今年も宜しく~~~


  皆さん良い年を迎えることが出来ましたか?  

f0166234_2336748.jpg
  


  
 どど~んと!!!
f0166234_23401275.jpg
 いきなり被り物をされたチビたん、目茶目茶不機嫌です・・・・

 初めての経験で、寝ぼけてるところを見計らって・・・・(チビたんごめん!)
 物凄く怒ってます!

 この被り物、15年ほど前にチリメン細工で私が作ったお鏡なのです(絹の古着)
 昔はこんなことばかりして遊んでた私です023.gif

 クロちゃんまでもが母の餌食に・・・・
f0166234_23523418.jpg


 パンちゃんは、昨夜からここに座ってます(と言うのは嘘です!)
f0166234_2357986.jpg
 

 
 私は明日より仕事始めです

 しがらみの無い私、必要と有らばお正月と言えども働きます

 一人暮らしの方等、どうしてもヘルパーが必要な方には
 お正月は関係無いものです・・・・
 


 今年も「4にゃん日記」をよろしくお願いしますね~ 




↑ランキングに参加しています!
ポチッと応援して下さるとうれしいです!!!

by m-k7538itami | 2010-01-02 00:16 | うちの猫 | Comments(20)
Commented by みろく at 2010-01-02 00:29 x
あけまして おめでとうございます
新年早々 かわいいにゃんずたちのオンパレード。
うれしい~
みんにゃ にあってる~
クニさんはなんでもできるのですね。
すごいなあ~
まあ 明日から お仕事ですか。
私は4日に 初仕入れそして5日が 仕事初めです。
明日とあさっては ねまくる予定です(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 虎猫 at 2010-01-02 11:47 x
かぶり物、イケます。
商品化のお話もありそうなくらいちょうどいい大きさですね。
明日から、仕事始めですか・・・
たいへんですね。お天気で暖かいお正月ですね。
今年もよろしく。
Commented by イヴ at 2010-01-02 14:47 x
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す。

チビたんのお顔本当に不機嫌そうね。
うちの子達も被りの物駄目だから
きっとチビたんと同じ顔しちゃうと思う^^;クワバラクワバラ

私は今日から仕事です。
お互い今年も頑張りましょうね~。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-01-02 18:08 x
うわー
コスプレ似合いますね^^
これってなかなか難しいんですよね

チビたん、ちょっと怒ってる?

クニさんは素敵な手作りグッズがいっぱいですね
さすがですねー

クニさんのお仕事は
お正月も関係ないんですね
お疲れ様です

今年もよろしくお願いします
Commented by らもら at 2010-01-02 20:28 x
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします^^

チビたんのむっすり具合も微笑ましいですねw
絹の手作り鏡餅って素敵>▽<
多分影なら食べちゃうww
クロたんは相変わらず美形ですなぁ
お餅もなんだか凄く似合ってます^^

ペコたん&パンちゃんは年賀の挨拶もできる良い子ですね^^

クニさん、正月気分真っ最中の中、お仕事お疲れ様です!
4にゃんの猫エネルギーを沢山もらって
今年も健康に笑顔でお過ごしくださいね!
Commented by クニ at 2010-01-02 20:47 x
★みろくさん
みろくさん!今日、明日は眠り姫ですか?

被り物初挑戦の4にゃんは、う~ん難しかったです!
寝ぼけてるところしか無理でした!

みろくさん、今年もよろしく!
そしてみろくさんのパワーを沢山くださいね!
Commented by クニ at 2010-01-02 21:01 x
★虎猫さん
この一年、虎猫さんの趣味に私は刺激され、
好きなものが同じところが嬉しかったです~

今年もよろしく、そして又、楽しいお話を期待しています!
Commented by black_cat2007 at 2010-01-02 22:08
明けましておめでとうございます。
すごい、かぶり物が出来るんだ。
うちでは絶対無理なので羨ましいです。

昨年はクニさんとお知り合いになれて、親しくしていただいてとっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

明日からもうお仕事ですか。
ご苦労様です。
がんばってください~。
Commented by クニ at 2010-01-02 22:18 x
★イヴさん
イヴさんも早々と、お仕事なんですね?
被り物に憧れてるのですが、やはりうちの子には無理でした~
イヴさんちのレオン君等、被ってくれそうだけどな~(笑)

