人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見なのに(大阪万博公園)

  
  日曜日、晴天058.gifに恵まれラッキー


  桜よりポピーを・・・・  
花見なのに(大阪万博公園)_f0166234_010866.jpg

     
花見なのに(大阪万博公園)_f0166234_0521519.jpg


  

   運良くポピーが満開、これもラッキーでした~(花の丘にて)
花見なのに(大阪万博公園)_f0166234_0114360.jpg



さすが 人、人、人・・・中に入るのに入場制限が10分かかりました008.gif
花見なのに(大阪万博公園)_f0166234_019275.jpg
  
  

  何だか太陽の塔も嬉しそう  
花見なのに(大阪万博公園)_f0166234_0285849.jpg



  木の幹から出てる桜が可愛い!
花見なのに(大阪万博公園)_f0166234_0342587.jpg


  万博公園を選んだのは広い場所なので人が、ひしめき会うことが無いからなんです
花見なのに(大阪万博公園)_f0166234_0302060.jpg



    
 超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集しています

花見なのに(大阪万博公園)_f0166234_1221548.jpg

      詳しいことはコチラ→「たまの玉手箱」


  ↓ ランキングに参加しています
   応援お願いします!!!
 

 
by m-k7538itami | 2010-04-06 00:56 | 料理 | Comments(24)
Commented by 虎猫 at 2010-04-06 10:05 x
1枚目キリギリスかな?
もういるんですね。
ポピー私も好きです。
さくら満開ですね。
静かにめでたいけど、
宴会とかが多くて
大勢のところは、つかれます。
でも、
桜は、ほんとうにいいですね。ポチ。
Commented by アンチョビレ at 2010-04-06 10:22 x
クニさんの撮るお花の写真はどれも素敵ですね~。
これから花の季節、ますますクニさんの写真が楽しみです^^
ビター君、お目目の手術が上手く行ったようですね。
可愛いカラー、今の時代はこんなのがあるんですね。
優しい家族が見つかりますように・・・。
Commented by イヴ at 2010-04-06 17:30 x
この間の土曜日万博公園のそばを通りました。
お花見をしてる人が多くて
凄い賑やかでしたよ。
ポピー、色鮮やかで綺麗ですね。
素敵なお写真に感動しました(^^♪
Commented by ここちゃんのママ at 2010-04-06 19:40 x
うーん、素敵♪
生の桜もいいですが
写真の桜も素敵です
クニさんの写真は
アートですよね
ポストカードにしたいです

こちらも咲いていますよ
この季節はなんだかうきうきしますよね
Commented by らもら at 2010-04-06 21:26 x
うほほほー
春ですね~
いいですね^^
青空をバックに写すと花がきらきらして
凄く素敵になりますね^^
こちらは、晴れてもなんだか花曇りです~><;
Commented by クニ at 2010-04-06 23:06 x
★虎猫さん
多分、キリギリスの幼虫と思います
大好きなポピーが丁度満開でラッキーでした!
コチラは大阪城等が満開でしたが、万博の方が広くて
人ごみを逸れることも出来ますのでコチラの方がすきなんです
Commented by クニ at 2010-04-06 23:11 x
★アンチョビレさん
ビター君、目が開いたら急に別猫さんのような顔になったので
驚いています~
最近はこんな可愛いカラーが有るんですね?
これだと障害物に当たっても安全ですし、でも今のところ
幸いにも我が家の子たちには関係ないようでして・・・

これから花の写真撮りが忙しくて・・・・
ワクワクしています~
Commented by クニ at 2010-04-06 23:14 x
★イヴさん
イヴさんは車でコチラに来られたのですね?
車の中から花見客が見えたのですか~
ポピー私の大好きな花です
とくに花芯が大好きです・・・・
Commented by クニ at 2010-04-06 23:41 x
★ここママさん
イエイエ、ポストカードだなんてとんでもないです!
春になると私の花を撮りたいという欲望がムラムラと(笑)

ここママさんも新しい教室でお忙しいですね?
Commented by black_cat2007 at 2010-04-07 00:12
いいお天気ですね~。
万博は桜もいっぱいだから人もいっぱいですね。
ポピーもきれい。
これから季節、万博はいつでもお花がありそうですね。
Commented by みろく at 2010-04-07 00:34 x
ご無沙汰してました。無事もどってきました。
これからもよろしくです。
近くまでいらしてたのね~よってくださればよかったのに~
きれいだね。
私はあんまし花見はしないので(窓からはする)こうしてブログでみるのがたのしみです。
Commented by クニ at 2010-04-07 00:53 x
★らもらさん
こんな綺麗に晴れた日は珍しくて、嬉しくて胸ワクワクでした~
今日は気持ち悪いほど気温が上がり、又明日は寒くなりそうです

