白黒母さんがくれた縁・・・・


  ダックスフンド(クロちゃん)の里親募集を
  一時中止させて頂きます  
 

f0166234_04539.jpg



  実はクロちゃんに会いたいと言う、家族さんが居られて
  急ですが明日クロちゃんと対面します

  未だ、はっきり決まったわけでは無いのですが
  私は上手く行く気がしてならないのです・・・・

  詳しいことは明日お知らせしますね!

  
  これも元はと言えば、白黒親子を捕獲する時に出会った人達から
  始まりました

  捕獲器を貸してくださった方は、
  お友達と不幸な猫や犬を一時預かりしているボランティアの方々・・・

  その縁からクロちゃんの話を昨夜してみましたら
  直ぐに心当たりある人に連絡をしてくださり

  優しい小学生のお子さんがクロちゃんと是非会いたいとのこと
  明日対面する運びとなりました

  ボランティアの方の迅速な行動と優しい気持ちに感謝です・・・

  これも白黒母さんの捕獲が無ければ出会うことが無かった方々なんです


  縁って凄いです  感激です・・・・

  
  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-03-09 00:55 | 家の猫 | Comments(11)
Commented by Kuhkatze.N at 2010-03-09 06:46 x
一つの優しい心がまた次の優しい心を導いてくるんですね。
クロちゃん、幸せになれますよね。
Commented by nico. at 2010-03-09 10:21 x
おお!
早速ご縁の予感ですね^^
うまくいくといいなあ。。。

陰ながら応援してます!
クロちゃん、がんばれ!!!
Commented by アンチョビレ at 2010-03-09 10:26 x
なにはともあれ、よかったです。
クロちゃん、今度は本当の幸せを味わって欲しいです。
Commented by hoppetan at 2010-03-09 15:07 x
クロちゃん、早々に良いお話があってよかったです!
きっとうまく行く!祈ってます!!

↓クニさん家の4にゃんは皆仲良しだから
高い所に登らなくても落ちつけるんじゃないでしょうかね^^
うちは最年長(11歳)のMiumiuも
相変わらず高い所に”避難”しますよ~(^^;
追いかけ回す子がいるので・・・(^^ゞ
Commented by イヴ at 2010-03-09 17:33 x
クロちゃん、良かったですね。
良いお返事が頂けるといいですね。
クロちゃんには幸せになって欲しいです。

リンクの方は外しておきますね。
Commented by クニ at 2010-03-09 20:05 x
★Kuhkatze.Nさん
ハイ!未だクロちゃんのんこと連絡待ちなのです
良いご縁が有ると嬉しいのですが・・・
Commented by クニ at 2010-03-09 20:14 x
★nicoさん
ハイ!こんなにスムースに行くとは、でも未だ連絡が無いので
どうなりますやら・・・・

何時も応援してくださって感謝しています!
Commented by クニ at 2010-03-09 20:17 x
★アンチョビレさん
アンチョビレさんのアドバイス嬉しく思いました~
私も同感でしたから・・・・

今日、家族さんと面会できたのですが、未だ連絡が無くて・・・・
上手く行くことを願っていますが・・・・
Commented by クニ at 2010-03-09 20:21 x
★hoppetanさん
クロちゃんのこと応援有難うございます
未だ、連絡が無いので少し心配しています・・・・

あ~ そうでしたか~
家には追っかけっこしてる子が余り居ませんね~
だから高いところは必要ないのかも・・・
ペコは唯のお転婆娘なんでしょうね~
Commented by クニ at 2010-03-09 20:23 x
★イヴさん
リンクまでしてくださって有難うございます~
上手く行くように願ってますが、未だ連絡が無いのです・・・・

幸せに成ってくれることを願っています~
Commented by 虎猫 at 2010-03-09 21:12 x
おお、よい兆しです。
様子を見ましょう。
まとまることを祈ります。
<< クロちゃんの旅立ち(ダックスフンド) 中山寺の梅+(里親募集) >>