犬猿の仲?


  う~ん、怪しい光景~
  両者、にらみ合っております・・・・
f0166234_8402652.jpg


  
  ペコたんの手が出ました!
f0166234_8411365.jpg
  ふふっ、チビたんの不愉快な顔がおかしいです~ 


  

  ペコたんのペンペン攻撃! 
f0166234_8413055.jpg
   チビたん、上手によけてますよ!

  「ぺこたん!ダメでしょ033.gif
  ペコ「はーい!分かりました~」  
f0166234_8415281.jpg
  困ったものです!ペコたん本当に分かってるのかどうか???


  チビ「お母さん~ナデナデして~」
  ちびたんの得意なポーズ!
     (しかし、はずかちいお腹だね~~~)
f0166234_8421012.jpg
  あの気の強かったチビたん、ペコたんからペチペチやられても、絶対返しません
  随分、大人に成ったのね?
  でも、ペコも力が入ってません。
  本気だったらチビたんの方が絶対勝つでしょうから006.gif

  
  こちらは、犬猿の仲の猫とマウス・・・・
f0166234_842217.jpg
  でも仲良しです・・・・



  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援してくださればうれしいです!!!


by m-k7538itami | 2010-02-10 09:13 | Comments(18)
Commented by アンチョビレ at 2010-02-10 19:54 x
ペコたん、何が気に入らなくてチビたんにペシペシやってたの?
じっと耐えてたチビたん、えらいね~。
オバチャンもナデナデしてあげるよ~。
あおれにしても、クニさん、ナイスなシーンを撮りましたね。
チビたんのちょっと潰れたお顔、チビたんには悪いけど、とってもグッドです。
Commented by hoppetan at 2010-02-10 21:08 x
チビたん、いい表情ですね~(^u^)

猫があまり好きじゃない、犬派の人は
「猫は表情が変わらないからあんまり・・・」などと言いますが
とんでもないですよね~^^
この豊かな表情!

上を見上げた2にゃんの
ホントに分かっているのか?という無邪気な顔のペコたんと
迷惑顔のチビたんの
表情の違いが笑えます!^^
Commented by ここちゃんのママ at 2010-02-10 21:51 x
うーん、なかなか緊迫していますね
ペコたん、やっちゃいましたね
耐えているチビたん、おりこうさんですね

なんだかんだ言っても
手加減しているんですね

一種のリクリエーションなんでしょうか?

ところで
話は変わりますが
クニさん、京都の声明神社ってご存知ですか?
一度行って見たいんですよね♪
Commented by らもら at 2010-02-10 22:27 x
レディーの喧嘩は可愛らしいですな^^
でも、表情は最高に良い感じですw
チビたん、我慢したあとは、ママの撫で撫でマッサージがあるから
やり返したりしないのよね^^
Commented by nico. at 2010-02-10 23:14 x
チビたんとぺこたん、ふたりのやりとりが
なんだか微笑ましいです^^
チビたん、あんまり怒らないんですね。
全てのパンチをよけるとは・・・実はかなりの
ツワモノ?!(笑)
Commented by クニ at 2010-02-11 01:14 x
★アンチョビレさん
家は多頭飼いの割には動きが少ない猫たちで、やはり歳のせいだと
思いますが・・・・
ここは良いショット!と言うときは手元にカメラが無かったりで
中々良い写真が撮れないのです~

ペコが何故チビにだけペンペンするのか分からないのですが
余り仲が良い方ではありません。
Commented by クニ at 2010-02-11 01:22 x
★hoppetanさん
そうですよね~
機嫌が悪かったり嬉しかったり、猫って直ぐ分かる動物ですよね?
それと耳だとか髭で機嫌が良く分かります。

ペコは遅い反抗期と言ったところでしょうか
家は女の子なので、酷い取っ組み合いは未だ一度もありませんね^

Commented by クニ at 2010-02-11 01:27 x
★ここママさん
何しろペコは現在、反抗期でして・・・遅いでしょう?
今、5歳半にもなりますのにね~

