人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人猫さん・・・・


  桃と水仙を浮かべて・・・
美人猫さん・・・・_f0166234_1432789.jpg


  チビ魚が寄ってきて(我が家で生まれたプラティー)
美人猫さん・・・・_f0166234_143575.jpg



  この邪悪な顔・・・・ (折角の桃と水仙をポロポロと毟ってしまったペコたん)
美人猫さん・・・・_f0166234_1444390.jpg
  捨てるのは可哀相なので熱帯魚の水槽に浮かべてみたのです・・・・
  

  

  昨日、ベランダに置いてる捕獲器に白黒お母さんがスリスリしてました
  やはり、我が子の匂いがするのかな???
 
  目が合ってしまった!
美人猫さん・・・・_f0166234_1552267.jpg


  
  あなた・・・  美人なのに惜しいね~
美人猫さん・・・・_f0166234_241938.jpg
  お母さん猫は避妊手術をしてから目も鼻も綺麗で毛並みもフワフワ・・・
  こんなに健康に成るんですね~


  しかし、大抵の猫さんは手術を行うと優しくて人懐っこい猫さんになるのに
  このお母さんは何時もシャーシャー・・・・
  それでも、私を見かけると後ばかり着いてくるのはご飯?
  それとも私が気に成る?
 
  もちろん、ご飯の方よね? 


  
  明日は仕事が昼からなので今晩捕獲できれば、明日の朝にはお好み焼き屋さんに
  渡すことが出来ます

   
  今晩はどうかお母さんが捕獲器に入ってくれますように~ 



  ↓ ランキングに参加しています!   
  ポチッと応援して下さるとうれしいです!!!

  
by m-k7538itami | 2010-03-03 07:08 | 料理 | Comments(14)
Commented by tomo-so_ko at 2010-03-03 07:54
本当に美人だしおまけに頭の良さそうな顔つきしていますね。
野良状態で暮らしていくには要領が良く冷静、頭が良くないと
暮らしていけません。ウチのモコの母親もこんな感じでした。
早く三毛ちゃんと一緒にさせてあげたいですね。
Commented by hoppetan at 2010-03-03 12:51 x
お母さん猫賢いんですね~。
母子一緒に暮らせるように、早く捕獲器に入ってくれるといいな・・・
お好み焼きやさん宅15匹も猫がいて
更に引き受けてくれるなんて凄いですね!
2匹ぐらい増えても変わらないって感じでしょうか?
太っ腹!
Commented by 虎猫 at 2010-03-03 13:36 x
母猫けっこう、美猫さんだったんですね。
いい写真です。
眼に力がありますね。
捕獲器に入ってくれますように!!!!!!
Commented by アンチョビレ at 2010-03-03 15:29 x
お母さん猫って、もう避妊済みだったんですね。
てっきりまだだ…って勘違いしてました(;´▽`A``
ホントに可愛いお顔ですね~。
しかも、凛々しくもある・・・。
クニさんのことはちゃんと分かっていてくっついてくるんだと思いますよ。
ご飯だけじゃないと思います。
気になる人だけど、なんか怖い…そんなとこじゃないかな~。
早くカゴに入ってね~。
Commented by らもら at 2010-03-03 16:11 x
ペコたん盛大にやっちゃってますね~
水槽の中のお魚さんは思いかけず春気分を味わえたかもしれませんが^^;
可愛いペコたんも悪戯しているときはわるわる顔するのねw
お母さん猫、仔猫の匂いと、ご飯につられて中に入ってくれるといいですね。
我が子と一緒なら、きっときっと今よりも幸せな生活ができるはず。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-03-03 20:13 x
お母さん、きれいですね
野良ちゃんには見えないですね
今夜、無事に捕獲できるといいですね

わー、お花を浮かべて・・きれいですね
と思ったら
ペコたんのいたずら??
ペコたん、元気いっぱいですね!
Commented by ちょこ at 2010-03-03 21:07 x
あらら、ペコたん、思いっきり齧ってますね~。
葉っぱは菜の花?だったら大丈夫ですね。

お母さん猫、キジちゃんのこと探してるのかな?
賢い分手ごわそうですが、早く保護できるといいですね。
お好み焼きやさん、15匹飼っててみんな仲良くしてるんでしょうね。
すごいですね。
Commented by クニ at 2010-03-03 21:44 x
★tomo-so_koさん
お母さん猫とキジちゃんは親子と思えないほど全然似てません
お母さんはかなりキリリとした猫さんで美人さんです

気がキツイのに変に人なれした猫さんで、かなりの要領の良い子です

モコちゃんのお母さんがこの子と似てるんですか?
想像できませんね~
Commented by クニ at 2010-03-03 21:53 x
★hoppetanさん
確かにお好み焼き屋さんは太っ腹です(笑)
私が「15匹もいて大丈夫?」と聞いてもケラケラ笑ってました~
多分、家の中はボロボロと思いますよ

15匹も17匹も一緒みたいですよ~
それなら早い時期に連れて帰ってくれたら良いのに・・・・
Commented by クニ at 2010-03-03 21:55 x
★虎猫さん
ハイ!お母さん猫、キツイ性格が目に出ています(笑)
でも、逞しく生きる為の手段は良く知ってる猫さんです~
Commented by クニ at 2010-03-03 22:00 x
★アンチョビレさん
ハイ!お母さんはお好み焼き屋さんが未だお店をしているときに
偶然キャリーの中でウトウトとしてるときに蓋を閉め、手術に
成功した様です!

このお母さんは多分ご飯をくれる私のことを好きなのかも知れませんが
でも、フーフーハーハーが凄いです~

早く、大人しい猫さんに成って欲しいものです・・・
Commented by クニ at 2010-03-03 22:08 x
★らもらさん
ペコは猫が食べても良さそうな、料理に付いてそうな花を
見分けてる気がします(笑)

そして食べると言うより花を残してポロポロと落とします
まぁ、遊んでるのだと思いますが・・・・

実は今から捕獲を実行します
どうなりますやら・・・・
Commented by クニ at 2010-03-03 22:12 x
★ここママさん
このお母さん本当に野良ちゃんに見えないでしょう?
慣れたら可愛い子に成ると思うのですが・・・・
何しろ、性格が怖い!

ペコたんはイタズラばかり、今年で6歳にも成るのに何時になったら
落ち着いた子に成るんでしょうね???
Commented by クニ at 2010-03-03 22:18 x
★ちょこさん
ペコは何故か害になるような花には見向きもしないのです・・・・
これはお腹を壊しそう~なんて判断が出来るのでしょうか(笑)

お母さんはチョコさん家のななちゃんに似てるでしょう?
でも、ななちゃんみたいに穏やか猫さんに成ってくれると嬉しいの
ですが・・・

名前
URL
削除用パスワード
<< 捕獲成功~ お雛様・・・・ >>