猫福ぶくろ


 これってお得???
 
 アルプラザつかしん店、アミーゴ(ペットショップ)にて
 4にゃんにお年玉を010.gif
f0166234_255542.jpg
 しかし猫達にとって嬉しいかどうかは疑問ですが・・・・


 
 ペット用ホットカーペット、ランチョンマット、ブランケット、台つき玩具(1,480円)
 羽根つき玩具、餌台、キャットニップ(399円) ( )は値段つきでした
 
f0166234_6265910.jpg

 これって幾らでしょう?
 
 3,000円でした!
 

 因みに8千円相当の商品だとか・・・・

  ブランケットは私好みではないのですが・・・(大阪オバサン風)
 
 今年は寅年でも有りますし~(あっ これはヒョウ柄でした)
f0166234_2222899.jpg
 しかし材質はとても良くてチビたんがイヤにお気に入り・・・・
 余程気持ち良いのか、早速チビたん上に乗ってウトウトしております014.gif
 
 よーく、見ると、変に色がマッチしているんですよね~037.gif


 1月16日以後の空クジ無しの宝くじ成るものが有るそうな・・・
f0166234_241898.jpg
 当たるかな~
 まぁ、私は元々、くじ運が有りませんからね・・・・ でも楽しみ~ 
  



↑ランキングに参加しています!
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!!

by m-k7538itami | 2010-01-05 06:03 | うちの猫 | Comments(26)
Commented by 虎猫 at 2010-01-05 16:53 x
そんな福袋があるんですね・・・・
ペット用ホットカーペットほしい。
トラ柄でなく、ヒョウ柄ですね。
両方、ネコ科ですから、同じよなものですね。

3000円は、お得ですね。

クジ当たるといいね。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-01-05 18:49 x
こんな福袋があるんですね
うわー
チビたん、ヒョウ柄!!
なんだかマッチしていますねー
大人の女性?にはピッタリ!?

くじ、どうなんでしょうね?
あたってると嬉しいですね^^
Commented by nico. at 2010-01-05 20:31 x
わー^^思いっきり親近感湧く話題です~。
なんたって私もこちらの同じお店常連ですから(笑)
いつかクニさんとお店でバッタリ!なんてこともあったり
して♪

私年末につかしんアミーゴに行って色々必要な物買いこんでし
まったので年始は行ってないんですよ~~。
こんなお得な福袋があったとはっ!!
来年はおぼえておこーっと^^
クジ、当たるといいですね!
Commented by みろく at 2010-01-05 21:00 x
アミーゴ うちのちかくにもあります。
まごにゃんと にゃんこのかいものをします。
ガチャピンのベッド(小)も アミーゴで買いました。
くじあたるかしら。
楽しみですね。
まぐろの白身 だけはアミーゴにしかうってないのよ。
なんでかな~しかも高いし~
Commented by ちょこ at 2010-01-05 22:11 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
福袋って楽しいですよね。
うちも年末にペット福袋買ってしまいました。
もっとも中身は人間用でしたが^^;
↓御節も素敵ですね。クニさんはお料理も盛り付けもお上手ですよね~。
Commented by らもら at 2010-01-06 00:22 x
豹柄だw
大阪のおばちゃんといえば・・ってまず思い出す柄ですね
でも、チビたん似合ってますよ♪
寝心地が良いのはなによりですもんね^^

空クジなし!いったい何が当たるか?
楽しみですね~♪

ちなみに、ランチョンマットに描かれている
ゆるーい猫さんがちょっと気になりましたwww
Commented by black_cat2007 at 2010-01-06 00:54
ほんとだ、チビたんに似合ってますね。
ヒョウ柄と言えば大阪のおばちゃん~。
なんか妙にパワーありそうなんですよねw

ちっこいホットカーペットいいですね~。
これで3000円は安いと思いますよ。
空くじなしっていいな。
何が当たるかな?
楽しみですね^^
Commented by クニ at 2010-01-06 01:43 x
★虎猫さん
3000円はお得ですか?
もしかしたら犬用は既に売れてて、猫用が残ってたり・・・・

ペット用ホットカーペット良いのですがかなり硬いので
ベッドが要りますね~
Commented by クニ at 2010-01-06 01:49 x
★ここママさん
ここはかなり大きなペットショップでして、楽しいですよ~
この福袋の中には私には分からないものもあり・・・
明日、お店に聞いてみようと思います・・・・

くじ、当たるといいですけど、くじ運がありませんからね(笑)
Commented by クニ at 2010-01-06 01:59 x
★nicoさん
そう、nicoさんはここの常連客でしたか?
以前の家はここの直ぐ近くで西武の時は長年アルバイトも
していました~
だから、この場所は故郷へ帰ったようで好きなんですよ~
本当に、今度ばったり会うかもですね~

でも、猫餌は高いから買ってません
私は伊丹の野間のペットメイトと言う所で餌を買ってます
Commented by クニ at 2010-01-06 02:05 x
★みろくさん
アミーゴはチェーン店なんですよね?
でも、確かに高い!
餌は高いので買ってません。
グッズは目新しいのがあるのでチョコチョコ観に行きます

福袋の中は楽しいですが、うちの子は遊びそうに有りませんね~
Commented by クニ at 2010-01-06 02:09 x
★ちょこさん
今年も宜しくお願いしますね~
今週の10日にみろくさん、にゃもさん、itsukoさんと写真展行かせてもらいますね~

ペット福袋なのに人用ですか(笑)
人用ってどんなのですか?