春は色んな花をもたらして呉れるのが嬉しいです・・・
Commented by クニ at 2010-04-07 00:57 x
★にゃもさん
万博は凄い人でしたが、久しぶりのお天気で気持ちよかったです
又、私の楽しみが増えました~
Commented by ちか at 2010-04-07 05:03 x
クニさんおはようございますー!!
わ~万博に行かれたんですね。日曜だと人が多かったでしょうね~入場制限まで!
でも中は広いですもんねーあそこは。
ポピーがほんとに可愛いですー!!
3枚目の写真なてなんて可愛いの~凄く素敵なショットですね。
桜、手術と重なってゆっくり見にいけなかったのが残念。

ビターの目が開いたバージョンをわざわざ載せてくださったんですね。
めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!!まだ問い合わせないけど頑張ります
Commented by うたえちゃん at 2010-04-07 09:23 x
キリギリスのベビーちゃん、良く気がつきましたね!
すごくかわいいです。
お花の写真もいいですね~。
おとうしゃんとの初デートが、新宿御苑の花見だったので、
毎年お花見は大事なイベントなんですよ。
Commented by 虎猫 at 2010-04-07 12:33 x
1枚目のキリギリスは、ヤブキリの幼虫のようですね。
6月からと、なっていますが、こんなに小さいのは、4月からでもいるんですね。
昨日、成虫のキリギリスに遭遇しました。大きいです。
成虫で越冬したんですね~~~。まだまだ、分からないことだらけです。すこし、よわっていました。
蟻さんから食糧分けてもらえなかったのかな?
Commented by ちょこ at 2010-04-07 14:12 x
気持ちいい青空ときれいな花、いいですね!
桜も満開でさぞかし人も多かったでしょうね。
入場制限ですものね~。びっくりです。

ビター君、お目目が開いてよかったです。
見えやすくなって元気はつらつみたいですね^^。
Commented by クニ at 2010-04-07 15:05 x
★みろくさん
みろくさんPC直ったのですね?よかった~
そう日曜は南茨木からモノレールで行きました
友人と一緒なので寄れませんでしたが・・・

又何時ものみろくさんパワーを見せてくださいね?
Commented by クニ at 2010-04-07 15:10 x
★ちかさん
ビター君、益々ハンサム君になってきてますね?
首のカラーつけてもこの元気!凄い猫さんですね~

3枚目の写真、私も好きです!
日本晴れで空が青いと元気が出ますね~

ビター君、良い方にめぐり合えると良いですね!
Commented by nico. at 2010-04-07 22:38 x
ポピー、可愛い~~~!
バッタのグリーンとポピーのオレンジがどちらもビタミンカラー
でお互い似合ってますね^^
バッタ氏、狙った?(笑)

人混みは苦手な私ですが、お花見はやっぱりこのくらい人出があった
方が雰囲気出ると思います^^*
某名所のように、行列になって立ち止まることも出来ないようなのは
困るけど、このくらいが一番盛り上がりますね♪
Commented by クニ at 2010-04-08 00:03 x
★虎猫さん
昆虫博士さんと呼ばせてください!(笑)
今、キリギリスとヤブキリを検索してみましたが、キリギリスより
ヤブキリと言う虫さんの方が模様がシンプルでしたね?
しかし、虎猫さんは小さいときから昆虫博士だったんでしょうね~
もう成虫に会えたのですね?
Commented by クニ at 2010-04-08 00:07 x
★うたえちゃん
旦那様との初デートが花見とは渋いですな~(笑)

この日は人ごみを避けてポピーや目立たない花ばかり取っておりました!
今日は又寒い日で・・・・
この日は本当にラッキーでしたよ!
Commented by クニ at 2010-04-08 00:13 x
★ちょこさん
大阪城だともっと多かったそうですよ!
本当は人ごみは苦手なのですが、花の写真を撮る為なら
そうも言って居れません・・・・

ちょこさんちもそうですが、ちかさんちも、家ににゃんこさん
が大賑わいで、早く良い方にめぐり合えると良いのですが・・・
Commented by クニ at 2010-04-08 00:17 x
★nicoさん
ポピーって可愛いので大好きです
特に花芯がとても可愛いのです!
この幼虫はヤブキリと言うそうです
猫友の昆虫博士さんが居ますので(笑)

某所のとは、桜ノ宮か大阪城ですか?
万博は広いので人ごみから避けられるのが救いです~
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマトのトラック便は大人気! まったり、のんびり~ >>