人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはネズミ???


あなたはネズミ???_f0166234_2313466.jpg

  我が家のヤマト便と思ったでしょ???
  
  実は猫友の「にゃんず!」の びびさん宅の ひなさんの仕業なのです・・・・

  ハイ! 我が家にはこんな元気で歯の丈夫な子はおりません
  ひなさん、こんな可愛い猫さんなのです
あなたはネズミ???_f0166234_2365041.jpg
  ここまで来るとアートです! ひなさん、何処かのアート展にでも出展されますか?
  と言っても、これは昨年のことでしたが・・・・



  玄関ドアを開けると外は怖いけど気に成る、気に成るけど怖い
  ドキドキ・・・・008.gif
あなたはネズミ???_f0166234_2554555.jpg
  家で一番の我がまま娘、現在6歳弱にして反抗期です031.gif

  皆さんのお宅の猫さんも反抗期が有りましたか?
  他の子達は全く私に反抗するなんてありませんでしたから・・・・
  
  

  ↓ 応援してくだされば嬉しいです!!!
  
  
by m-k7538itami | 2010-04-16 09:20 | Comments(26)
Commented by アンチョビレ at 2010-04-16 12:07 x
もう!クニさんたらっ!
「ええええ!!あの宅急便の箱、こんなになっちゃったのぉ!!」
って一瞬、超驚きましたよぉ。
ドキドキ顔のペコたんは、アンちゃんそっくりのお顔ですね。
最近、私の腕をカプカプするアンちゃんも反抗期なのかな?
噛んじゃいけない…ってことは分かっててやるんだから、もしかしたらそうかもしれないなぁ。
Commented by itsuko at 2010-04-16 16:21 x
w(゜ー゜;)wワオッ!!ひなさんって見かけによらず凄い牙の持ち主なのですねぇ(>_<)
所で欠けてる部分って何処に??
まさか食べちゃったとか^_^;
でも齧ってくれただけいいですよ~
うちは全員無視でしたから(泣)

ぺこたん反抗期なんですか?^_^;
猫の反抗期なら可愛いものです(*'-'*)エヘヘ
ぺこたんの表情可愛いです!(^^)!
何でも許せちゃいません??^_^;
Commented by hanadaikonn at 2010-04-16 17:54
虎猫です。
サーバーが、おかしいね。
一瞬、あぜん。・・・でもクニさんち、てはないんですね。ほっ。
でも、ここまで遊んでもらえたらほんもうですね。
短コメでごめん。ポチ。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-04-16 18:51 x
ひなさん、すごいですね
これはなかなか出来ないですよ!

一瞬クニさんのお宅のものかと思いましたが
まだ新しいですもんね

反抗期ですか?
ペコたん
元気いっぱいですよね

ここも6ヶ月くらいまでは
いたずらいっぱいの
反抗期でしたね
今はだいぶ落ち着いて
ちょっぴり寂しいです
Commented by クロpapa at 2010-04-16 19:38 x
うわ~!って思いました。
誰がしたのかな?って、4ニャンズの顔が浮かびましたよ。
ヌレギヌでした~。ごめんなさい。
しかし、これは凄いですね。

ペコたんのドキドキ顔、可愛いです。
反抗期って、何をするのでしょうか?
ちゃぶ台返しとか?
Commented by イヴ at 2010-04-16 19:44 x
あらら、クロネコのトラックが大変なことに・・。
犯ニャンはひなさんだったのね^^;
これだけ見事だとアートですよね。

ペコたん、反抗期なんですね。
うちのイヴは年中反抗期ですよ^^;

さざびーさん、本当に良かったですね。
Commented by びび at 2010-04-16 20:55 x
採用ありがとうございます T▽T ハハ…
もう笑わなしゃ~ないくらいな状態の時ですね。
このちょっと後でしょうか、捨てたの…
ここまでほっといた私も、ある意味すごいですね T▽T ハハ…
「欠けてる部分はどこに?」のご質問にお答えします。
一口大(約1センチ四方)ごとに、齧っては、ぺっ! 齧っては、ぺっ!
っとしながら、ここまでになりました。
つまり、齧った破片はその辺に散らばっていたわけです。
ガムテで補強、などの案をこの頃いただきましたが、ガムテごと齧っていましたので
効果なし。 むしろガムテの接着剤が口に入るのはどうかと補強はしませんでした。
10月8日のびーちょろの誕生日に買ってきて、こうなったのは翌年2月後半です。
長く遊んだおもちゃでした…   -人- 合掌。 