Commented by クニ at 2010-01-06 02:24 x
★らもらさん
このブランケットは結局私の者になりました(笑)
私の嫌いな柄なんですけど、布地の材質が良くて気持ちよいし
汚れ目が目立たないので、この冬私のひざ掛けにすることに・・・・

福袋は時には役に立たないものもありますが、楽しいですね~

Commented by クニ at 2010-01-06 02:31 x
★にゃもさん
この買い物損はしてませんが、いらないものも有るので
差し引きゼロと言うところでしょうか・・・

豹柄の色目がミケ猫と同じだったとは大発見でした(笑)
結局猫用ではなくて私のひざ掛けに・・・猫用のベッドは近じか
作るつもりなんですけど、上手く作れるかな~?
Commented by アンチョビレ at 2010-01-06 10:37 x
これで三千円ならお安いのでは?
アンちゃんのホットカーペットはくにゃくにゃタイプのヤツですが、それだけでも4千円くらいしましたから。
私、福袋って買ったことないんですよ。
気に入らない物が入っていたらどうするんだ?って思うと買えないんです・・・。
ケチよね~o(*^▽^*)o
Commented by 虎猫 at 2010-01-06 11:33 x
ケダマが、ふっくらしたのは、毛のせいかな???
いまでも、1日3回巡回に出ています。
結膜炎は、おさまったようです。
病院が、休みだと、過剰に心配になりますね。
Commented by ちか at 2010-01-06 12:27 x
こんにちは~すっかり遅くなりました(≧ω≦)二度寝で寝坊してしまって。
わわわわーーーつかしんのアミーゴですか!
よくつかしんは行くんですよ。あそこお店がいっぱいで凄く好きなんです。
ペット用の福袋を買われたんですね~。
福袋ってあまり買った事ないけど欲しいものが入ってたら嬉しいですよねー。
チビたんは豹がらの毛布気にいったんだ~ウフフ
昨日はお祝いの言葉ありがとうございました
Commented by イヴ at 2010-01-06 18:21 x
福袋、盛りだくさんの中身ですね~。
これが3000円ならお安いと思うな~。
ペット用のホットカーペット、温かそうでいいですね。
ヒョウ柄のプランケット
チビたんが気に入ってくれたようですね。
全然違和感ないですよ~。

私も近くにあったら買ったと思うな(^^♪
Commented by びび at 2010-01-06 21:57 x
福袋っておみくじより楽しい運試しですよね!
私も毎年、自分用のだけど買ってます!
去年はネットで猫用のも買いましたが、開けるの楽しみですよね!
今年は近所のペットショップで見つけたんですが、
わんこ用 980円、にゃんこ用 1980円で、
その差に釈然とせずやめました ^^;
宝くじ、当たるといいですね~!
祈ってますね! -人- 祈!
Commented by クニ at 2010-01-06 23:47 x
★アンチョビレさん
仰るように入らないものも有りましたよ!
餌入れはそれなりに可愛いものが猫には会う気がするのですが
結構シックなもので、あんまりでした~

ホットカーペットは猫には少し硬くて、フワフワベッドが必要な
気がしますね~
Commented by クニ at 2010-01-06 23:49 x
★虎猫さん
ケダマちゃんは3回も巡回に?
寒くないのかな~
マァ、ケダマちゃんにとってお散歩は元気な印ですね~
Commented by クニ at 2010-01-06 23:59 x
★ちかさん
ちかさんも、つかしんの常連さん?(笑)
以前はつかしん西武の手芸店でアルバイトをしていたんですよ
うちの子達は、そこの子だったわけなんです・・・
一時、廃墟になりつつあり、アルプラザで何とか復活できて
本当に良かった~
Commented by クニ at 2010-01-07 00:28 x
★イヴさん
このブランケットって猫用、人間用?どちらか分からないのですが
余りにも私の膝にフィットしたので私用にしました(笑)
結構、入らないものもありますが、損はしていないみたいです~
Commented by クニ at 2010-01-07 00:34 x
★びびさん
わんこに980円?にゃんこに1980円?
その差はなんなんでしょうね?

私は自分用に買いたいのですが、服はサイズが合わないので
最近は買ってませんね~

Commented by ジル at 2010-01-07 06:24 x
そんな夢のような福袋があるんですね!
にゃんずの買い物っていうだけでテンションがあがるのに、
福袋だなんて…買ってみたいです!

ちびたん、ブランケットがとってもよく似合ってて可愛い~
でも、↓↓の鏡乗せの方もとてもよく似合ってる。丸顔だから
違和感無し・笑
ペコたん、ポーズがお上手!可愛いーッ
やっぱりさび猫の中で一番可愛いなあ…
もちろん、ぱんちゃんもクロちゃんもかわいいぞッ!
今年も沢山可愛い写真楽しみにしていますね~
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします♪
Commented by クニ at 2010-01-08 02:27 x
★ジルちゃん
お久しぶりです!
今年も宜しくです~
福袋、それも猫の福袋なんて日本は面白いものがあるでしょう?
中にはお余り約に立たないものもあるのですが、まぁお遊びなので
良しとしています~

↓は魚眼レンズと言って、中心が大きく写るものでして、元々昆虫
等のミクロの世界の写真を撮るものなんですよ~
<< 至福のとき・・・・ 4にゃんが居てくれて良かったにゃ~ >>