家の子、大興奮・・・・


  何時も静かでシャイなパンちゃんが・・・・
f0166234_21184778.jpg
  嬉しくて仕方ないらしい・・・・

f0166234_21154725.jpg
  tテンワットワンギャラリーで購入した羽根付きジャラシ
  我が家で大人気!!!

 
  チビたん、もう11歳だよ~ 

f0166234_21195391.jpg


  
  地味だけど爪が引っかかるのが楽しいらしい038.gif
f0166234_21265965.jpg


  本当に無邪気だよね~
f0166234_21233835.jpg



  私が一番気に入ってるパンちゃんのチャームと、ごとーさんの首輪
f0166234_21294515.jpg
 


  左の赤いチャームは今までクロちゃんがしていたもの
  上のオレンジはチビたんがガジガジと噛んで壊れたもの・・・
  これってビーズの趣味の有る人なら作れるですよね~
    ビーズのチャームは「アミーゴ」で購入

f0166234_21305242.jpg
  右下の黒猫さんはやはり黒猫のクロちゃんかな~   


 最近、自分の物を買うより4にゃんが喜ぶものばかり目が行くのは私だけ???




  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!


  


  
by m-k7538itami | 2010-05-24 21:56 | 家の猫 | Comments(20)
Commented by みろく at 2010-05-25 01:54 x
わ~喜びそうだ。
このおもちゃ。
でも 風牙がねえ~~まったく すぐにこわすから。
今はわがyあは棒ばっかりです
私もだよ~私の趣味は にゃんずのフードとかを買うことなのよ。
にゃんずがよろこぶ ごはんやおやつをさがすのが楽しいの~~
Commented by hoppetan at 2010-05-25 12:27 x
これはニャンコ心をくすぐる楽しそうなおもちゃですよ!
↑風牙くんといっしょ、うちもダンゴが壊してしまいます~(><)
男の子は乱暴で困ります・・・(;_;)
帽と紐だけになってもクロエが楽しそうに遊んでいるけど(^^;

くろーどちゃん?のチャームかわいいですね!
猫物ギャラリーいいな~。
↓お写真だけ見ても気になる物が沢山ありました^^
Commented by 虎猫 at 2010-05-25 12:39 x
自分のものって、全然買いませんね。
レンズは別。(笑)
猫関係は、値段見ないで買います。
太っ腹でしょ。\(^o^)/
Commented by ちか at 2010-05-25 15:25 x
こんにちは~わー凄い遊んでる~。
このじゃらしは絶対好きそう。紐系とかリボンがついてるのってかなりの確率でヒットです。
チビたん目がキラキラしてますね~

わーチャーム、私はその黒猫ちゃんのがいいな~とっても可愛いですね。
首輪の色合いも凄く色鮮やかで夏らしい。
猫物はついつい。自分のもの全然買ってないです(笑)
Commented by イヴ at 2010-05-25 19:09 x
チビたん、可愛いお顔して猫じゃらしに夢中ですね。
うちのイヴも今年15歳になりますが
まだまだ猫じゃらし大好きで大はしゃぎです。
人間も猫さんも歳は関係ないようですね。
私も自分の物より
三匹の物を選んでる時が楽しいです。
そんなもんですよね(^^ゞ
Commented by ここちゃんのママ at 2010-05-25 19:59 x
まだまだ遊びたいお年頃ですね~
おもちゃ、ヒットみたいですね
みんにゃ嬉しそうですね

クニさんは優しいですね
4にゃんちゃんは
いつも素敵な首輪にチャーム
お洒落さんで素敵です
Commented by Heart cafe at 2010-05-25 23:26 x
こんばんは☆
羽根とクルクルリボン付きの猫じゃらし、これは、もう飛びつきたくなります!私が猫ならば、きっとパンちゃんや、チビたんと一緒になって、飛びついてます(^^)。

