三毛猫さん!


 緊急です!!!  
  「さざびーブログ」のさび猫のさざびーちゃんが3月20日
  東京都、中野区の自宅より居なくなりました

  関西からは随分と遠距離なのですが、ペコたんのと同じさび猫さん
  他人のように思えないのです・・・・
f0166234_224328.gif

  どうか中野区近辺にお住まいの方で「さざびーちゃん」に似た猫さんを
  見かけた方、(こちら) までご連絡をください!
  


  
  最近、仕事先の近くの公園でよく会う三毛猫さんたち・・・
f0166234_2343566.jpg
  ミケ猫さんには見えませんけれど・・・シッカリ三毛猫さんです


  こちらは凄く人懐こい三毛猫さん
  飼い主さんが「早く帰りなさい~」とお迎えに来ていました
f0166234_2391587.jpg
  ボケボケです・・・実物の方がメチャメチャ可愛かったです~

  横から・・・立派な色目でしたね~
f0166234_23114865.jpg
  飼い主さんと少し話をしましたが、PCを教えておられる方とか・・・
  私のブログをお伝えしました。もしかして観て下さってると嬉しいなemoticon-0105-wink.gif

  


  こちらは我が家の三毛猫、チビたん!
f0166234_23193742.jpg
  真剣な顔で毛づくろい中~  



  ↓ ランキングに参加しています!
    ポチッと応援お願いします!!!
 
  

by m-k7538itami | 2010-03-23 23:16 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by アンチョビレ at 2010-03-23 23:39 x
さざびーのリンク、ありがとう。

同じさび猫仲間として、心が痛みます。
さびあねさんは生まれた時から猫と一緒…のような人なので、猫の飼い方は充分熟知されてました。
それなのに、自分がこんな事件を起こしてしまって…ととても悔やんでいます。
早くさざびーが帰ってくることを願ってやみません。

最初のミケちゃんははなちゃんそっくりです。
はなちゃんのお目目があったら、きっとこんななんだろうな~って思ってしまいました。
二匹目のミケちゃん、パッチワーク柄がムートンのようで見事です。
そして、チビたんはお目目まん丸でお顔もキティちゃん型、とってもキュートです^^v
Commented by 虎猫 at 2010-03-24 13:29 x
わ~~~~、心配だね。
人ごとと思えないわ。わたしも、12時間帰ってこない時、なにも仕事が手につかなかった。
なにもできませんが、神様に祈るばかりですね。
メス、4歳。顔に「ノ」特徴があるから、間違われる事はないかもね。
どうしちゃったんだろう?誰か保護しててくれてるといいのですが・・・・。メスだから、行動範囲は、狭そうですが・・・・。心配。
Commented by itsuko at 2010-03-24 16:13 x
サザビーちゃん 心配ですね
私もブログに貼りたいんですが、jugemは何だかみろくさんの時も表示されなかったり、リンクできなかったりでイマイチです(;_:)
私のやり方が悪いんでしょうね_(._.)_
さび猫ちゃんだから余計に人事に思えませんね

一枚目の三毛猫さんは本当に珍しい柄ですよね
三毛猫さんも色々柄の出方で、さび猫くらいバラエティーに飛んでいますね

チビたん可愛いです!(^^)!
クニさんちの猫さん達 可愛いです\(^o^)/
Commented by クニ at 2010-03-24 17:07 x
★アンチョビレさん
同じさび猫さん、他人様に思えません
関西と東京では離れてるのでお役に立てるかどうか分かりませんが
私は先住猫のミー子が3階マンションからダイブしていなくなった経験あり・・・
1ヶ月近く掛かりましたがマンション下を歩いてるのを見つけました。
今の子達のように家の周りを知ってると直ぐ帰宅するのですが、外を知らない子程、難しいですね~
一日も早くさざびーちゃんが見つかることを祈っております・・・
Commented by クニ at 2010-03-24 17:10 x
★虎猫さん
普段から外に出てる子は必ず帰宅しますが、外を知らない子程
飼い主さんも心配だと思います
でも、馴れてる子でも何時間も帰宅しないと、こちらも心配で心配で・・・

ご心配有難うございます~
Commented by イヴ at 2010-03-24 19:04 x
さざびーさんのこと、人事だと思えないですよね。
早く帰ってきて欲しいですね。
私も及ばずながらリンクさせてもらいました。
飼い主さんのことを思うと、たまりません。

三毛猫さん可愛いですね。
チビたんはおメメくるくるで毛繕い中だったのね。
どちらも可愛い~~。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-03-24 21:19 x
さざびーちゃんのブログ
見てきました
なんだか・・・他人ごとじゃないです
近所ではないので
なにもできませんが
見つかるように祈っています

大抵
近くで隠れているそうですよね
早く見つかりますように!
Commented by クニ at 2010-03-24 22:19 x
★itsukoさん
さざびーちゃん、今のところ未だ見つかってないようです・・・
心が痛みます~
飼い主さんお仕事をされてて、さざびーちゃんを探すのもままならず・・・気の毒です

リンクのこと済みませんでした~
エキサイトは、画像を保存してピクチャーに入れた後、投稿のときに
「スクラプクト化されウインドウにを一時的に許可する」と言うのから
リンクしたのですが・・・・

最近、近くで三毛猫を見ることが無かったのですが、この周辺は
三毛猫ばかり見かけて嬉しかったです。
Commented by クニ at 2010-03-24 22:46 x
★イヴさん
イヴさん!お忙しいのに、さざびーさんの事、リンク有難うございます
もう、4日も立ってしまいました・・・
家は1階マンションで脱走したことが有るので、帰宅の仕方が
分かってるようですが、知らない猫さんの方が帰り方が分からないので
心配ですね~

このときの部屋がく暗めだったので、チビの瞳が丸く撮れました~
Commented by クニ at 2010-03-24 22:53 x
★ここママさん
ここママさん、そう人事ではないですよね(涙)
多分、近くに隠れてると思いますが日にちが経つとお腹もすいて
くるでしょうし・・・・
ペット探偵社にお願いしてるようです
早く見つかるように祈るしかないですね~
Commented by black_cat2007 at 2010-03-25 00:33
三毛猫さん。
みんな柄が違うのが楽しいですね。
しかしみんな美人ちゃんだ~。
チビたんはおめめが大きいですよね。

さざびーちゃん、早く見つかるといいですね。
飼い主さん心配なさってるだろうなぁ。
Commented by クニ at 2010-03-25 00:47 x
★にゃもさん
さざびーちゃん、この寒空どうしているやら・・・・
外に出たことが有る猫さんでは無い様なので心配です・・・

ここ最近、三毛猫さんを見ることは無かったのですが、この付近は
ミケさんばかり・・・多分、先祖は親類なのではと思いました
チビは部屋が暗かったので普段より目が大きくなっ多のでは・・・
<< 行方不明・・・・ サビ猫ペコたんの毎日・・・ >>