人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホレ、ホレホレ!


  相も変わらずペコたんから監視されてる私・・・・(タンスの上)
ホレ、ホレホレ!_f0166234_425954.jpg
  「ペコた~ん、これからはその場所暑いのよ~」
  まぁ、その内、4にゃんのゴロゴロする姿が見られるでしょうけど・・・・


  先日の猫ジャラシ! 勿論ペコたんが一番大ハシャギでした!
ホレ、ホレホレ!_f0166234_4252693.jpg
  二本足なんて朝飯前041.gif  「凄い顔してるよペコたん!」



  摑んだら離しません!  
ホレ、ホレホレ!_f0166234_4254325.jpg
    壊れる前に撤収~



  
  絞りの帯揚げで首輪を作ってみました
ホレ、ホレホレ!_f0166234_4493979.jpg



  布を伸ばして接着芯を貼って作ってみましたが、首輪は難しい~
ホレ、ホレホレ!_f0166234_451751.jpg
  未だ試作品、改良の余地がありそう・・・・
   (右は金具、左はマジックテープ)




  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-05-30 05:05 | Comments(13)
Commented by nico. at 2010-05-30 10:26 x
ぺこたん、女王様な目線ですね~(笑)
うちの黒猫もぺこたんのあの顔みたいな顔でよくタワーの
上から人間たちを見下ろしております^^;
なんかフクザツな気持ちになりますよね?^^

と。
さすがクニさん!!!
なんて可愛く綺麗な首輪なんでしょうっ。
猫さんに装着したところも見てみたいなあ♪
Commented by 虎猫 at 2010-05-30 12:37 x
おう、和風バージョンですね。
なかなか、趣がありますね。
左の飾りは、ビーズ?
右は、アクリル?かな?
かわいいです。
Commented by みろく at 2010-05-30 14:17 x
ペコたんかわいい~~
あたし様視線ですね。
カラーも素敵です。
この色はまさしく さびにゃんや みけにゃんにぴったんこ。
にゃんこさんがつけてるのをみるのが楽しみだわ~
Commented by ナナ at 2010-05-30 19:13 x
今晩は~^^。
最近更新が早くて嬉しいです~。
でも、無理しないでね。

首輪和風で素敵です。
早く4にゃん達に着けた所を写真で見せてーーー!
お願いします~♪

今家族に風邪をうつされダウン中です~><。

Commented by クニ at 2010-05-30 20:35 x
★nicoさん
そう、この顔、何なんでしょうね(笑)
私の行くところ監視つきなんですよ!
おこげちゃんもnicoさんを眺めてるんですね(笑)

この首輪、調節が効かないのが難点でして・・・・
やはりプロにはかてませんね~
Commented by クニ at 2010-05-30 20:42 x
★虎猫さん
ハイ、右はアクリルに黒猫の絵を貼ってるようです
左はビーズですね!
ビーズは未だ未経験なんです、一度作ってみたのですが何しろ
最近目が悪くて細かい仕事が辛いのです・・・・
Commented by クニ at 2010-05-30 20:47 x
★みろくさん
赤の絞りは黒猫にピッタリ・・・・
ミケにも合いますね?
作り方は簡単なんですが、サイズ調節が出来ないのが難点でして
マジックテープで一度失敗・・・
今、ピンクの帯揚げを探しているのです
Commented by クニ at 2010-05-30 20:50 x
★ナナちゃん
え~家族みんなダウン中なの?
気温の温度差が激しいので風邪をひいてる人が多いです
早く治りますように~

ペコにはオレンジの絞り、パンちゃんにはピンクと、頭は首輪で
一杯なんですが・・・何しろ布地が見つからず・・・・
Commented by 虎猫 at 2010-05-31 11:52 x
ビーズ刺繍に憧れて、ビーズ大量に買ったはいいが
針に糸をとおすのが、必要以上に手間がかかって
1つも作らず断念しました。
どこ行っちゃったかな・・・その、ビーズ。
Commented by イヴ at 2010-05-31 17:54 x
ペコたん、高いとこから観察するのは
眺めが良いし気持ち良いんでしょうね。
自慢げなペコたんカワユス(^^ゞ

真っ赤な絞りの首輪、素敵ですね。
クロちゃんにピッタリだと思います。
クニさん、お上手ですね。
Commented by らもら at 2010-05-31 21:59 x
ペコたん、良い顔してますね~
影が高いところから同じ様な顔して見下ろしている時ありますけど
その顔の時って必ずこちらめがけて落ちてくるんですよ・・・・
ペコたんは落ちてこないだけエラい・・・w

首輪可愛いですよ!赤い首輪♪しかも絞り♪最高です!
縫い悪いし、形が決まりにくいかな?
逆に、丸い紐風にして中に綿を入れたりすると縫いやすくて良いかもですね^^
Commented by アンチョビレ at 2010-05-31 22:29 x
うん。
確かにペコたんのお顔、ちょっと壊れかかってるかも~≧(´▽`)≦アハハハ
私もひそかに布製の首輪を作ることを計画中です。
クニさん、簡単で素敵に作る方法、あみ出しておいてくださいね~。
そんでもって、私にレクチャーしてくださいね。
Commented by Heart cafe at 2010-05-31 23:16 x
こんばんは☆
「ホレ、ホレホレ!」思わず、頬がゆるんで、一人笑いしています(そばで、熟女猫「さくら」がママがついにおかしくなった〜という視線が・・・)。

ペコたんの、上からの監視目線、もう最高ですね!
私も、その目線で見つめられたいです!多分その後、ペコたんを捕まえて、撫でまくりだと思いますが(*^^*) V。

猫じゃらしも、ペコたん、すごい顔です。夜の部屋で、こんな顔を見ると・・・。キャー!!!

絞りで作った、首輪、とってもキュートですね。赤い和風の首輪、4にゃん達も大喜びだと思います(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は赤一色 ビター君、新しい旅立ち! >>