人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白写真・・・・


  猫友、ちょこさん(大阪発)が保護している「かれんちゃん」の
  里親さんを募集しています
  どうか良いご縁が有りますように~
面白写真・・・・_f0166234_11464235.gif
    詳しいことは→ちょころぐ+(プラス)    
  


  今日は面白写真が撮れたので・・・・  

  猫ダンゴ中のチビ、パン、コンビ!
面白写真・・・・_f0166234_11555542.jpg
   こんな格好で熟睡できるの???



  この子は何処の子ザル???
面白写真・・・・_f0166234_11582676.jpg
  ご機嫌で脚をケリケリ興奮中~


  先日来より皆さんに応援して頂いてた(ダックスフンド)のクロちゃんのことですが

  元の飼い主さんは一昨日マレーシアへ旅立ちました

  そしてクロちゃんも小学生のお嬢さんの妹になりました

  クロちゃんは、お姉ちゃんと散歩したり、お母さんの膝に来たりと

  スッカリ新しい家族に馴染とても良い子にしてるそうです

  私も、そのうちにクロちゃんに会いに行ってきます~

  クロちゃん!間違いなく幸せなワン生(?)を送ることでしょう・・・
   
   あっ、それとクロちゃんはラッキーちゃんと言う名前に改名しました
 
   「ラッキ~!」と呼ぶとちゃんと来てくれるそうです006.gif



  ↓ ランキングに参加しています!
    ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-03-19 12:26 | Comments(30)
Commented by アンチョビレ at 2010-03-19 15:38 x
あらら~、可愛い猫さんの里親募集ですね~。
確か関西地区の募集でしたよね・・・?
悲しいことに関西に知り合いはあんまりいないので、責任を持って紹介できる人がいないの。
ごめんね。

クニさん宅の猫さんたちも、相変わらずキュートでいい味を出してくれていますね~。
写真を見るだけで癒されます^^v

そしてラッキーちゃん、よかったよかった。
これから幸せな毎日を存分に過してほしいな~。
で、できれば、無責任な元飼い主さんには、「二度と日本に帰ってくるなー!」と言いたい・・・。
Commented by 虎猫 at 2010-03-19 17:44 x
戻りました。チャチャちゃんの件も、ラッキーちゃんの件も
クニさんのおかげで、幸せになれて、本当によかった。
心温まるおはなしで、こちらまで嬉しくなりました。

ご質問の件ですが・・・・
ここexblogの事は、よくわかりませんが、投稿期日指定できるとお出かけするとき便利ですね。
私は、たいてい、2日分をいつも期日指定で投稿しています。

カレンちゃんの里親が見つかることを祈ります。
Commented by イヴ at 2010-03-19 18:34 x
クロちゃん改めラッキーちゃん
幸せになって良かったですね。
素敵なご縁に感謝ですね。
かれんちゃんに素敵なご縁があると良いですね。
みんな幸せになって欲しいです(^^ゞ

誕生日のお祝いコメ
ありがとうございました(^^♪
Commented by nico. at 2010-03-19 19:34 x
チビたんとパンちゃん、仲良しですね~^^
チビたん、難しい格好で寝てるなあ^^;パンちゃんの頭は
アゴを乗せるのにちょうど良いのかな(笑)

ラッキーちゃん、幸せそうですね^^*
一生一緒に居てくれる家族ができて本当によかった!!!

Commented by tomo-so_ko at 2010-03-19 22:49
ラッキーちゃん、名前の通りの幸せを手に入れたんですね。
良かったです。すごく利口そうで従順な瞳をしていました。。。
ご縁ってあるんですよね、きっと。
クニさんお疲れさまでした。
Commented by クニ at 2010-03-19 23:16 x
★アンチョビレさん
何と!過激なお言葉!!!
時々、帰省するようよ~~~

ラッキーちゃん、幸せな知らせを受け私もホット安堵しました

かれんちゃん、生い立ちが可哀相な猫さんでして、出来れば
一匹飼いをしてくださる方がいればと思います・・・・
Commented by クニ at 2010-03-19 23:22 x
★虎猫さん
虎猫さん、お帰りなさい~
そう、最近嬉しい話ばかりで一人でニタニタしています^