ところで、反抗期って…?
今のところ我が家で私にはむかうものはいないようですが、
そう思ってるのは私だけなのかも… 
Commented by nico. at 2010-04-16 20:55 x
6歳にして反抗期を迎えたぺこたん(笑)、あのドキドキな
お顔がかわいいですねえ♪
一番末っ子だから、いつまでも赤ちゃんな気持ちなのかも
ですね^^*

ヤマト箱、クニさんちのかと思って「ちょっと見ない間にこんな
ことに~~?!」って驚いちゃいました^^ゞ
うちのウサギも段ボールとかかじりまくるので、ひなさんと
気が合うかも^^!
Commented by クニ at 2010-04-16 21:07 x
★アンチョビレさん
すみません~驚かしちゃいましたね(笑)
家にはこんな元気な子は残念ながらおりません~

さざびーちゃんのこと嬉しい限りです
さび姉さんからご丁寧にコメントいただきました~
これでさざびーちゃん益々スリスリ猫さんに成るでしょうね?
これでさび猫さん同士の絆が出来ましたね!
Commented by クニ at 2010-04-16 21:13 x
★itsukoさん
そう、この可愛いお顔で、この齧り様~~~
ひなさんは可なりのダンボール好きのようですよ!
何と丈夫な牙を持ってるんでしょう・・・・
びびさんによると1センチくらいに噛み切り、ペッペッとその辺に
吐き出していたようですよ(笑)
確かに、これだけ遊んでくれたら本望ですよね?

ペコたん、確かにたいした反抗はしないのかもしれません
他の子が余りにも大人しいから目立つのかも・・・

Commented by クニ at 2010-04-16 21:25 x
★hanadaikonnさん
いやさ! 虎猫さん!
エキサイトを始めたのですね?
エキサイトは写真が綺麗に載せれるので好きなんですが、
難しくないですか?
私だけでしょうが、分からないところだらけで・・・・苦心しています~

花の写真を記録でなんて良いですよね~
楽しみにしていますね!
Commented by クニ at 2010-04-16 21:28 x
★ここママさん
家の子にこんな元気な猫さんは居ませんね~
角を少し噛んでますが、これを見たとき仰天しました(笑)

ペコは精神年齢が低いのか子供っぽいのか・・・
何しろヤンチャ娘です
ここちゃんは、もう大人の猫さんに成りましたか?
嬉しいような寂しいような~
Commented by クニ at 2010-04-16 21:35 x
★クロpapaさん
ハイ!私もこれを見たとき仰天しましたよ~
でも、綺麗に齧ってますよね(笑)
家にはこんな元気猫は残念ながらおりません~

ウッウッさすが!クロpapaさん面白い!
ペコたんがちゃぶ台ひっくり返す姿を想像してしまいましたよ~
気に入らなければガジガジと手を噛まれます
多分私が甘やかしたのだと思います
自分が末っ子だと言うのが分かってるのだと思います
Commented by クニ at 2010-04-16 21:38 x
★イヴさん
イヴちゃんは年中反抗期???
でも、イヴちゃんだと許せますよ~

この可愛いお顔のひなさんが・・・しんじられません~

イヴさんもズット、さざびーちゃんのこと紹介して下さってましたよね?
本当に良かったです!
Commented by クニ at 2010-04-16 21:45 x
★びびさん
約4ヶ月も此処までのヤマト箱を捨てないで置いていたびびさんも
凄いですよね?
しかし、潰れないでうまい具合に端から齧っていますよね~

1センチくらいに齧ってペッペッには笑いました
ひなさんからは、その光景が繋がらないのですが(笑)
家のペコには私、バカにされてるかもです・・・
Commented by クニ at 2010-04-16 21:51 x
★nicoさん
ペコ以外の子は殆ど大人で家に連れて帰りましたが
ペコだけは1,5ヶ月くらいでしたから、何でも私が聞くと言うのが
分かってるのでしょうね~
自分の方が私より年上と思ってるのかもしれませんね~