あっ 声明ではなく、晴明神社ではありませんか?
未だ一度も行ったことはないのですが、調べたら名古屋にもある
神社ですね?
☆のマークがある、安部清明神社ですね?
Commented by クニ at 2010-02-11 01:32 x
★らもらさん
良いショットなんですが、かなりボケボケで中々綺麗には撮れないのが
悲しいですね~
チビは直ぐ顔に出る子で、何を考えてるか直ぐ分かります

そうですね?家は女の子なので喧嘩も可愛いものです
直ぐ終わります。意気地なしの子ばかりで助かっています・・・
Commented by クニ at 2010-02-11 01:35 x
★nicoさん
今日は有難うございました~
今年はキット頭がホカホカ・・・楽しみです~

そうです!チビはボクシングの選手のように、上手い具合によけて
いますよ(笑)
もし、パンチがガッツり入れば、ペコは一目散に逃げるでしょう
意気地なしですから~
Commented by イヴ at 2010-02-11 02:55 x
チビたんはペコちゃんより強いって
自分で分かってるんでしょうね。
優しい性格なんですね。
うちも本気でやったら絶対チャコの方が強いと思うんだケド
いつもお母さんを立ててますよ。
人間より常識ありますよね(^^♪
チビたん偉かったね。
Commented by 虎猫 at 2010-02-11 12:36 x
クニさん家でも、バトルあるんですね。
安心しました。
でも、穏やかですね。飼い主さんが、穏やかだから・・かな?

マウスと猫、ここも穏やか。
優しい風が流れていますね。
Commented by クロpapa at 2010-02-11 13:03 x
亀田兄弟もビックリのペコたんのパンチ!
それをよける「あしたのジョー・チビたん!」
カウンターパンチも出さずに耐えるなんて、偉いぞチビたん。
チビたんの表情が最高です。

ペコたん、反省してないよね~。


Commented by クニ at 2010-02-11 22:56 x
★イヴさん
チャコちゃんは偉いですね~ちゃんとお母さんを立ててるのですね?
家はペコが何時までも子供でして・・・チビも随分穏やかな性格に
成りました。

家の子は割と大人しい子達なので助かります・・・・
Commented by クニ at 2010-02-11 23:00 x
★虎猫さん
ペコがもう少し大人に成ったら4にゃんの猫ダンゴが見られると思うのですが・・・・
ペコが何時までもヤンチャ娘で困っています・・・
でも、女の子のせいか、平和な生活のような気ガします~

マウスと猫、この猫、笑っていませんか?
Commented by クニ at 2010-02-11 23:09 x
★クロpapaさん
チビたんは耳を下げ、目を三角にさせて上手にペコたんのパンチを
かわしています~
そのうち女ボクサーとしてデビューさせるかもです(笑)

もう、ペコには反省と言う言葉は皆無です・・・・
Commented by black_cat2007 at 2010-02-12 00:54
あ、ペコたんのこっぺぱんちがw
叱ってやめてくれるって、なんていい子~~。
うちは叱っても聞いてませんよ。
シャーシャー言う茶夢を追いかけてえらい騒ぎになります。
ペコたんはちょっかいだして相手して欲しいのかなぁ?
チビたんには迷惑だね (^^;)
Commented by クニ at 2010-02-12 22:49 x
★にゃもさん

にゃもさん、こっぺぱんちって???
何となく分かるのですが聞いた事が無いものですから・・・・

ハイ!未だ私の叱った声が怖いようでして・・・・
多分、人のこと同じで男の子のほうがヤンチャなんでしょうね(笑)
何故かペコが手を出すのはチビだけなんです。

他の子は取っ組み合いを時々やりますが、チビはペコの攻撃には
相手しないのです
でも、ものすっごく嫌な顔をしてますが・・・
<< チャリティーイベント  雪だよ~ >>