あ~やはり投稿期日指定してたのですね?
私、エキサイトはよく分からなくて・・・・又、勉強してみます
有難うございました~
Commented by クニ at 2010-03-19 23:27 x
★イヴさん
ラッキーちゃんは本当にラッキーな子でして、ピッタリな命名でした

かれんちゃんは、出来れば一人飼いのかた希望しますが
良いご縁を期待します~

お誕生日おめでとうございます~
Commented by クニ at 2010-03-19 23:32 x
★nicoさん
もう、チビ、パンコンビはとても仲良しで気持ち悪いくらいです~
この変な格好でしばらく寝てました
昔から一緒なので同じ匂いで安心なんでしょうね~

ラッキーちゃんとてもおとなしい性格なので楽だと飼い主さんが
言って居られました~
Commented by クニ at 2010-03-19 23:34 x
★tomo-so_koさん
ラッキーちゃん、名前と同じくラッキーな子に成りました
とても賢い穏やかなワンちゃんだとのそうです♪♪
小学生の子供さんが学校から帰宅するのが楽しみで
仕方ないようです~
Commented by らもら at 2010-03-19 23:42 x
ラッキーちゃん、本当に幸運な子だし、ご家族にも幸運を招いてくれることでしょう^^

チビちゃん、パンちゃん、丸顔のふたりが重なって
お団子みたい~♪そうかこれも猫団子だねw
この椅子、うちの作業部屋のPCの椅子も、旦那の座椅子も同じ素材ですが、影の爪とぎになってますw
よじ登るのも楽しそう。
この素材で爪とぎ作ってくれないかと思うぐらいですw
手芸やで見つけたら、これでキッカー作ってみようかなぁw
なんて思いました
可愛いくりくりおめめだね^^
Commented by クニ at 2010-03-20 00:22 x
★らもらさん
この椅子は2階のあみママさんが引越しのときに頂いたのですが
背もたれが爪とぎ状態になってたの、椅子のみにしましたが
これも、チビの爪とぎになるのは時間の問題です(涙)
PC台はペコが窓の外を見る台に成ってしまいましたが(笑)

何だか我が家は猫達が良いように使ってくれてます・・・・

ラッキーちゃん、読んで字の如くラッキーな子に成りました・・・・
Commented by みろく at 2010-03-20 00:29 x
わ~かわいいダンゴ寝だね。
にゃんこって本当にしんどくないのかな?筋肉痛とかにならないのかしら?
↓むっちゃきれいな白猫さん。
美しいレディですね。
猫さんが好きな人って ご縁をすごくかんじる方が多いから
わが子にするのって そんなもんかもしれないね。
Commented by itsuko at 2010-03-20 15:31 x
パンちゃん&チビちゃん やっぱり顔の形が似ているような気がしますよ(*^_^*)
クニさんちはみんな仲良しさんで、どう育てたらそうなるのか
羨ましいばかりです_(._.)_

2枚目の写真 オモシロ~イ!(^^)!
ビックリしたお目めが可愛いですね(*^_^*)

クロちゃん 良かったですね
こうやって色んな人のつながりで、動物が幸せになっていくといいですね(*^_^*)
Commented by クロpapa at 2010-03-20 17:43 x
チビたんは、顎の乗せぐあいが、ちょうどよかったのでしょうね。
パンちゃんにとっても、首の後ろあたりが、暖かいかも?

ニャンコさんは、寝ることにかけては、天才ですよね~。
こんな風に寝てみたい!でも、疲れるでしょうね。

この子猿さんは、チビたんでゴザル!
Commented by クニ at 2010-03-20 19:41 x
★みろくさん
ニャンコって本当に体がクネクネと柔らかいですよね~
肩が凝らないのかと不思議!

クロちゃん(ラッキーちゃん)は貰われなかったら悲惨なことに
成るところでした・・・・
本当に良かったです!
Commented by クニ at 2010-03-20 20:26 x
★itsukoさん
itsukoさんが言われる様に家の子達はオニギリを逆にしたような
ホッペがプックリ、顎が小さいのかな(笑)

うちの子達はペコ以外の子は同じところで育ったので、最初から
ベッタリ、ぺこだけは歳も場所も違うので、お互い仲間意識が
無いのかもです。

Commented by クニ at 2010-03-20 20:30 x
★クロpapaさん
クロpapaさん!さすが!ダジャレの帝王!
座布団一枚!!!

