まったり、のんびり~


  今日はボーとした、無防備な4にゃんの姿を・・・・015.gif   

  
   クロ「にゃにか???」
f0166234_010380.jpg



  チビ「眠いから邪魔しないでくれる?」
f0166234_0104751.jpg



  ペコ「このカメラ、ウルシャイな~」
f0166234_0114481.jpg




  パン「私って、可愛い?」  
f0166234_0125295.jpg
  「エッエッ・・・005.gif
  


  散歩道で会った人懐こい外猫さん
f0166234_013343.jpg
  もうスリスリが止まらない~037.gif  


  
  私の大好きなスノーフレークの花を頂いたので
f0166234_0355320.jpg

  
  この花芯を撮りたかった!(スズランの花と間違いそう)  
f0166234_0375516.jpg
   (地面に生えてるときは撮れない花なので・・・)
  


  ↓ ポチッと応援してください  
  
by m-k7538itami | 2010-04-04 00:45 | うちの猫 | Comments(17)
Commented by tomo-so_ko at 2010-04-04 08:32
スノーフレークと言う花だったんですか~!
私、てっきりスズランとばかり思っていました。
だけど結構長く花が咲いているのですごいなぁ。。。と感心してたのです。
1つオベンキョさせて頂きました(苦笑)

外猫さん、可愛いですねぇ。
可愛い子を見るとつい拉致りたくなります^^
Commented by nico. at 2010-04-04 11:30 x
みんにゃ、思い思いにくつろいでますね^^
今日のクロちゃんのお顔、いつもより赤ちゃんぽい幼い顔に
見えます~♪大好きなお母さんが傍に居てくれるし、のんびり
な時間だしで安心してるせいかな^^

スノーフレークという花なんですね。よく目にするんですが
名前は知らなかったです。
清楚ですね~~。
下を向いてる花の花芯を取るためには外では地べたに寝転がらないと
いけませんもんね>▽<?!
お家の中でこそ撮れた写真なんですね~~^^*
Commented by ちか at 2010-04-04 16:57 x
クニさんこんにちは~ビターの事ではありがとうございました!!
無事に手術も終える事も出来てホッとしてます。まだおめめは涙が凄い出て痛々しいけど。

わ~今日はちょっとまったりのんびりしたみんなですねー。
キリリもしいけどこういうのも大好き。
パンちゃんのこの格好可愛いー(笑)
クロちゃんのひっくり返った感じ。こういう格好撮れると嬉しいんですよね。
外猫ちゃん凄い懐っこい子ですねー!!
スノーフレークの花可愛いな~
Commented by ここちゃんのママ at 2010-04-04 17:12 x
スノーフレークっていうんですか?
初めて知りました
かわいらしいお花ですね♪

みんにゃ
リラックスしていますね
それぞれの表情で・・

パンちゃん、かわいいですよね♪
Commented by 虎猫 at 2010-04-04 17:53 x
スノーフレーク、土に生えているのは、かなり、カメラマンが、怪しい体勢になります。
でも、上品で、強くて、可憐で、繁殖も強いです。
弱そうで強い人間になりたいです。
Commented by イヴ at 2010-04-04 18:54 x
みんなそれぞれマッタリしてるのね(^^ゞ
うちもそうだケド
4ニャンいると個性があっておもしろいですよね。
パンちゃんはカメラ目線バッチリですね♪

スノーフレーク・・
はじめて聞く名前です(^^ゞ綺麗ですね。

昨日はみほさんの「花色」の開店の日だったので
大阪まで行ってきました。
素敵なお店でしたよ(^^♪
Commented by クニ at 2010-04-04 22:11 x
★tomo-so_koさん
この花スズランと間違いますよね?
ただm鼻の先にポチッと緑のしるしが付いてるのが目印なんですよ

この外猫さんは耳に手術のしるしが有りまして、こんなに馴れてるのに
誰もが連れて帰らないのが不思議です
家に4にゃん居なければ多分連れて帰ってるでしょう(笑)
Commented by クニ at 2010-04-04 22:16 x
★nicoさん
最近、パン、クロ組が無防備な格好で寝てるのが気に成るというか
嬉しくなります(笑)

この花、以前より撮りたいと思ってるのに低めの花なので
這い蹲らないと撮れなくて・・・
でもこれは高-いところへ置いてやっと撮りました~
Commented by クニ at 2010-04-04 22:22 x
★ちかさん
ビター君、思ったより早く手術が出来て、それと目も開いてるので
嬉しくなりました~
ビター君、本当に運のいい子だと思います
だって、ちかさんに助けてもらったのですからね!

シャイなパン、クロちゃんがこんなに寛いでくれると嬉しいですね~
Commented by クニ at 2010-04-04 22:25 x
★虎猫さん
以前、奈良に行ったときスズランの群生に会いまして、這いつくばって
撮ったのが懐かしいです
丁度、地面が少し傾斜してるのが都合良かったです

虎猫さんも先日この花を流して撮ってましたが綺麗でしたよ!
Commented by クニ at 2010-04-04 22:28 x
★イヴさん
パンちゃんは何時もビクビクしてて、可愛そうな子なんです・・・
でも最近は少しですが伸び伸びした姿を見かけて嬉しくおもって
居ます・・・・

やはりみぽさんでしたか?
念願が叶ってよかったですね~
Commented by クニ at 2010-04-04 22:32 x
★ここママさん
私は小さくて可愛い花が大好きでして・・・
花と猫に囲まれてると幸せですね~

パンちゃんがこの姿珍しいのです
普段中々、寛いだ姿をしてくれませんので。最近は歳で
寂しくなってきたのかも・・・・
Commented by らもら at 2010-04-05 13:36 x
おぉ、クロちゃんのお顔がほっそり見える♪
やはり、まん丸お顔に見えるのは毛のせい?
パンちゃんのマダ~ムな寝姿可愛いですね^^
素敵なモデルさんだわ♪

外で出会った猫さんが、地面ですりっすりしてくれると
なんだかほっこりしますよね^^
これから温かくなるから、猫の表情も少し和らいで見えますね
Commented by 虎猫 at 2010-04-05 13:58 x
トラック箱わたしも、作ってみました。
クニさんところにリンクさせてもらいました。
事後承諾で申し訳ないです。
なんだか、人気ないんです・・・・トホホ。
Commented by クニ at 2010-04-05 21:57 x
★らもらさん
今日のクロちゃんは魚眼レンズで撮ったので、それで顎の辺りが
細く見えたのでないでしょうか・・・・
もう、らもらさんって面白い人なんだから~
パンちゃん、マダームな姿ですか~
確かにこの日のパンちゃんはどうかしてたかもです???

このスリスリ猫さんは散歩道でみんなに守られてる猫さんでして
家に4にゃん居なかったら連れてかえるところでした~
Commented by クニ at 2010-04-05 22:00 x
★虎猫さん
サッスガ~虎猫さんはもうトラックを」組み立てたのですね?
仕事が早いっす!!!

イエイエ、こんな拙いブログを紹介して下さって嬉しいです!
有難うございました~
暖か~い、場所に置くとワラワラと寄ってきませんか?
Commented by black_cat2007 at 2010-04-06 00:13
クロちゃんかわい~。
チビたんも小首かしげて女の子らしいですね。
春になってきて、猫さんたちもちょっとわくわくかな?
ペコたんは遊びたそうですね。

スノーフレークかわいいですね。
春はお花もたくさん咲くので愉しいですよね。
<< 花見なのに(大阪万博公園) クロネコヤマトのトラック箱(続編) >>