ビター君、新しい旅立ち!


  皆さんに応援して頂いていた、ブログのお友達の
  「たまの玉手箱」のちかさんちの保護猫
  ビター君の新しいお家が決まりました
f0166234_165455.jpg

  ビター君、良かったね~


 

  新しい飼い主さんは黒猫お玉ちゃんを瀕死の状態で保護され(現在8ヶ月)
  そして、黒猫さんの魅力にはまってしまったご夫婦だそうです038.gif
f0166234_0451646.jpg
  ワンちゃんと先住猫の(お玉ちゃん)
  
  何しろビター君は性格が可愛くて人懐こくて・・・・
  でもキット新しいお家で幸せに成る事と思います
  ビター君の顔が見れなくなるのは寂しいけれど・・・・ 
  

  
  そして、やはりお友達の「ここちゃんママのひとりごと」のここママさんから
  ここちゃんの「もふもふ券」と「仕事運、金運アップ」のチャームを送って
  頂いたのです~
f0166234_7434913.jpg



  早速携帯に着けてみました~

f0166234_128096.jpg
  全部頂き物・・・・
  左は義弟から頂いたグッチのストラップ(Y彦さん有難う~)
  右は「らもらさん」から頂いた手作りフェルト(古くなってしまいましたが・・・・)
  真ん中が今回頂いた、ここママさんからのものです

  もしかして猫の首輪用のチャームでしたか?
  でも今の私にピッタリの仕事運、金運アップですから
  私が持って良いんですよね?




  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!
  


  
by m-k7538itami | 2010-05-29 01:48 | うちの猫 | Comments(15)
Commented by Heart cafe at 2010-05-29 11:09 x
こんにちは☆
ビター君、本当に良かったですね。ウルウル。。
私もホッとしました。先住のワンちゃん、お玉ちゃんと、すぐ仲良しになれると思います。

「もふもふ券」、可愛い〜〜。こんな可愛いなカードとチャームのセンス、ここママさんの素敵な人柄が、伝わってきます。
Commented by hoppetan at 2010-05-29 12:42 x
わ~い、うれしい!(^O^)
ビターくん、よかったです!!
ちっちゃいお玉ちゃん可愛いですね~(><)
レースのりぼんがよく似合ってヌイグルミみたいです^^
わんちゃんも優しそうな顔しているし
一安心ですね!

手づくりチャーム、綺麗です!
Commented at 2010-05-29 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2010-05-29 17:22 x
ここちゃんのママさんから、私もいただきました。こまめで、律儀な方ですね。見習わなくては・・・!

ビターちゃん、よかったですね。
ほっ。

温かいつながりのお話、こちらまで、うれしくなります。
Commented by イヴ at 2010-05-29 19:16 x
ビー君、本当に良かったですよね。
明日はお婿入りですね。
良いご縁に恵まれて良かったです。

仕事運と金運アップ
ご利益がありそうなチャームですね。
嬉しいプレゼントですね。
Commented by らもら at 2010-05-29 19:53 x
ビター君、新しい家族に出会えてよかったですね(≧∇≦)
これから沢山沢山幸せになって欲しいですよね♪

うちにももふもふ券届きました!いつかもふもふできたら素敵ですね♪
チャーム、クニさん用でピッタリですね(^∀^)ノ
にゃんずのためにもなるからそれが一番♪
フェルトボール付けててくれてありがとうございます(ノ△T)汚れちゃったらぽいしてくださいね~(o^∀^o)
Commented by ここちゃんのママ at 2010-05-29 20:39 x
ビター君よかったですね
こちらもほっとしました♪

これからもっと幸せになって欲しいですね!

わ~
チャーム早速つけていただいたんですね
ありがとうございます
嬉しいです

にゃんずの首輪にもつけられると思いますが
クニさんといえば
お仕事を頑張ってみえるな~
と、タイガーアイにしてみました
マザーオブパールはやさしいお母さんのイメージ
クニさんに使ってもらえたら
嬉しいです

クニさんにいただいた
ブックカバー手帳に使用しています
おかげさまであれから
素敵なお仕事の予定が
手帳に増えてきました♪
Commented by みろく at 2010-05-29 21:17 x
タイガーアイ わたしの好きな石です。
いつかお店をときめたときに 私のつとめていて会社の上司の方が
タイガーアイの招き猫1対 プレゼントしてくださいました。
はやくかざりたいなあ~
このチャーム 素敵だわ~
らもらさんにいただいた フェルトのストラップ
風牙がくるまでは無事だったのですけどねえ。
ビター君よかったですね。
黒猫さん。よいなあ~いつか我家にこないかな。
Commented by クニ at 2010-05-29 22:45 x
★Heart cafeさん
ビター君のこと心配してくださってたんですね~
有難うございました!

ここママさんは何時も私をお母さんと言ってくださってる方で
カラーセラピーをなさってるのですよ~
だからとても楽しみなんです。
Commented by クニ at 2010-05-29 22:49 x
★hoppetanさん
ビター君間違いなく幸せに成ると思います
先住猫のお玉ちゃんはビター君より多分年下だと思います
瀕死の子猫さんを育てた飼い主さん、hoppetanさんと同じで
優しい方のようで本当に良かったです~
Commented by クニ at 2010-05-29 22:57 x
★虎猫さん
ここママさんお仕事持っててお忙しいのに、気の付く方ですよね~

ビター君のこと皆さん心配してくださってて本当に嬉しいです
とても良い飼い主さんにめぐり合え嬉しい限りです~


Commented by クニ at 2010-05-29 23:02 x
★イヴさん
ビター君、明日は、いよいよ新しいお家にお婿入りですよね~
イヴさんもズーと応援してくださって有難う
実は私はサイドバーにビター君のこと載せたかったのですが(笑)
仕方が分からなかったので、時々ブログに載せていました~
お恥ずかしい・・・・

ハイ!ご利益あるとおもいます!!!
Commented by クニ at 2010-05-29 23:07 x
★らもらさん
ビター君のこと心にかけてくださってて有難うございました~

ハイ!らもらさんに頂いたフェルトボール私のお守りなんです!
仕事で携帯は必需品なので、痛んでしまってごめんなさいね?

何時かここちゃんにモフモフしてもらえるようになる日を夢見て・・・
Commented by クニ at 2010-05-29 23:29 x
★ここママさん
お忙しい中、こんな素敵なプレゼント!有難う~
今の私は4にゃんと私の健康の次が仕事でしょうか
私の心境にピッタリのチャームです!

ビター君、本当良かった~
でも、あのヒョウキンなビター君が見入れなくなるのは寂しいです。
今日はミンニャと送別会でもしてるのかな・・・・
Commented by クニ at 2010-05-29 23:37 x
★みろくさん
え~みろくさんはタイガーアイの招き猫を持っておられるの?
記念の置物、何時かキット新しいく出来たお店に置かれるの
楽しみですね~

らもらさ描くのフェルトストラップ可愛いでしょう?
未だ我が家は無傷ですが、私の扱いが荒いので・・・
<< ホレ、ホレホレ! 見返りワンちゃん・・・・ >>