猫って本当に体がフニャフニャ柔らかでどんな格好でも
寝られるのが得意ですね~
Commented by 虎猫 at 2010-03-20 21:48 x
花粉症が、今日からひどいです。九州ではそんなでもなかったのに・・・・とほほ。ポチリンコ。
Commented by Heartcafe at 2010-03-21 00:25 x
こんばんは☆
ラッキーちゃん、素敵な家族に巡り会えて、本当に良かったですね。

かれんちゃん、我が家の先代の猫「みぃみぃ」(サビ猫)と同じ猫エイズキャリアなんですね。不慮の事故で亡くなったみぃみぃですが、猫エイズは発症することなく、我が家での家人とのプチ喧嘩にも、間にペコリと座って仲裁するような、とても素敵な思い出ばかり。いつも私を待ってくれた、優しい子でした。
かれんちゃんにも、素敵な家族が早く現れますように。
Commented by black_cat2007 at 2010-03-21 00:57
チビたん、パンちゃん仲良しですね~。
チビたん気持ちよさそうなお顔だ^^
時々お猿さんにもなっちゃうのねw
おめめくりくりですね。

クロちゃん、よかったですね。
新しい家族に愛されてるんですね。
わんこは判りやすくていいよねw
Commented by クニ at 2010-03-21 10:47 x
★虎猫さん
私も花粉症出ました
九州で育った頃は杉の木は無かった気がします
でも、子供の頃からアレルギーはありました
私はアレルギーと言う言葉が無い時代に育ったのですが・・・・
Commented by クニ at 2010-03-21 11:04 x
★Heartcafeさん
かれんちゃんの事、ちょこさんちへ見に行ってくださったんですね?
そう、長毛のフワフワ猫さんでして、猫エイズキャリアですが、発症
することなく元気ですが、出来れば一匹飼いしてくださる方が
居られると嬉しいのですが・・・・
そう、Heartさん宅の先住猫さんもそうだったんですね?
思い出させてしまってごめんなさいね・・・・
かれんちゃん、早く良いお家が見つかると嬉しいのですが・・・
Commented by クニ at 2010-03-21 11:14 x
★にゃもさん
チビ、パンコンビは特に仲がよくて、観てて暑苦しいくらいです(笑)
異性だと見ててドキドキしますが、この子達は姉妹みたいなものです
からね~

チビはコロコロと顔の表情が変わる子でして、本当の顔が分かりません

クロちゃん、本当にラッキーな子です。
猫も犬も大人は貰われる率が少なくて、犬は環境的にと散歩をして
下さる家族が居ないとダメなんですよね~

Commented by 虎猫 at 2010-03-21 13:25 x
今日は、どこにも出かけず、ひきこもりでいます。
ポチリンコ。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-03-21 13:36 x
クロちゃん、ラッキーちゃんになったんですね
もう自分の名前を覚えたんですか?
おりこうさんですね
きっともっと幸せになれますね♪
Commented by Heartcafe at 2010-03-21 20:25 x
クニさんへ☆

優しい心遣い有難うございます。
実は、猫エイズキャリアだった、先代猫みぃみぃは外観がクニさん家のペコたんにそっくりで、はじめてペコたんの画像をみた時は、みぃみぃに会えた気がして嬉しくて嬉しくて。
その日以来、クニさんのブログファンになりました。
これからも。ちょこちょこ伺いますね☆

Commented by クニ at 2010-03-21 22:15 x
★虎猫さん
あ~花粉症が酷く成っちゃいましたか?
今日はえらく酷く風で~ こんな日は花粉が・・・・
Commented by クニ at 2010-03-21 22:26 x
★ここママさん
ラッキーちゃんは今まで寂しい生活をしていましたから・・・・
ここちゃんみたいにキョウダイが出来て
これからは家族が増えて、本当にラッキーな子に成るでしょう~
Commented by クニ at 2010-03-21 22:35 x
★Heartcafeさん
そうでしたね?先代猫さんはサビ猫さんでしたね?
それでは女の子ですね?

Heartcafeさんちのみぃみぃちゃんとペコが似てるなんて光栄です~
こちらこそ宜しくです~
名前
URL
削除用パスワード
<< サビ猫ペコたんの毎日・・・ 幸せに成ったチャチャちゃん >>