イヴさん、今年もよろしくお願いします~
Commented by クニ at 2010-01-02 22:22 x
★ここママさん
ここちゃんみたいにコスプレ、オッケーだと嬉しいのだけど、
クロ、チビはこれが、やっとでした~

ミニお鏡がこんなときに役に立つとは・・・・
もう古くてボロボロなんですよ~

ここママさん、今年もよろしくお付き合いくださいね~
Commented by クニ at 2010-01-02 22:29 x
★らもらさん
お帰りなさい~そしてお疲れ様でした!
今年も、らもらさんに刺激や感動を貰いながら頑張って行きたいと
思います~
よろしくお願いします~
クロちゃんの写真のお餅は黒に合せると、お餅がハレーションを
おこしてしまいしまいました(難しい!)

Commented by クニ at 2010-01-02 22:47 x
★にゃもさん
被り物が出来る猫さんに憧れますが、我が家はこれが限度で(笑)
起きてるときは無理です、頭を振って落としてしまいます~
にゃもさんちは、茶夢ちゃんが被れそうな気がするのだけど
無理かな~

こちらこそ、にゃもさんにはパワーを貰ってます!
今年もよろしくです!
Commented by アンチョビレ at 2010-01-02 23:50 x
あけましておめでとう。

ウチも夫婦二人とアンちゃんはなちゃんだけなので、いつもの休日とさほど変わりはありませんよ。
人混み嫌いだから、わざわざ混んでいる街に繰り出すこともなく、いたって呑気なものです。
大晦日も元日も、とーさんは仕事の勉強をしなくちゃいけないと愚痴をこぼしながらも何やらお勉強をしてるし、私はコタツに入ってテレビを見てはゲラゲラ笑っております。
アンちゃんが来てからは長い休みの過し方が激変し、こんな過し方を毎年やっております。
これが一番平和で幸せなのかもしれませんね。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
Commented by まぁ at 2010-01-02 23:54 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
かわいい4にゃんのご活躍を楽しみにしています♪
ご多幸ある一年になりますように。


もうお仕事ですかー・・・
大変ですねぇ。。がんばってくださいね!
Commented by とろろ姉さん at 2010-01-03 00:21 x
あけましておめでとうございます!

にゃんとも可愛らしい手作りお鏡餅ですねぇ♪
被り物はやはり寝込みを襲うのが定番ですよねっ!(笑)

今年も4ニャンちゃんのお茶目な姿を楽しみにしています!
Commented by ちか at 2010-01-03 06:15 x
クニさんあけましておめでとうございます~。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
みんなにとって最高の年になりますように
今年も素敵なブログ楽しみにしていますね。

わーーー可愛い!!頭の上にバッチリ乗ってますね。
しかもこれはクニさんの手作りなんですねー可愛い~
ちょっと固まった顔がまた可愛いですねー!!バッチリです♪♪
えーもう仕事初めなんですね。早い!頑張って下さいね。
今年も素敵な写真、楽しみです。
Commented by クニ at 2010-01-03 09:56 x
★アンチョビレさん
今年も宜しくお願いします~

え~ご主人はお正月からお仕事のお勉強ですか?
何とまじめな方なんでしょう・・・・
でも、平和が一番、のんびりが一番ですよ~

アンチョビレさんの楽しいブログ楽しみにしています。
Commented by クニ at 2010-01-03 09:59 x
★まぁさん
まぁさん、昨年は私のブログに遊びに来てくださり嬉しかったです。
お互い良い年にしましょうね~
宜しくお願いします~
Commented by クニ at 2010-01-03 10:03 x
★とろろ姉さん
おめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますね!

ひそかにコスプレが出来る猫にしたいのですが、多分うちの子達は
寝込みを襲っても無理でしょう・・・・

良い年で有りますように~
Commented by クニ at 2010-01-03 10:11 x
★ちかさん
こちらこそ今年もいい年でありますように
宜しくお願いしますね~

ちかさん家のニャンコさん達みたいに服はともかく頭の上でも
乗せることはブーなんですよ~

来年はもう少し精進して頑張りますね~

今年がちかさんにとって良い年でありますように~
<< 4にゃんが居てくれて良かったにゃ~ ありがとう~ >>