ヤマトのトラック便は大人気!


  誰かと思えばクロちゃんではないですか~
f0166234_119826.jpg
   暗いところでクロちゃんを撮るのは至難の業(魚眼レンズ)

  
  ヤマトのトラック便は相変わらず我が家の人気スポット

f0166234_1204863.jpg


  
  中に入らなくてもこうしてミンニャの寛ぎの場所に
f0166234_1235128.jpg


 
  ペコ「この場所、落ち着くニャ~」
f0166234_1324029.jpg



  3にゃんがヤマト箱の中に入ってる頃
     クロちゃんはこうして傍にも寄らなかったのにね~
f0166234_138520.jpg




  なんと! 今朝起きたらトラック便で寛いで居りました
f0166234_14389.jpg
   ヤッパリミンニャのマネをしたかったのかな?


  

  我が家のテレビは未だアナログですが
  それが寝室の小さなテレビが突然壊れてしまって・・・
  仕方なくミドリ電化にて16インチの小さな地デジを購入しました
f0166234_1522330.jpg
  24,700円で購入(安いでしょ?) リサイクル料金2,300円成り
  それにエコポイントが付くのですemoticon-0140-rofl.gif
 
  製品のエコポイント7,000円 
  リサイクル券3,000円(商品を配達のとき古いテレビを持って帰ってもらいました)

  ハイ! 合計10,000円成りです
  既に書類は送りました。1,2ヶ月すれば金券が送付して来るはずです
  これってテレビ14,700円で購入したような・・・・
  なんだか申し訳ないような・・・・

  でも、嬉しい~


  

  ↓ ポチッと応援してください!!!

  

by m-k7538itami | 2010-04-08 01:59 | うちの猫 | Comments(26)
Commented by Kuhkatze.N at 2010-04-08 09:45 x
宅急便のトラックにはやっぱり、黒ネコのクロちゃんが似合いますね(笑
トラックの箱、ネコたちのいい寛ぎ場所になってよかったですね。
Commented by イヴ at 2010-04-08 17:41 x
クロちゃんも黒猫のトラック箱が気になってたのね。
みんなで仲良く使ってくれて
買った甲斐がありましたね。

うちもまだアナログなんですよ^^;
買い替えようと思うんだケド
まだ壊れなくて(笑)
当分このままでしょうね。
14700円はお得でしたね。
Commented by らもら at 2010-04-08 19:39 x
お、クロちゃんバイトしてますね~♪
みんなが出入りして、匂いが落ち着いたから入ってみたのかな?
黒目くるっくるで可愛い^^

テレビももうづぐエコポイント対象から外れるとか?
良い買い物ができたときってなんだか嬉しいですよね^^
最初画面に映ってるを見て
クニさんゲームするの?って思っちゃったw
なんかの番組かぁ
うちはゲームとDVD以外にほとんどテレビ見ないから
知らなくてw
Commented by ここちゃんのママ at 2010-04-08 19:44 x
ヤマト箱気になります
かっちゃおうっかな??

クロちゃん、入っていますね
みんな嬉しそうですね
やっぱりにゃんずは
箱物がすきなんですね

なにせクロネコさんですもんね!
Commented by 虎猫 at 2010-04-08 19:55 x
暖かい箱に集合ですね。
餌でつらなくてもいいのがうらやましい。
エコポイント上手に使いましたね。
すごい!
エコポイント無くなる前に、なにか買わなくては・・・・
クニさんのまねしてよかったです。ありがとう!
Commented by nico. at 2010-04-08 22:04 x
クロちゃん、やっと入ってくつろげるようになったんですね^^
みんなが楽しそうに入ってたら、やっぱリ自分も試したく
なりますよねー♪
トラックの小窓からじっとこちらを見るみんにゃの目がかわいい
です。

