至福のとき・・・・

 
 
 ブログのお友達の「ちょころぐ」のちょこさんのご主人が
 写真展をされます。

f0166234_1594546.jpg
  (↑はらもらさんに資料をお借りしました)
      場所はコチラ→(ギャラリーアルテ スパーティオ)    



 
大阪近郊の方、お時間が有りましたら是非ご覧くださいね~ 



最近、何故か仕事が忙しくて・・・・・
昨日は7件の仕事・・・・
 さすがに夕食が終わると、4にゃんの相手をするまでに寝てしまい
 夜中に起きて後片づけを・・・・

 そして、PCに向かうと、次々とこの子達が私の膝を狙って・・・

 クロちゃんが必ず膝に上がってきます
  クロ 「お母さんはわたしのものよ~」
f0166234_3182433.jpg
 軽くて柔らかくて、気持ちが良かったので、とうとう私のものに成ったヒョウ柄のブランケット!


 順番待ちしていたチビたん!
  チビ「今度は私の番よ~」 と言ってるかどうか分かりませんが・・・・
f0166234_317697.jpg


 私の顔を見上げて「グルグル」 「二ャー二ャー」と話しかけてくるチビたん
f0166234_3273347.jpg
 このときが私の一番幸せな時間なのかも・・・・

 そんなこんなで、最近、皆さんのところへ行けてません・・・・

 上で紹介させていただきました「仔猫の73日間」の写真展は今度の日曜日に
 観に行く予定です001.gif





 ↑ ランキングに参加しています!
 ポチッと応援して下されば嬉しいです!!!

by m-k7538itami | 2010-01-07 10:44 | 家の猫 | Comments(16)
Commented by nico. at 2010-01-07 19:42 x
4ニャンみんながクニさんの膝をめぐって心理戦を
めぐらすんですね(笑)
やっぱりみんな一番乗りしたいのかな~^^

猫が自ら寄ってくるときに感じる幸せはちょっと言葉に表せない
くらいあったかい気持ちになりますよねー^^!
Commented by みろく at 2010-01-07 19:50 x
まあ いいですね
順番に きてくれて。
ペコたんは?
我家でおひざの上でくつろがない だっこもきらい はさびにゃんの ききだけです。
寝てるときに 布団の上にはきますけどね。
Commented by らもら at 2010-01-07 22:41 x
あぁ!お膝をめぐって争奪戦されてみたいっ!!!
クロちゃんはいつも黒目がくるっくるに大きいですよね^^
可愛いなぁ
影なんて糸のように細くなっちゃうのに><;

お仕事忙しい時、ふっとお休みになったりした日に体調を崩したりしがちです。しっかり睡眠とって風邪ひかないようにしてくださいね^^

日曜日、楽しんできてくださいね~!
ご報告楽しみにしております^^
Commented by アンチョビレ at 2010-01-07 22:48 x
お仕事お疲れ様です。
寒い季節なので、風邪など引かないようみんニャに癒されてくださいね。
アンちゃんは座っている人間のお膝の上には上がらない猫なので、羨ましいです。
Commented by black_cat2007 at 2010-01-08 00:56
ひゃー、7件ですか。
お疲れさまです。
やっぱ寒い時期だと忙しくなっちゃうのかな?
お体気を付けてくださいね。

猫さん達は順番にお膝にやってくるんですね~。
かわいいなぁ。
クロちゃんおめめまん丸ですね。
クロちゃんはいつも黒目がちでかわいいですよね。
チビたんも優しいお顔。

日曜日楽しみです~♪
Commented by クニ at 2010-01-08 02:31 x
★nicoさん
マタマタ、ヘンな時間のお返事になってしまいました~
家で一番私の膝に上がってくるのはクロちゃん、次がチビたん
年齢順なんですよ~
そんなときが一番嬉しくもあり、幸せなのかも知れませんね~
Commented by クニ at 2010-01-08 02:34 x
★みろくさん
ペコは寝るときは私の傍に来ますが、触ると嫌がります
ペコは若い分、体温が暑いのかも知れません
若いといっても5歳半ですが・・・
何だかききちゃんとよく似ていますよね~
Commented by クニ at 2010-01-08 02:42 x
★らもらさん
らもらさん、すみません~写真展の資料事後報告で、らもらさんのを
お借りしました~
写真で場所がクリックされてなくて(気づいてなくて)変更しました!