そうそう、プッチちゃんはウサギだから、齧るのが商売ですよね~
Commented by らもら at 2010-04-16 22:51 x
ここまで見事に千切られると
どこで飽きるか見届けたくなりそうですよねw
しかも、叱ろうにも「ひなちゃんスマイル」にはかなわないw

お外に出ようかどうしようか
躊躇してくれるのが羨ましい!
とりあえず走り出て、勝手にびびって戻ってくるのは心臓に悪いです^^;
6歳でも反抗期になる事あるんですか
影は生後数ヶ月で第一次反抗期。
その後も、第一次反抗期は続いております・・・・・・(汗
ペコたん甘えん坊さんですか?
アピールなのかな?
Commented by black_cat2007 at 2010-04-16 23:03
ひなちゃんというと、いつもお口を開けてる印象が…w
段ボールアーティスト、ときどきいますね。
幸いうちは段ボールは囓らないのでヤマト箱は無事ですw

ペコたん6歳で反抗期ですか?
うちはまだ茶夢が5歳だからなぁ。
虎徹が最近反抗期です。
叱ると言い返す、たしなめるとやり返す。
ペコたんの反抗期はどんな感じ?
Commented by みろく at 2010-04-16 23:58 x
あら どこかでみたことがあるスマイルとおもったら
ひなさんではありませんか・
びびさんじょうずだよね。
ひなさんのこのスマイルとるの。
ヤマト便もここまで愛用されたら 本望でしょう~
ペコたんのどきどき姿かわいいなあ~
反抗期か~
うちは風牙がそうかしら?
自分のおもうようにならないと そこらじゅうがしがしします。
がしがしだけならいいんだけどたべちゃうので困ります。
Commented by ちか at 2010-04-17 04:52 x
おはようございます~最初のショットでビックリしたわ~だってあんなに綺麗だったのにあまりにその凄い芸術作品になってるんだもん(笑)
そっか~違う子のだったのね。
コレは相当は歯力だわプププ

ペコたんのドキドキ顔とっても可愛いな~6歳で反抗期なんですね~
さざびーちゃんの話はイブさんとこから数日前に読んでもう嬉しくて泣きそうになりました。本当によかったですよね。
Commented by 虎猫 at 2010-04-17 15:07 x
ウエハウスで出来ているトラック!
猫のおやつに、ぜひトラックはいかが?・・・なんてね。
うちは、もう、無用の長物化しています。
ほかにも、動画撮っているんですが、編集する時間が無いです。そのうち、upします。
Commented by クニ at 2010-04-17 18:41 x
★らもらさん
この、ひなさんの顔を見てると、この齧りは想像できなんですけど~
しかし、よく壊れず此処まで持ちましたよね(笑)

ペコは自分の嫌がることをされると凄い意地悪な顔で「エン!!」
と言って、手が出ますからね~
時にはカプッと噛んで来たりと本当に反抗的でして・・・・
Commented by クニ at 2010-04-17 18:50 x
★みろくさん
風牙ちゃんもペコも何処から見ても猫ではなく、ワンちゃんですよね~
本来、猫は気に入らないからと悔しがったりなんてしませんものね?
よく言えば頭脳が発達してるのか、アホなのか・・・
あっ、風牙ちゃんのことではありませんよ~
Commented by クニ at 2010-04-17 19:01 x
★にゃもさん
そうです!この齧ったところはにゃもさんもご存知の昨年の2月でした。

にゃもさん宅のヤマト箱は家と同じで未だ健在ですね!

虎徹君、反抗期ですか?
ペコと同じと思います
叱ると「エンッ」と言って手が出たり、噛もうとしたり・・・・
元々赤ちゃんの頃、少し噛み癖がある子ではあったんですけどね~
自分が末っ子と言うのが分かってる気がするのです・・・
Commented by クニ at 2010-04-17 19:08 x
★ちかさん
ハイ!我が家にはこんな元気で歯力のある子はいません・・・
此処まで行くと芸術品ですよね(笑)

さざびーちゃん、キットひっそりと、さび姉さんを待ってたんだと
思いますよ~
願いが通じたんでしょうね~
Commented by クニ at 2010-04-17 19:10 x
★虎猫さん
本当に、正しくこれってウエハス状態ですよね~

虎猫さんちは、無用と成りましたか?
我が家は猫たちの遊び場になってるようです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 里親募集(関西から)ビター君 無事帰宅!!! >>