母の日・・・・


  母の日に縁の無い私なのだが・・・・

  猫友の「ここちゃんママのひとりごと」←コチラのここちゃんのママさんから
  母の日にプレゼントを頂いてしまいました

  素敵なブレス!(ガラスの花瓶にかけてみました)

f0166234_3305859.jpg
  ここママさんはカラーセラピーをされてる方  
  
  この石には一つづつ意味があるそうです>
f0166234_3321322.jpg
  私のイメージで作って下さったのです・・・・

  そして私と猫たちにおやつまで!
f0166234_3392572.jpg
  ここママさん、有難うございました 
  以前頂いたブレス共々、私のお守りに付けさせていただきますね~

  癒し系アイドル猫、白猫ここちゃんです!
f0166234_413797.jpg




  先日の牡丹の花はこの暖かさで、あっという間に枯れてしまい・・・

  枯れる前に急いでクロ、パンの写真をば!

  少しキリリとしたクロちゃん!
f0166234_3442858.jpg
  ほっぺたのお肉がだぶ付いております037.gif

  
  相変わらず体のしなやかさは我が家で一番のパンちゃん!
f0166234_3471453.jpg


f0166234_433132.jpg
  えっこれ誰???たまには女の子に見える写真もね!


  
  3日ほど前から黄砂の影響でしょうか?
  涙とクシャミが止まりません・・・・
  年々スギ花粉症が軽くなってるので喜んでいたのですが・・・・
  
  すみません!先日よりコメントの返事が出来ておりません


  

  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!>

  
by m-k7538itami | 2010-05-06 07:22 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by 虎猫 at 2010-05-06 10:07 x
今日もお天気で、風もありますから、マスクを!

母の日、なんにしようかと???思案中です。
素敵なブレス。
そして、素敵な撮り方、いいですね。

やっと、連休終わって、ほっ。おさんどんから解放!
疲れた~~~~。
すこしお昼寝しましょうかね。

Commented by ここちゃんのママ at 2010-05-06 13:24 x
クニお母さんこんにちは♪
早速紹介していただいて
ありがとうございます

ここの画像まで!
嬉しいです

このチョコケーキお気に入りなんです
気に入っていただけたら嬉しいです

本当は手渡ししたいんですが・・
なかなかいけなくって残念です
でもいつか4にゃんちゃんにも会いたいです
Commented by ちょこ at 2010-05-06 14:06 x
気持ちが穏やかになりそうな色ですね。
優しい印象です。
おやつもたくさん!良かったですね^^。
牡丹の前のクロちゃん、お肉ですか・・・?
お肉がない状態の顔が、今回の写真でわかります。
仔猫みたい。
パンちゃん、バックのお花とチャームの色が一緒で
合わせたみたいで素敵です!
Commented by イヴ at 2010-05-06 18:30 x
素敵なブレスですね。
優しい色合いですよね。
クニさんにピッタリです。
母の日のプレゼント、心がこもってて嬉しいですね。
ゴロンとなってるここちゃん可愛いね。

クロちゃんのほっぺまん丸だね。
カワユス(^^ゞ
パンちゃんの上向き加減のお顔がgoodですね。
女の子らしいですよ~♪
Commented by アンチョビレ at 2010-05-06 20:57 x
素敵なプレゼントですね。
私の母の日には誰も何にもくれないので、その日は自分で自分を褒めてあげようかと思っています(>▽<;;
クニさんちのニャンコさんは、みんニャ横広なお顔で、いつも言ってるけど、私の中の猫のイメージそのまんまのお顔です^^v
ニャンコはやっぱり横広なお顔の方が可愛いですよぉ。
もうすぐ九州ですよね?
準備万端ですか~?
Commented by クニ at 2010-05-06 21:31 x
★虎猫さん
長いお休みのオサンドンお疲れ様です~
私の場合は若い人たちが休みを取るため、仕事ばかりしていました

私はもう母がとっくに居ませんのですが、虎猫さんはお母様が
健在で羨ましいです~
どうか親孝行をしてください!

九州行きはお墓参りと法事で、親孝行をしてきます
Commented by クニ at 2010-05-06 21:35 x
★ここママさん
母の日のプレゼント本当に嬉しかったです!
毎年、気にかけてくださって嬉しい限りです~

お互い忙しくして中々会えませんが何時かキットあえる日を楽しみに
していますよ~

お仕事頑張ってね~
Commented by クニ at 2010-05-06 21:43 x
★ちょこさん
先日は可愛いプレゼントを有難うございました~
茨木の秋岡栄子さんの全国の漁港の猫さんたちの個展
とてもよかったです!
何時か私もこんな旅行がして見たいですが、家には猫たちが居るので
侭ならずです~
Commented by クニ at 2010-05-06 21:47 x
★イヴさん
ここママさんとは私がブログを始めた頃からのお付き合いで
とても優しい方で未だ会ったことは無いのですが、会わなくても
ズット繋がりが出来てるような方なんですよ~

この日のパンちゃん、少し女の子らしくて、見た目と性格が違う子なんですよ~
とても優しい子なんです
Commented by クニ at 2010-05-06 21:53 x
★アンチョビレさん
そうです!私も誰からも貰ったことは無いのですが、こうして猫友の
方から母の日のプレゼントなんて、本当に嬉しい限りです

猫友さんから家の子達は皆、親類なのでは?と言われた事があります
耳のしたの辺りが皆プックリ膨れてて、何処の猫さんも出てると思って
たのですが、そうでもないのですね?
まぁ、4にゃんは同じところから連れて帰ったものですから
親類かもです(笑)
<< 猫アニメ動画 シャバの空気はおいちいな~ >>