旅立ちの時・・・・


  昨日、あみママさんちの(我が家の2F)のんちゃんとあみちゃんは

  北海道へと旅立ったのです

  朝6時にあみママさんと、ここを出発して、貨物輸送で2にゃんを送ることに・・・・

  未だ私達2人だけ・・・・
f0166234_21114647.jpg



  北海道は気温が低いので暖かくして・・・
f0166234_21134573.jpg
  確か、2にゃんとダンボール箱で15,000円くらいでした


  8時35分出発まで未だ2時間ありましたが、あみママさんと

  遠くからでも良いから、見送りたいね?と言うことになり・・・・待ちました~
f0166234_21175969.jpg



  そして2にゃんの旅立ち・・・・  さようなら007.gif
f0166234_21181531.jpg
  あみママさん昨夜は随分、泣いた様子・・・ 
  2にゃんが膝に来て大変だったよう・・・・やはり分かるのかな~



  先ほど、あみママさんよりコメントが入りました

  あみママさんのが使っていた、お里のお部屋に2にゃんを入れ、

  少し落ち着いた様子・・・・

  のんちゃんは既にお家の人にスリスリしてきてるとのこと

  あみちゃんは未だお水もご飯も食べてないらしいのですが

  2人一緒なので慣れるのはキット時間の問題でしょう006.gif


  皆さん、のんちゃんとあみちゃんのことを心配してくださって

  本当に有難うございました~ 

  あみママさんも心強かったと思います・・・



  お気づきかも知れませんが!

  トップ画像を何とか自分の撮った写真に変える事が出来たのです!


  昨夜、私のブログの先生、hitomiさんが手伝ってくれて・・・・

  以前、「陽だまりでおひるね」のにゃもさんが
  ご親切にスキンの編集方法をメールで送ってくださってたのですが~
  チンプン、カンプンで・・・・(特にエキサイトは難しいそう)

  でもhitomiさんが昨夜、チョチョイがチョイ!005.gifと!  
  しかしアット言う間の出来事で!
  嬉しいな~ 4にゃんが写ってます016.gif

  明日はhitomiさんとのお話をば!


  ↓ ランキングに参加しています!
  
  ポチッと応援お願いします!!!
by m-k7538itami | 2010-02-01 22:02 | うちの猫 | Comments(6)
Commented by みろく at 2010-02-01 22:27 x
あっ 風牙たちを迎えにいったところだわ~
無事ついてよかったね。
にゃんこさんたちにはわかるのよ。
じぶんたちは愛されてるということを。
2にゃん一緒は正解かもしれないね。
また いつか一緒に暮らせる日がくるかもしれないすね。
お疲れ様でした。
うんうんすごくいいですね~
4にゃんが かわいいっす。
Commented by itsuko at 2010-02-02 17:10 x
自作のテンプレートは夢のようです(^^♪
いいなぁ~(;_:)
作ってみたこともいです^_^;

2にゃんが無事に着いてホッとしましたね
クニさん お疲れ様でしたm(__)m
本当に2ニャン一緒で良かったですね!(^^)!
きっとすぐに馴れますよ 優しいお母様の元でしあわせな猫生を送れますよに(-m-)” パンパン
Commented by 虎猫 at 2010-02-02 18:42 x
トップの画像、素敵です。
わたしも、やんなきゃな~~~。
見習います。

北海道に無事到着良かったですね。

ご実家ですから、会いたい時の会える。
ご両親の癒しになることでしょう。
2匹一緒が、救いになりますね。
環境に慣れるのは、人間より早いよきっと。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-02-02 18:47 x
いよいよ旅立ちなんですね
にゃんずで飛行機のたびですか?
すごいです!

無事に着いたんですね
よかったです

幸せになって欲しいですね
Commented by らもら at 2010-02-02 21:51 x
まずは無事に到着し、優しいご家族に迎え入れてもらえた事
何よりです^^
そして、朝早くから付き添っての見送り、クニさんもお疲れ様でした。
そして、色んな事があって、愛すべき小さな命と離れて暮らす事になってしまったママさん、お疲れ様でした。
色んな思いがあるかと思います
でも、ふたりのにゃんこは、本当に思いやりある人々に囲まれて幸せだとも思います。
今はドキドキ不安もあるかもしれないけれど
ふたり一緒だし、寄り添って、愛されて、元気に生活して欲しいですね^^
いのちの責任って凄く重い。
でもだからこそ、沢山の愛情や喜びを知る事ができるんだなぁ。
そう思いました。
クニさん、本当におつかれさま^^

トップ画像、凄く可愛いです!
ペコたんだけがアリさんの存在に気づいている!?
って感じがして、ほんわかクスクス^^
可愛いと思います!
Commented by black_cat2007 at 2010-02-03 00:02
のんちゃん、あみちゃん旅立ったのですね。
ちょっと寂しいけど、猫さんたちにはよい方向に収まってよかったですよね。
早朝からお疲れさまでした。
お見送りってちょっと寂しいですよね。

テンプレ、すごい!
無事に変えれたんですね。
お力になれずすみませんでした。
ここまでできたら楽ちんですね。
気分を変えたくなったら好きな写真に変えるだけですね^^
<< 猫友さん   お・わ・か・れ・・・・ >>