おニューの猫じゃらし!

 最近、遊び呆けて4にゃんの相手をして無い母は
 ミンニャのご機嫌を取るべく
 新しい猫じゃらしを購入したのです・・・・
f0166234_22182743.jpg
 ちょっとオサレな紫色の羽根付き3段010.gif

 ブンブンと振り回すと一番上の部分から
 何と005.gif小さな可愛い声で鳥の声が聞こえてくるのです
f0166234_22202738.jpg


 
 チビたん目がランラン・・・・
f0166234_22312368.jpg


 ぺこたん、離しません~
f0166234_22321592.jpg



 パンちゃ~ん!毛づくろいするのか、遊ぶのかどっちなの?
 チビたん、あきれてジッと見ています~
f0166234_2236424.jpg

 
 やはり鳥の声が猫達をそそるようなのです・・・・
f0166234_22383876.jpg


 珍しくクロちゃんも猫夢中~~
f0166234_22405614.jpg
 こんなに喜んでもらえるとは・・・・
 因みに値段はやはり普通の2倍以上はしたと思います・・・・ 
 こんなに喜ばれるとは・・・これで母も名誉挽回出来ました!
 




 ↑ランキングに参加しています!
 ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!!

by m-k7538itami | 2009-12-23 23:07 | Comments(18)
Commented by みろく at 2009-12-23 23:37 x
わ~いいですね~このおもちゃ
みんにゃ たのしそうですね。
うちはこのまえ 羽みたいなじゃらしが89円だったので かってかえったのですが 夜にはまるはだかでした。
犯人は風牙です。
すごいこわいくらいにはなさなくて~
ライオンみたいでした
Commented by black_cat2007 at 2009-12-24 00:21
振ると音が鳴るの?
それは楽しそう。
みんなも嬉しそうですね。
おめめキラキラのチビたん、いいお顔だ~。
クロちゃんまで遊んでくれるとは、お高くても元が取れましたね。
一番燃えるのはやっぱペコたんなんだろうなぁw
Commented by クニ at 2009-12-24 00:21 x
☆みろくさん
すみません、中々お邪魔できなくて~
風牙ちゃんが先日、口に何かを咥えて走り回ってるのを見て
驚きました(笑)

この猫じゃらしは900円以上しました、品物の前で何分か考え
ましたよ(笑)
遊んだ後は必ず大事に箪笥に閉まっています。
ペコは覚えててそこを開けるとニャーニャー鳴きます。
Commented by クニ at 2009-12-24 00:26 x
★にゃもさん
このじゃらし900円以上したので買うのに時間がかかりました~
今は箪笥の中でお休み中です(笑)
でも、この鳥が何時まで鳴くのかが気に成りますが、見た目は
かなりオサレです!
鳥の声は小さい声で嫌味が無いのが気に入りました。
 
ペコは何処に入ってるのか知ってるので、そこを開けると騒がしいです。
Commented by イヴ at 2009-12-24 17:32 x
可愛いおもちゃですね。
鳥の鳴き声がするなんて素敵~。
うちの三匹にも買ってあげようかな。
チビたん、お目目が落っこちそうなほどキラキラ大きいのね。
可愛いですね~。
クロちゃんも楽しそうですね。
素敵なプレゼントになりましたね。
Commented by 虎猫 at 2009-12-24 22:25 x
おしゃれな、じゃらしですね。
みんな、気に入ってるみたいで、大成功。
わたしも、すこし、遊んであげる時間がたらなく、
目薬も、ここ3日間してあげていませんでした。
結膜炎、少しぶり返してしまいました。
でも、今日また、獣医さんのところにいって、正月分まで貰ってきました。
Commented by ちょこ at 2009-12-24 22:38 x
大人気ですね。新型おもちゃ。
ほんと、みんなの目がランラン~。鳥の鳴き声までするとは!
やはり値段が高い分の価値はあってよかったです。
↓中ノ島のイルミネーション、きれいですね。
近いんですが、行けてません。
今日もきれいらしいという噂をしていたところでした。
Commented by らもら at 2009-12-24 23:55 x
これウチにも同じのあります~
鳥の鳴き声が何種類かあるんですよね^^
影も大興奮でしたw
ただし、遊んでいる方はこの鳴き声を延々と聞き続けるので
後々まで残像のように脳裏に響いてきますw

