人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せに成ったチャチャちゃん

  
  可愛い白猫さんでしょう010.gifチャチャちゃん(♀)約7ヶ月
幸せに成ったチャチャちゃん_f0166234_22524723.jpg
   (友人I さんの携帯より転送)

  昨年11月のある日、仕事から帰宅すると昔からの友人I さんからFAXが・・・・
  
   I さん宅の猫茶丸君が急死したと言う知らせでした
  茶々丸君が亡くなった後、ご夫婦とも、唯、寂しくて寂しくて・・・・007.gif

  実は知り合いから、生後3ヶ月くらいの白猫を貰ってくれる人は居ないかと・・・
  そのことを、ふっと思い出し・・・・恐る恐るそのことを話して見ました

  そして、数日後、その友人から、その猫さんを引き取りたいという話が005.gif
   エッエッ、耳を疑いました・・・・

  友人夫婦は12月に旅行をするので、帰宅してから引き取りたいとの事
  
  「でも、その猫さんを見ないで引き取ってくれるの?」
  友人「〇〇さん(私の事)が可愛いと言ってたから、それで良いの・・・」
  聞いたところによると夫婦で話し合ったところ
  猫さんと会って、もう要らないから・・・・なんて言え無いとの話のようでした・・・
     う~ん、感動でした~
  直ぐ、保護主さんへ連絡を!
  何と! 友人は白猫、女の子で3ヶ月位、それしか知らずにチャチャちゃんを
  貰ってくれたのです~ 
  

  当初、チャチャちゃんは風邪をひいて、目もショボショボ
  フェレットのように細くて・・・
  それが、見る間にこんな可愛い猫さんに変身したのです

  
  友人夫婦はチャチャちゃんのことを目に入れても痛くないほど
  可愛いようです


  チャチャちゃん、良かったね~
  優しいお父さんとお母さんに出会えて045.gif

  




エッ もうさくらが!と思いましたら
幸せに成ったチャチャちゃん_f0166234_23504633.jpg
  寒桜でした~ 久しぶりの青い空!!!



  ↓ ランキングに参加しています!
    ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-03-17 23:47 | Comments(14)
Commented by 虎猫 at 2010-03-18 16:17 x
読逃げごめんなさい。ポチッと。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-03-18 20:35 x
かわいい白猫ちゃんですね
クニさん、またにゃんこちゃんの
幸せのお手伝いをされたんですね

フェレットみたいだったんですね
こんなに
ふっくらかわいくなって・・
本当によかったですね

お友達も
少しの情報で
引き取ることを決められたんですね
素敵なお話ですね♪
Commented by らもら at 2010-03-18 22:09 x
知的な眼差しの綺麗な猫ちゃん^^
白猫さんは黒猫とは違った意味で神秘的
思慮深くて穏やかなイメージです
素敵なパパとママに出会えて本当に良かったですね^^
終の棲家を見つけた(自覚した)途端、猫の表情は
どんどん穏やかになりますね^^
Commented by クニ at 2010-03-18 23:53 x
★虎猫さん
お帰りなさい!お疲れ様でした~
又後でお邪魔しますね~
Commented by クニ at 2010-03-19 00:00 x
★ここママさん
ここちゃんに似た白猫さんでしょう?
実は未だ私、このチャチャちゃんには会ったことが無いのです
近いうちに会いに行くつもりです。
楽しみが増えました♪♪

最近、チョットした声掛けで次々とこんなに良いご縁が有り
何だか不思議な感じします

友人の優しい気持ちに感動しました~
Commented by black_cat2007 at 2010-03-19 00:50
チャチャちゃん、きれいな猫さんですね~。
猫さんとのご縁って不思議ですよね。
うちも虎徹が来たのはものすごい偶然だったから、他の方もそういうのあるんだろうなぁと思ってます。
クニさんがかわいいと言うなら…って理由で引き取ってくれたお友達もステキな方ですね。
Commented by *Candy-Candy* at 2010-03-19 00:57 x
こんにちは。

いつも楽しく拝見しています♪

ニャンコたちの可愛いブログがお手本です。

これからも「ポチポチ」応援させてください☆


           *Candyママ*
Commented by クニ at 2010-03-19 01:31 x
★らもらさん
私も先住猫は真っ白でしたから、最初チャチャちゃんを見たときは
他人に見えなくて(笑)
友人夫婦は可愛くて可愛くて、猫さらいに合わないかと心配してる
様ですよ。
影さんと同じで一匹飼いの猫さんはきょうだいが居ないので少し
寂しいですが、大事大事にされて幸せものですよね~
Commented by クニ at 2010-03-19 01:46 x
★にゃもさん
確か虎徹君は未だ目が開いたか開いてない時から育てたんですよね?
猫にとって、外で生きてゆくか良い方に出会えるか、それが猫生の
分かれ目のような気がしますね~

実は私は未だチャチャちゃんに会っていないのです
近いうちに生チャチャちゃんに会ってきます~
Commented by クニ at 2010-03-19 01:53 x
★*candy-candy*さん
ご訪問有難うございます~
ポチポチ有難うございます~
Commented by itsuko at 2010-03-19 02:12 x
チャチャちゃん 可愛いくて別嬪さんのにゃんこさんですねぇ~
おめめもパッチリで、風邪だったなんて思えないくらいです
きっととっても大切に育てられてるからなんでしょうね
こんな記事を見ると心がホッとします(*^_^*)

見ても見なくても、本当に動物が好きな方は、柄なんか関係なく、可愛いと思って下さるからでしょうね
良かったですね

そろそろ開花宣言ですけど、お天気がねぇ~(;_:)
週末晴れるといいなぁ~^_^;
Commented by ちか at 2010-03-19 04:46 x
クニさんおはようございます~昨日は記事読んだんだけど時間無くてコメント出来ずでしたーすいませーん。
チャチャちゃん凄い美猫さんですね~
白猫のここちゃんに似てますねー。
なんだか凄い縁。クニさんがその縁をつながれたんですねーやっぱりクニさん凄いです。
いろんな人に幸せをプレゼントしてるみたい。
見なくても関係なくってなんだか愛を感じますね。絶対幸せだわーこの子。
素敵なお話でほっこりしました。
寒桜とっても綺麗だな~。まだちょっと寒いですね。
早く暖かい春がこないかなー。
Commented by クニ at 2010-03-19 11:27 x
★itsukoさん
おおっ久々に聞いた別嬪さんという言葉!
そう、美人さんですよね~
私は未だ、このチャチャちゃんに会ったことが無いのですが
こんな美人さんだとは、少し嫉妬(笑)しています~

観たことも無い子を貰ってくれる、これも子の子の運命でしょうね?

週末は又、雨のようですよ~
Commented by クニ at 2010-03-19 11:39 x
★ちかさん
そう、ここちゃんにソックリな猫さんですよね?
私が育てた先住猫が子の猫さんと同じ、真っ白な子でしたから
白い猫さんには思い出が一杯あります~

昨年より声を掛けた分だけ次々と縁がまとまり、嬉しい悲鳴です~
それも良い方ばかりで、うれしい限りです

びーちゃんも良いご縁が有りますように祈っております~
名前
URL
削除用パスワード
<< 面白写真・・・・ 猫とお日様 >>