テレビ、お買い物上手ですね~~~^^!
そうか。エコポイントってものがあるんですね。
我が家もかれこれ15年選手の洗濯機があるんですが、ポイントが
付くうちに買い換えたいなっていう衝動に駆られましたが、根が貧乏性
の私、どうしても動くうちはギリギリまで使ってしまうんです^^;
Commented by クニ at 2010-04-08 22:57 x
★Kuhkatze.Nさん
ヤマトはクロネコなのに一番お似合いのクロちゃんが中々入ってくれ
無くて・・・
しかし、暗がりのせいか、この黒い瞳はなんなんでしょうね(笑)
Commented by クニ at 2010-04-08 23:02 x
★イヴさん
私も昔人間のなので地デジには少し抵抗がありましたが、
今度のテレビ、小さいですが可なり良い写りでしたよ~

ヤマトのトラック、今朝はチビ、パンが一緒に入っていました(笑)
写真を撮ろうとしたら、逃げられましたが・・・・
イヴさんちの3にゃんはヤマト箱の箱よりフワフワ野ベッドの方が
お気に入りなんでしょうね~
Commented by クニ at 2010-04-08 23:09 x
★らもらさん
ハイ! クロちゃん窓に顔を乗せて、シッカリバイトしていました(笑)
暗いので黒目がまん丸でした!
クロちゃんは慎重派なので、最後の探検になったようです(笑)

この番組なんだったのか忘れちゃいましたが、これはゲームですよね?
もしかして4月よりテレビはエコポイント使えなくなってるかも知れませんよ。
Commented by クニ at 2010-04-08 23:23 x
★ここママさん
ここママさん、ここちゃんみたいにダンボール好きな猫さんには
ヤマトのトラックは打ってつけですよ!
ちい兄ちゃんたちに組み立ててもらってくださいな(笑)

クロちゃんには絶対入ってもらいたかったので嬉しいです!
Commented by black_cat2007 at 2010-04-08 23:49
あ、クロちゃんヤマトでバイトしてるw
やっぱ黒猫が入らないとね~w
クロちゃんよく判ってるわ^^

しかし、クニさんちって明るいですね。
うち箱に入った虎徹撮るの至難の業。
茶夢でも大変なのに、こんなに明るい…。
うちどんだけ暗いんだろう…。

新品のテレビ、おめでとうございます~。
いいよね、新しいのは。
しかし画面のキックオフから4秒で失点が気になる。
なんだったんだろう…。
Commented by クニ at 2010-04-09 00:01 x
★虎猫さん
今、箱の中はフリースの猫用毛布を敷いてるので、余計人気が
有るのです。
特にパンちゃんは自分のベッドにして居ます(笑)

エコポイントも色々あるようでして、よく調べて買い物してください
Commented by クニ at 2010-04-09 00:26 x
★nicoさん
家も洗濯機は10ねん選手で(笑)でもやはり勿体無くて変えられません。
ぶっ壊れるまでは(笑)買い替えできませんね?

やはりヤマト箱はクロちゃんでなくては・・・
でも親子のクロネコさんnたちのスマートなこと・・・
家のクロちゃんの体系とは似ても似つきませんね~
Commented by クニ at 2010-04-09 00:32 x
★にゃもさん
このときのキックオフから・・・・は全く覚えてないのです
唯、色目が綺麗だったので撮っただけなんですけどね~

にゃもさんのお陰でヤマト箱を買う勇気が出ました
勇気といっても350円と安いのですが、入って呉れなかったら
台無しですものね?
ヤマト箱を置いてる部屋は暗いのです
これは魚眼F28と可なりの明るめなので取れたのだと思いますよ

Commented by アンチョビレ at 2010-04-09 10:00 x
クロちゃん、チビたんを積んで運転中みたいだよ^^v
こういう光景を見てたら、うちもこの箱欲しくなっちゃいました。
だけど、アンちゃん一人だしな~、こんな風にみんなで楽しく遊んでる風にはならないだろうな・・・。
エコポイント、もうだいぶ経つのに、うちはまだ申請してないいや><!
Commented by クニ at 2010-04-09 11:30 x
★アンチョビレさん
チビ、クロ、コンビはブーちゃん同士なので一緒には入れないのです
チビ、パンはチョクチョク入っていますけどね(笑)
ヤマト箱、中にフリースなどを敷くと入ると思いますが。アンちゃん
フカフカ良い場所が沢山あるので入らないかな~~~
エコポイントの申請は長く置いてるとどうなんでしょう?
ダメかな~
Commented by 虎猫 at 2010-04-09 11:35 x
連日、歩きすぎて今日は、グロッキーです。
写真の整理と、連休対策ですね。
連休どこ行っても、人ごみなので、苦手なのですが
どこも行かないのもね・・・・・
近場の穴場、ネットで探してみよう!
Commented by hoppetan at 2010-04-09 13:09 x
クロちゃん、かわいい~(><)
魚眼レンズで撮ったクロちゃん、めちゃくちゃ可愛いです~!
運転席から「まいど!」って声が聞こえてきそう^^
みんながこんなに気にいってくれて嬉しいですね!

