね?
スリスリばかりやって居ます~

このデザート食事後に食べるべきではないですよね?
これはお昼ご飯でないといけません・・・・
Commented by ここちゃんのママ at 2010-06-05 13:08 x
おいしそうなデザートですね~
こうしたちょっとした工夫が大切なんですね

ヤマトのトラック
いいですよね~
そうそう、角ですりすりって楽しそうですよね!
Commented by クロpapa at 2010-06-05 16:32 x
クロちゃんが運転して、パンちゃんが配達してくれたら
評判になるのにね~
角でスリスリしていたら、仕事にならないよ~パンちゃん!

てんこ盛りデザート!これは満足できそうです。

Commented by 虎猫 at 2010-06-05 18:03 x
モダンな帯ですね。
それにしても、たくさんのデザート、
たくさん働いて、自分へのご褒美ですね。
Commented by hoppetan at 2010-06-05 18:33 x
ヤマトのトラック、今はパンちゃんの寝床ですか(^u^)
箱の横にのぞき窓があるのがいいんだろうな~^^

うちのマンションの管理人さんは野良猫の餌やりをしているんですが
クロネコヤマトでバイトして猫の餌代を稼いでいるそうです。
昔は自宅にも10匹以上の猫が居たそうです^^
Commented by クニ at 2010-06-05 19:58 x
★ここママさん
ここママさん、お体大丈夫ですか?
こうしてコメント入れてくださると言う事はお元気になられたのかな?

パンちゃん多分このスリスリは「好きだよ~」とにおいを付けてるのだと
おもいますよ!
Commented by クニ at 2010-06-05 20:01 x
★クロpapaさん
クロちゃんはどちらか言うと運転するより配達したものを食べる方が
得意だと思います(笑)
可なり食い意地がはった居ますから・・・・

このデザートどちらか言うと昼ごはんですよね~
Commented by 虎猫 at 2010-06-07 16:15 x
着物のお話がでたので、着物が大好きなのですが、
お出かけできない理由を、非公開コメントで送らさせていただきました。応援ポチリン。
<< チビたん、チビたん・・・・ あなた人の顔してません? >>