メリークリスマス!

 
 皆さん、クリスマスの夜を、どうお過ごしですか?

 私はやっと年賀状を書き終え・・・・
 何しろ9月にPCが初期化した為、筆ぐるめで保存していた
 住所録が全て消滅・・・・・
 やっとこさ!住所録を作成・・・・時間がかかりました~
 今度は甥から貰ったハードディスクへシッカリ保存しましたemoticon-0129-call.gif


 先日、大阪光のルネサンス(中ノ島公園)に行く途中
      (大阪府知事の橋下さんが頑張られた・・・・)
 大阪御堂筋のイチョウをイルミネーションで装飾

f0166234_405050.jpg
 橋下さんの失敗作品だったとの噂も・・・・


 車に写ってるイルミネーションが綺麗です・・・・
f0166234_2212279.jpg


f0166234_22222197.jpg



 ある紳士服店のウインドウ(シャンペングラスの塔)
f0166234_22131741.jpg
 オサレです~ 

 ブリーゼ ブリーゼ(木製のジブリ)
f0166234_22255692.jpg


 
 昨日、ブログのお友達より、クリスマスカードが届きました~
 「sunny or rainy 」のnicoさんより、これってnicoさんの手作り版画なんですよ!emoticon-0104-surprised.gif

f0166234_013978.jpg

(おにぎりシスターズ!おみそちゃんとおこげちゃん!)

 
 コチラは「ちょころぐ」のちょこさんからのクリスマスカード!

f0166234_22445651.jpg
 ちょこさん家の可愛い5にゃんです!

 ちょこさんが保護された子猫のりおちゃん「仔猫の73日間」の写真展を
 旦那様がすることになりました (2010,1,9~1,22迄)
f0166234_2354971.jpg


 
 旦那さまの写真はウットリするほど美しいです・・・・
   
  場所はコチラ→ギャラリーアルテ スパーツィオ       
   (大阪市北区曽根崎新地2-1-13)





 ↑ ランキングに参加しています!
 ポチッと応援してくだされば嬉しいです!!!

by m-k7538itami | 2009-12-25 23:08 | 景色 | Comments(17)
Commented by らもら at 2009-12-25 23:26 x
クニさん、メリークリスマス~(あと30分ちょっとw)
今日、驚きのプレゼント届きました!
ありがとうございます(感涙)
自分ももらえると思ってなかったから・・・嬉しかったっす>▽<
明日改めてメールしますね^^

ちょこさんのカード、私も今日もらいました☆
大阪遠いなぁ><見に行きたいなぁ。
クニさん行きますか?

車にうつったイルミネーションがまるで橋のようにキラキラ綺麗ですね♪
Commented by クニ at 2009-12-26 00:31 x
★らもらさん
少し過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!!!
あ~届きましたか?良かった~♪♪
らもらさんのお陰で良い布地に出会えて(布地に出会えてはおかしいかな?)
ありがとう~

ちょこさんの旦那様の写真展モチロン行きますよ~
他の皆さんと行けると嬉しいのですが・・・
らもらさんも一緒に行けたらいいな~~~
Commented by nico. at 2009-12-26 12:47 x
わはは!
そうかあ、橋下さんが音頭を取ってこのイルミネーションは
なされたんですね~。
失敗作ってっ(爆)
クニさんの写真が良いからかな?画像で拝見する限りとても
綺麗に見えますが・・・^^

クニさん、プレゼントどうもありがとうございました!
メール見るのが遅くなってしまって申し訳ありません~~(汗)
先ほど遅ればせながらメール送らせていただきました。
本当に申し訳なくて・・・来年からはもうちょっとシッカリ生きて
いきたいと思います。。。(T^T)
Commented by イヴ at 2009-12-26 18:28 x
御堂筋のイチョウの木をイルミネーションで飾ると
映画に出てくる外国のようですね。
綺麗ですね~。
それにクニさんのお写真がとっても素敵で
よけい綺麗に見えますね。

写真展、近くなら行ってみたいですね。
残念だわー。
Commented at 2009-12-26 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2009-12-26 21:12 x
きれいな 写真がいっぱいね~
チョコさんのだんなさまの写真展 都合があえば 一緒に いきたいですね。