クロ、チビは膝に来ますが後の子達は時々来ます。
クロちゃんは年中私の膝を狙っています。
家は年の順で膝に来ますから、やはり年を取ると甘える回数が
増える気がします。

最近、少し体調が不安で、寒さと疲れだと思います
不規則ですが寝たいときに寝ないと風邪をひきそうです
ご心配有難うございます~
Commented by クニ at 2010-01-08 02:48 x
★アンチョビレさん
すみませんご心配頂きまして~
年が年なので・・・・寒いので風邪をひきそうで少し用心しました・・・

アンちゃんはペコと同じで膝には来ないのですね?
若いうちはこないのかな~
家は年の順できますから年を取ると寂しがり屋になるので
しょうかね~
Commented by クニ at 2010-01-08 02:52 x
★にゃもさん
さすがに7件には参りました・・・・
移動部分があるので、10時間は働いた計算でしょうか・・・・
少し働きすぎ、昨日はとうとう遅刻してしまいました~
  (始末書です。)仕方ないです・・・・

日曜日は身体を整えて参ります!!!
楽しみです~

Commented by itsuko at 2010-01-08 15:56 x
クニさん 御心配おかけしましたが、復活しました!(^^)!
今年も放置の多いブログですが見捨てないで下さいね^_^;

↓お節凄く綺麗で美味しそうです
偉いなぁ~きちんと作られて(^-^)//""ぱちぱち

猫に豹柄って以外に似合いますよね^_^;
それに猫様っていつも新しい物が好きだったりしません?
ホットカーペットはお留守のときでも安心ですが
1枚じゃ足りませんよね?^_^;
でも4にゃん 仲良しだからOKかな??

1日に7件のお仕事は大変でしょうね(;_:)
お仕事の内容を先日お聞きしても、私なら1件でギブアップの
内容でしたもん
転寝などして風邪引かないようにしてくださいね
(人の事言えないけど^_^;)

では、日曜日楽しみにしていますよ~!(^^)!
Commented by ここちゃんのママ at 2010-01-08 17:40 x
クニさん、大丈夫ですか?
クニさんは働き者ですね
さらに
4にゃんちゃんのお世話も・・
あんまり無理をしないでくださいね

みんにゃ
ママが大好きなんですね
4にゃんちゃんいると
いろいろあるんですね
我が家は逆でここの取り合いです^^
Commented by クニ at 2010-01-08 22:26 x
★itsukoさん
itsukoさん!復活~良かった~
でも、未だ寒いのでくれぐれも暖かーく、して来て下さいよ~

そう、福袋を広げると何が匂うのか皆がワラワラと寄ってきて
興味津々で笑いましたよ~

今のところペコ以外の3匹は電気シーツで寝ていますが
安全面が心配ですね^
ペコは暑がりなのか暖かヒーターは興味ないようです。

私は元気になりました!
一昨日の転寝と疲れで風邪をひきそうになりましたが・・・

日曜楽しみにしています~
Commented by ちょこ at 2010-01-08 22:28 x
クニさんもお仕事忙しいのですね。
転寝した後夜中に起きたりすると、調子狂っちゃうので
お気をつけてくださいね。
みんな膝乗り猫でいいですね。うちはまりりんだけです。
日曜日、残念ながら私はいないのです・・。
おとーさんがいますので、よろしくお願いします。
Commented by クニ at 2010-01-08 23:17 x
★ここママさん
ご心配有難うございます、何とか元気で仕事も元に戻りつつあり
ますので、もう大丈夫です~

ここちゃんは皆で取り合い?いいな~
うちは4にゃんで私一人で可哀相です・・・・
でも、私以外の人には慣れないチビですから喜んでいいのか
悲しんでいいのかどうか、複雑です・・・・
Commented by クニ at 2010-01-08 23:29 x
★ちょこさん
ちょこさんちは、まりりんちゃんだけが膝乗りですか?
少し寂しいですね~
因みに普段は膝に来ないペコは私がトイレに入ると何故か
私にドアを開けさせて膝に乗りスリスリと・・・
ヘンな子なんですよね(笑)

日曜日に皆でお邪魔します~
クロpapaさんが残念ながらご一緒出来ませんが、クロpapaさん
から、ちょこさんに宜しくと申しておりました~
<< 可愛くて無邪気な猫さんたち 猫福ぶくろ >>