↓ポピーきれいですね。
太陽色でステキです。中に居るのはちびバッタですか?
春らしくて素敵な写真ですね。
Commented by ちか at 2010-04-09 16:42 x
こんにちは~わーい黒猫トラックほんとに人気だー。嬉しいですよね。
うちも相変らず人気です。あの中に爪とぎを入れてるんですがみんな中に入ってバリバリやってます。
クロちゃんやっぱり似合いますねー。魚眼レンズでの撮影可愛いわ~。

テレビ!そんな安くで買えるんですね。エコポイント大きい。
私はまだでっかいテレビです(≧ω≦)
そうそうクニさんとうとうペンタックスのK-7買っちゃいました。
前のカメラ、外からは取れないカビみたいなのがつきだしてて・・・
まだ馴れてないので古いの使って新しいのは練習中です(笑)
Commented by クロpapa at 2010-04-09 21:37 x
クロちゃん!まん丸目で優秀ドライバーさんですよ~。
宅配トラック、大人気ですね。

エコポイント~!気をつけてくださいね。
papaは昨年8月にTVと冷蔵庫のポイントを申請したのですが
事務局の手違いで今年の1月まで、なにも送ってこないし、連絡もないし・・・ほとんど話中の電話に、何度もかけて、ようやく
連絡がとれたら、結果、ポイントは登録されていたのですが、商品の申し込みは、もう一度やり直しでした。
そして商品券は先月、手に入りました~。とほほでした。
Commented by なっこ at 2010-04-09 23:22 x
一枚目のクロちゃんの写真に釘付けになってしまい
2分ほど見つめあってしまいました(照)
やっぱりヤマトのトラックには黒猫が似合いますねー。
うちには佐○急便トラックのラジコンならあるんですけど
すももが恐がってしまってダメです(笑)
Commented by クニ at 2010-04-10 11:03 x
★虎猫さん
連休はは何処へ行っても人ばかりで、人を居ないところを探すのが大変かもです・・・
虎猫さんが元気ですよね?
花粉症は大丈夫ですか?
Commented by クニ at 2010-04-10 11:08 x
★hoppetan さん
暗がりで無理やり撮ったせいでしょうか
クロちゃん、瞳孔が開いてて黒目がばかりでクロちゃんではないような(笑)

ポピーの虫はキリギリスの幼虫のようです
気温は低くても春ですね?
Commented by クニ at 2010-04-10 11:13 x
★ちかさん
ちかさん家や家は比較的トラック便は人気ありますが、中には不人気
のお家もあるそうですよ?
 
ちかさん!何とペンタックスのKー7を購入したのですか?
何でもコチラはシャッターチャンスが早いと聞いてますが・・・

エコポイント申請しても中々送ってくれないこともあるそうですから
気をつけてね?
Commented by クニ at 2010-04-10 11:17 x
★クロpapaさん
ハイ!我が家の猫たちは運転がどうも好きなようでして・・・
最近、ここで寝てる子もいます(笑)

そうでしたか~
エコポイント手続きが催促しないと遅れたりするのですか?
やはり、大手のメーカーで無いから手落ちが沢山有るのかも
知れませんね~
Commented by クニ at 2010-04-10 11:21 x
★なっこさん
お久しぶりです!
一枚目のクロちゃん、メチャメチャ瞳孔が開いていますよね~
え~佐〇急便のラジコンなどと言うものがあるのですか???
一度見てみたいですので、今度是非、アップをお願いします~

<< 大阪万博のライトアップ 花見なのに(大阪万博公園) >>