Commented by 虎猫 at 2009-12-26 21:22 x
2番目の写真、好きだなぁ~。
お友達の旦那さんが、写真家ですか・・・

写真展か・・・・。なかなか、いい写真です。
東京でしたら、観に行けるんですが・・・残念です。

昆虫の写真展やってみたいなぁ・・・(夢)
Commented by アンチョビレ at 2009-12-26 21:36 x
クリスマスはツリーも飾り付けもなく、いたって平常に過しました。
私は鶏ももを焼き、とーさんはケーキを買って来たくらいかな~。
うちはパソコンを新調したら、新しい方のパソコンには筆ぐるめが入らず、住所は古いパソコンから印刷する羽目に。
おまけにプリンターは壊れちゃうし。
テーブルの上にはパソコン2台とプリンター、それに携帯のアドレス帳に入れた住所を見るために携帯2台・・・。
そりゃーもー、大変な騒ぎでした><
Commented by クニ at 2009-12-26 22:25 x
★nicoさん
nicoさん!素敵なクリスマスカードありがとうございます~
東京にお出かけだったのですね?
メール受け取りました!
ブックカバーはみろくさん、クロpapaさんと同じです~

橋下さんの要望だったらしいのですが、イマイチ評判が・・・
らしいですよ(笑)
Commented by クニ at 2009-12-26 22:33 x
★イヴさん
クリスマスの写真は撮ったものの、私自身は寂しいクリスマスでした(涙)
最近の街はイルミネーションが益々お洒落で素敵でしたよ~

写真展、近くであればご一緒に出来ましたのにね~
Commented by クニ at 2009-12-26 23:01 x
★虎猫さん
そうですか?私も2番目が一番好きです♪
昨夜はご主人とケーキを食べることが出来ましたか(笑)

友達の旦那様はお仕事を持ってる方で今回、初めての
写真展らしいのですが、とても良い写真を撮る方です
Commented by クニ at 2009-12-26 23:16 x
★みろくさん
「仔猫の73日間」の写真展は私は確実に約束できるのは
10日の日曜なのですが、どうでしょうか?みろくさん?
又、近づきましたら、メールしますね~
Commented by クニ at 2009-12-26 23:22 x
★アンチョビレさん
私もクリスマスの写真だけでクリスマス気分を味わいましたが
昨夜は何時もと、何ら変わらない夜でした~(涙)
アンチョビレさん宅は鶏肉&ケーキなんて良いではないですか?
新PCに筆グルメが入らないのですか?
それは困りますね~
今年は大変な年賀作りとなりましたね?
Commented by ちか at 2009-12-27 06:22 x
おはようございます。↓の音の出るおもちゃうちにもあるんだけどずっと人気なんですよ。
なぜか今はただ置いてるだけなのに突然鳴り出してちょっと怖いんですけどね。

わーイルミネーション。ええええー橋本さんの失敗作って?そうなんですか?見にいってないから知らなかった。
紳士服店のウインドウも凄く綺麗ですねーやっぱりクリスマスはいろんな所見てこなきゃだったな(≧ω≦)今年は全然出てってなかったです。残念。来年こそ行かなきゃ~
Commented by ジル at 2009-12-27 08:47 x
メリークリスマス!(遅くなりましたが)
どの写真もどれもきれいで
クリスマス家にこもってDVDを見ていた自分が
ちょっと情けないですぅ
今年も後わずかになりましたが
風邪に気をつけて、新年を迎える準備して下さいね~
Commented by クニ at 2009-12-27 11:04 x
★ちかさん
この玩具は関西地方限定商品なんでしょうかね~
そして、突然鳴り出しすのですか?地震が来たら知らせてくれるかも???

ちかさんはお家に楽しいことが沢山あるので、外に出なくてもね~(笑)
ウインドウの中もクリスマスでなければ、そんなに素敵に見えない
のかもしれませんね?
Commented by クニ at 2009-12-27 11:08 x
★ジルさん
ジルさんは、大阪は良く知って居られるので少し懐かしい場所かも
知れませんね~

ティギーちゃんはお元気ですか?
時々ティギーちゃんの様子も見せてくださいね?

どうかお体に気をつけて良いお年を迎えてくださいね~
<< ご飯を待ってる親子・・・・ おニューの猫じゃらし! >>