ガチャピン顔


f0166234_02145.jpg
  先月より涙、目ヤニが酷かったチビたんですが・・・・


  とうとう、何処から見てもガチャピン顔に007.gif
f0166234_051061.jpg
  涙は止まりましたが、先日より瞼がプックリ・・・・  
  なるほど~
  瞼が腫れてるせいで黒い毛が薄く見える?
  それとも歳で毛が薄くなってるのでしょうか・・・・

  自慢のまん丸お目々が少し三白眼だし、機嫌の悪そうな目をしています
  それと、私が一日3回の点眼をするため私と目が合うと
  脱兎の如く逃げ去ります042.gif

f0166234_0222063.jpg



  お尋ねの義兄の有機野菜の件はですが
  兄は「中村産業」という会社に勤めております

  中村産業は池のおく園(中村美術館・フランス料理・好日庵)を経営
  兄はその中で昔から 有機野菜作りの部門を任されているのです
  
  お兄さん、知識がないのにブログに載せちゃいましてすみません・・・・



  私め、2日前より風邪をひいてしまいました・・・
  季節型、新型インフルエンザの予防接種を行っていたので
  ここ数年、風邪をひくことはなかったのですが
  しかし季節型は昨年11月のものですから、もう効力がなくなったのでしょうか・・・・

  コメントのお返事が出来ずにすみません
  皆さんのコメント、楽しく嬉しく読ませていただいています043.gif 


  最後はこの、ノー天気猫ペコたんの寝姿おば・・・・
f0166234_0443628.jpg
  ペコ「お~ほほほ・・・」
  母「すみません!アホな子でして・・・」 


  

  ↓ ランキングに参加しています!
  応援してくだされば嬉しいです!!! 

  
by m-k7538itami | 2010-05-14 00:50 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by nico. at 2010-05-14 20:26 x
クニさん、風邪ひいちゃいましたか><
最近寒いですからねえ~~~!本当に温かくして大事に
なさってくださいネ。

チビたんも目蓋めっちゃ腫れてますね(涙)
見事なガチャピン顔に・・・
一日3回も目薬とは、クニさんもチビたんも大変ですよね~~^^;
Commented by ここちゃんのママ at 2010-05-14 21:38 x
クニお母さん大丈夫ですか?
最近気温の変化が大きいですもんね
早く治りますように!

4にゃんちゃん
クニさんをよろしくね

チビたん目薬ですか~
人もにゃんこもお薬はいやですよね
チビたんもお大事に!
Commented by black_cat2007 at 2010-05-14 23:52
うわ、ほんとだ。ガチャピンだ。
これは目の上の毛が薄くなってる…?
三枚目とかすごいですね。
でもおめめの具合がよくないのかぁ。
早くよくなるといいですね。
目薬もがんばってね。

うちも毎日ごはんの後に投薬してるので、ごはん後私が近寄ると逃げます (ーー;)
虎徹はぼ~っとしてるので大丈夫だけど、茶夢は素早いので気取られるとヤバイです。
Commented by 虎猫 at 2010-05-15 00:22 x
チビたんもアレルギーですか?
ケダマは、スギ?の花粉症見たいです。
今は、かゆがりません。
風、お大事にね。ポチ。
Commented by らもら at 2010-05-15 01:19 x
今、風邪引いてる人多いですよね
朝晩の冷え込みや乾燥のせいもあるのかな?
大事になさってくださいね><
チビたん、ガチャピってますねw
黒猫場合はまぶたの状態とか関係なしにガチャぴりますけど
普段ならない場合は何かしらあるんでしょうかね
元々クニさん家のにゃんずは目が大きくてまん丸だから
余計気になっちゃうのかな?
影はデフォルトで三白眼です^^;
Commented by ちか at 2010-05-15 05:16 x
おはようございます。うわ~可哀相にチビたん。
ちょっと目の上が写真でもなんとなくわかりますね~
点眼、嫌がる子は大変です。さっきを感じて逃げたりするんですよね。
チビたん早く治る為だから頑張るんだよ。
そしてクニさん風邪ひいちゃったんですね。って私も昨日あたりからちょっとだけひどく。
この変な気温のせいですよ。参りました。
下の野菜、凄い美味しそう。新鮮な野菜っていいですよね~
Commented by イヴ at 2010-05-15 19:38 x
チビちゃんアレルギーなんですね。
でもみればみるほどガチャピンにそっくりですね。
可愛い~~。
チビちゃん点眼頑張ってね。

私も今少し体調崩してます。
気温の変化が原因なんでしょうね。
クニさんもお大事にね・・。
ペコたんのお~ほほほ
名演技ですね♪
Commented by Heartcafe at 2010-05-15 20:43 x
クニさん、風邪きついですね。
早く良くなりましように・・・。

チビたん、一日3回の点眼は、本当に大変ですね。
チビたんも、早く良くなりますように。

ペコたん、瞳の細さが「お〜ほほほ」のマダムのようです(*^^*)。相変わらずの可愛いペコたん♬
<< やっぱり!ヤマト便よね~ ぺろりんちょ! >>