パンちゃん、チビたんのおひげが、前を向いてますね。もう興味津々200%状態!可愛い

首輪のチャーム、みんな色が合っていて可愛い。とっても似合ってます(*^^*)。私も、自分のものを買うより、さくらの喜びそうなまたたびや、おもちゃについつい目が行きます〜。財布のひもがゆるみっぱなし・・・です。
Commented by らもら at 2010-05-25 23:38 x
色も綺麗だし、大興奮しそうな玩具ですねー^^
みんな瞳を輝かせて遊んでいるじゃ~ありませんか~♪
うれしいですね^^

気がつくと猫のものばかり見ていますw
影がくるまで、家の中に物が少なかったのに、今では家中に影のものが置いてあって、来客はみんな「猫のものばっかり」と言いますwもうこれはしょうがないのですw
Commented by クニ at 2010-05-25 23:44 x
★みろくさん
みろくさんちの風牙ちゃんは男の子ですものね~
やはり女子と男子はやんちゃぶりが違うようです・・・

この猫ジャラシ全く手作りで売れ行き抜群だそうですよ~
家は未だ壊れていませんが、普段は猫たちの目の届かない
処へ隠しています(笑)
Commented by クニ at 2010-05-25 23:50 x
★hoppetanさん
このくろーどちゃんも手作り、多分アクリルで固めたものの
後ろに絵を貼ったのだと思うのですが~

家の子達はヤンチャといっても猫ジャラシを壊した事はありません
やはり、女の子は力が無いのだと思うのです
猫ジャラも手作りで直ぐ売れゆきに成るようです
どなたも我が家の子達のために買い物するようですよ~
Commented by クニ at 2010-05-25 23:53 x
★虎猫さん
最近、自分の物を買うことに段々興味が無くなり
でもこれはいけませんね(笑)
女を捨ててはいけませんね?
Commented by クニ at 2010-05-26 00:02 x
★ちかさん
ふふ・・・ちかさんもスッカリ黒猫に嵌ってしまいましたね~

あっ ビター君のお母さんお父さんが決まったそうですね?
早く幸せに成って欲しいものですね

やはり手作りは違いますね~・

Commented by black_cat2007 at 2010-05-26 00:12
あのイベント猫おもちゃもあったんですか?
知らなかった…。
今度はもっと早く、開催してすぐに行きたいです。

いつまでも遊ぶ心を持ってるパンちゃんチビたん。
いいですね~。
遊んでる猫さんはおめめきらきらでかわいいですよね^^
Commented by クニ at 2010-05-26 00:21 x
★イヴさん
イヴちゃんは15歳ですか?
全然、そうは全然見えませんね~

幾つの成っても猫さんは歳を取らないので羨ましいな~~
Commented at 2010-05-26 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2010-05-26 10:46 x
★ここママさん
最近、私自身、物心欲がなくなってきて・・・
でも猫が喜ぶものと言ってもチャーム等は猫には分からず
私が喜んでるだけですけどね(笑)

Commented by クニ at 2010-05-26 10:49 x
★ Heart cafeさん
Heart cafe さんは可なり猫さんの気持ちが分かる方で
先祖は猫さんだったりして(笑)

4にゃんいるので一度にン4にゃん分は買えないのですが
少しづつ楽しんでいます~
Commented by クニ at 2010-05-26 10:57 x
★らもらさん
影さんがらもらさんのお宅に来るまでのお部屋は多分
シンプルだったんでしょうね(笑)
私もそうだったんですが、最近は猫まみれの日々です
ブログを始めだして尚いっそうです(笑)
Commented by クニ at 2010-05-26 11:01 x
★にゃもさん
私は最後の方でここへ行きましたが、この猫ジャラシは評判が良くて
再度搬出されたので、にゃもさんが行かれたときは無かったかもです・・・

家は年寄ばかりですが気持ちは何時までも子供です~
Commented by クニ at 2010-05-26 11:04 x
★カギコメさん
ご訪問有難うございます~
時計とくろーどちゃんは同じカギコメさん宅のものだったんですよね~
まだ未だ欲しいものは沢山あったのですが、この日はこれだけで・・・
又の機会に楽しい作品を楽しみにしております~
<<  ご飯待ち・・・ 10ワットギャラリーのクーちゃん >>