みんな、楽しい玩具ゲットでハッスルクリスマスだね~♪
Commented by クニ at 2009-12-25 09:11 x
★イヴさん
この玩具はヒットしたので、その辺に放置しておくと破壊されそう
なので、箪笥に閉まっています(笑)
ブログのお友達宅で可愛い玩具があっても自分の知ってるお店に
有るかどうか分かりませんものね~
珍しくクロちゃんが遊びました(それも寝転んだまま)
Commented by クニ at 2009-12-25 09:15 x
★虎猫さん
ケダマちゃんの目薬指しが当分大変ですね?
寒くなると目の弱い子は目がウルウルしてきます
家もチビが先日より涙が出て仕方ありません~
Commented by クニ at 2009-12-25 09:19 x
★らもらさん
らもらさんとも同じじゃらしが家にあるのですか?
これは先日まで置いてなかったのですが~
お店に置いてる玩具もよく変わりますね~
そう、色んな鳥の鳴き声が?
私は根気が無いのか鳥の声が気になるほど遊んであげないのです
Commented by アンチョビレ at 2009-12-25 12:11 x
なかなかよく出来たおもちゃですねd(⌒ー⌒)
ウチも買ってみようかな~。
最近のアンちゃんは、「だから何よ?」みたいなノリなので、ますますおデブに拍車がかかってきたようなので、この手のおもちゃはぴったりかも・・・。
Commented by クニ at 2009-12-25 13:18 x
★ちょこさん
写真展のお葉書届きました~
ありがとうございました!

大阪のイルミネーションは御堂筋も綺麗でしたよ~
ちょこさんのお勤めは大阪でしたか?
Commented by hoppetan at 2009-12-25 16:10 x
かわいいオモチャで4にゃんもお気に入りですね^^

それにしても
クニさん、遊ばせながらどうしてそんなに綺麗な写真が撮れるんですか?!
サスガです!!
私はオモチャかカメラか猫か
いずれか一つに神経が行ってしまって
上手くいきませんよ~(+o+)

気を取り直して・・・
メリークリスマス!です !(^^)!
Commented by ここちゃんのママ at 2009-12-25 17:53 x
うわー
みんにゃ大興奮ですね!
4にゃんちゃんが
そろって興奮するなんて
珍しくないですか?
そんなにそそるおもちゃなのかしら?

ここ「あたちもなんだか気になります・・」
Commented by クニ  at 2009-12-25 18:31 x
★アンチョビレさん
アンちゃんの「だから何よ」に受けました~

家の子たちも寝たまま遊ぶので、メタボまっしぐらです(笑)
家は鈴の音が嬉しく、これは鳥なのでモットそそるようです~
ただ、この鳥の声、何時か壊れるのでは無いかと心配ですが・・・
Commented by クニ at 2009-12-25 18:41 x
★hoppetanさん
私の写真の撮り方は、何と言っても「脇を締める!」
これはカメラがぶれない様にです。

この時はズームではなく単焦点レンズで撮りました。
大体猫にピントを合わせて置き、左手でジャラシを振りながら、
身体を動かしピントを合わせています(笑)
そして合った瞬間シャッターをきってます。
撮った後はもう腰がヘトヘトです(笑)
Commented by 虎猫 at 2009-12-25 20:53 x
もう9時です、まだ、主人は帰ってきません。
いつも、遅い帰りです。
ま、いつもの25日ですがね。
<< メリークリスマス! OSAKA光のルネサンス >>