心のこもった贈り物・・・

  昨日、仕事から帰宅すると、郵便受けに
  こんな贈り物が・・・・・005.gif
 

影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんからプレゼントが届いたのたのです


  猫まくら、ポーチ(猫とネズミの柄入り) 4にゃんの玩具
f0166234_4303261.jpg
  全てらもらさん手作りのプレゼント!

  ハートの猫まくらの裏にはこんなに可愛い刺繍が・・・・
f0166234_4322890.jpg
  使うのが勿体無い!!!


  可愛いポーチにはアクセントの飾りが
  これは確かビー玉を電子レンジ(すみません!レンジでは無くオーブンです!)
  ひび割れさせてからワイヤーで巻いてましたね!
f0166234_435511.jpg
  凄い!手が込んでますね~


  そして、写真を撮っていると、普段テーブルに上がることの無い
  チビたんが~
f0166234_4384998.jpg
  これは「ニトログリセリン1号2号・改」(オーガニック、キャットニップ&国産マタタビ」
  
  チビたんがヘロヘロになるはずです!凄い威力!!!


らもらさん!この様な手の込んだ贈り物を本当に有難うございました

   大切に使わせていただきますね~
  


 ランキングに参加しています!

 ポチッと応援してくださればうれしいです!!!
by m-k7538itami | 2010-01-24 08:23 | 家の猫 | Comments(18)
Commented by 虎猫 at 2010-01-24 11:14 x
>ビー玉を電子レンジでひび割れさせてから・・・・・
ほう~~~、電子レンジにビー玉ですか・・・少し怖い気もしますが、
ひびの入り方が、面白そうね。
みなさん、こまめで、心のこもったプレゼントですね。
感心します。いいお友達を持たれていますね。
クニさんのお人柄が垣間見られますね。
Commented by ちょこ at 2010-01-24 16:11 x
うわあ~、きれいですね!
刺繍まで入った猫枕って、なんて贅沢!
生地の柄もよいですね~。
さすが、らもらさん!!センスがいいです。
もちろん腕前もすごい。
ニトロはうちの猫たちも大好きです^^。
Commented by みろく at 2010-01-24 20:07 x
我家にもきました~
さきほど 写真のせました~
うちは大切に~のまもなく 風牙が破壊しました。
Commented by らもら at 2010-01-24 22:50 x
クニさんご紹介ありがとうございます!
ビー玉、電子レンジに入れたら怖いので~
オーブンで加熱ですね^^
ニトロ、気に入ってもらえて嬉しいです^^
こればっかりは大量に作れないのですが
こうして、喜んでもらえると本当に嬉しいです!
チビたんのおてて、可愛いなぁ^^
Commented by クニ at 2010-01-24 23:41 x
★虎猫さん
ハイ!確かにレンジは怖いです!
これはオーブンでした~

らもらさんは手作り名人でセンス良くて~
若いお友達ですよ!
確かお母様は私の世代の方と聞いてましたが・・・
Commented by クニ at 2010-01-24 23:46 x
★ちょこさん
プロ並みの腕とセンスの良いらもらさんは、何者なんでしょうね(笑)
猫枕は未だ猫たちには枕と認識していないようでして~
多分近いうちに使用してくれると、楽しみにしていますよ!

らもらさんのニトロは凄い威力のようですよ。
Commented by クニ at 2010-01-25 00:08 x
★みろくさん
今、みろくさんちへ行って見ましたが風牙ちゃんのたくましさに
脱帽ですよ~

さすが、らもらさんの作品素晴らしいですね?
Commented by クニ at 2010-01-25 00:12 x
★らもらさん
すみません!そうでしたね?レンジだったら危ないな~
なんて思いながら・・・・危ない!危ない!オーブンでしたよね(汗)

素敵な素敵なプレゼントを、有難うございます
大切に使わせていただきますね~
Commented by ちか at 2010-01-25 06:09 x
おはようございます。なかなかお邪魔できなかったのにチョコの事では心配して下さって本当にありがとうございました。
まだ調子が戻るまでもうちょっと時間がかかりそう。
昨日よりは少し動きがあるのでもうちょっとかな。
↓のチャーム可愛いですね~みんなとっても似合ってます。
そして今日は素敵な手作りプレゼントなんともセンスいいですね~
ええええービー玉を?うわ~なんてアイデアとっても素敵です。
チビたん喜んでくれてますね~。
Commented by itsuko at 2010-01-25 07:56 x
らもらさんってお会いした事無いんですが、優しい方なんですねぇ
この猫枕ならきっとみんなが使ってくれそうですね

《オーガニック、キャットニップ&国産マタタビ》は効きそう!(^^)!

チビたんの目が行っちゃってますねぇ(@^^)/~~~
Commented by ここちゃんのママ at 2010-01-25 17:38 x
うーん、さすがらもらさん♪
素敵な手作りグッズですね

チビたんもめろめろ!?

こんなかわいいにゃんこグッズ
あるだけでうれしいですね
Commented by nico. at 2010-01-25 18:45 x
うちにも頂いちゃいました~^^
明日ゆっくり撮影会したいと思ってます♪
そして今現在は、猫たちのテンションが写真撮影のときに
マックスで爆発するように、猫の目からこの可愛いらもらさん
玩具は念入りに隠しております(笑)
でも封筒が届いた時点でもう我が家のオニギリ姉妹は
「何か良い物が来た!」と感づいてるみたいなんですけど^^ゞ

チビたん、お手手でぎゅーっと抱きしめてる^^?
ものすごくお気に入りなんですね♪
Commented by black_cat2007 at 2010-01-26 00:48
さっきみろくさんのところでも見てきました^^
チャームは例のビー玉だったんですね。
とってもきれい~。
テトラもカラフルで女の子仕様ですよ。
チビたん嬉しそうですね~。
Commented by クニ at 2010-01-26 09:39 x
★ちかさん
チョコちゃん、もう少しですね~

ビー玉はレンジでは無く、オーブンだそうですよ(笑)
でも、キチンと聞かないと少し怖いですが・・・・

アルプラザ、つかしん店は結構可愛い商品が多くて、又行ってみて
くださいね!
Commented by クニ at 2010-01-26 09:43 x
★itsukoさん
らもらさんは、昨年春のねこ袋集会に千葉より参加してくれまして
そのとき、にゃもさん宅へ訪問、みろくさn宅へお泊りした方で
写真屋裁縫、全てが出来る人、でも集会ではお話できなかったが
残念です!
Commented by クニ at 2010-01-26 13:28 x
★ここママさん
らもらさんは手作り名人です

このときチビたんは涎がボトボトでもう大変でした~
新鮮なマタタビは、凄く良いにおいがするのです・・・
Commented by クニ at 2010-01-26 14:12 x
★nicoさん
nicoさん家に今、行ってきました!
2にゃん猫枕でグッスリでは有りませんか~

家もニトロは隠しておかないと、涎で大変!
放置して置くと大変なので目が離せません(笑)
Commented by クニ at 2010-01-26 14:43 x
★にゃもさん
このテトラは大人気で隠しておかないと大変です!

このビー玉はオーブンで加熱でこのひび割れ、何分くらいで
こんな風になるのか不思議です・・・

にとろは凄い威力でした~


<<  猫嫌い・・・ ミイラ取りがミイラに・・・・ >>