ここは何処???

 
 先日、マンションの外床の塗装を行ったのですが
 どうもペコたんはそれがお気に召さないよう・・・・021.gif

 キョロ、キョロ見回しております
f0166234_218128.jpg


 耳がズーと、尖っております!
f0166234_2201822.jpg


 考えていますね~~
f0166234_2212841.jpg


 あんなに好きだった玄関のお散歩も
 床にゴロゴロ、スリスリも・・・
 全く、やらなくなったのです~
f0166234_2232573.jpg


 ペコ「おかあさ~ん、お家に入りたいよ~」
 尻尾も巻いたまま・・・
 そそくさと家に入ってしまいました・・・
f0166234_2244791.jpg

 玄関が綺麗になって嬉しいのですが・・・・
 多分、体が床に近いペコたんには塗装の匂いが臭くて仕方ないのだと
 思います・・・・

 ペコたん! もう少ししたら匂いも消えるから、待っててね~



 今日は珍しいツーショット037.gif
 仲がいいね~  クロちゃん、パンちゃん!
f0166234_2381048.jpg





↑ランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!!

by m-k7538itami | 2009-12-17 08:40 | Comments(16)
Commented by nico. at 2009-12-17 18:07 x
猫さんは鼻が敏感だから、塗料のニオイがイヤなんで
すねー。人間でもあのニオイはちょっと・・・ですもんね^^;
せっかくのスリスリごろごろのお楽しみが出来なくなって
残念><
Commented by ここちゃんのママ at 2009-12-17 19:50 x
あらら・・
ペコたん、残念でした

にゃんこはいろんな匂いに敏感ですよね
でも匂いはいつか消えるから・・
しばらくの辛抱ですね

春にはよくなっているといいですね^^
Commented by 虎猫 at 2009-12-17 21:02 x
そか、敏感=強すぎてきつい。
犬は、もっとでしょうね。
人間は、ほどほどにできているんでしょうか?

でも、玄関周りがきれいになるのは、嬉しいことですね。
Commented by アンチョビレ at 2009-12-17 21:04 x
おうちに入るペコたん、びっくりするくらいアンちゃんにそっくり~≧(´▽`)≦アハハハ
早く匂いが取れるといいね。
Commented by らもら at 2009-12-17 21:59 x
そうですね、猫は匂いに敏感ですもんね
ペコたんも、お散歩消化不良ですね><
においが消えたら、またころんころんしてくれると良いんだけど
モノクロコンビ、可愛いですね^^
おしゃれな組み合わせですな☆
Commented by クニ at 2009-12-18 00:19 x
★nicoさん
私でも塗料の匂いがしていましたら、多分ペコには凄く
匂ったのではないでしょうか・・・

この匂いは今年中には抜けない気がします
綺麗な玄関になって嬉しい限りなんですけどね~
Commented by にゃも at 2009-12-18 00:24 x
新しい匂いがついて、今までの自分の匂いも消えて、ペコたんちょっとご機嫌ななめ?
ペンキの匂いは刺激臭だから、つーんと来ちゃうのかな?

クロちゃん、パンちゃんおすましポーズですね。
仲よしさんだ~^^

今日はありがとうございました。
たくさんお話できて楽しかったです^^
またご一緒させてくださいね~。
Commented by クニ at 2009-12-18 00:28 x
★ここママさん
雨が降り、時が立たないとこの匂いはぬけないでしょう・・・・
ペコは直ぐ顔に出ますからね!
でも尻尾までも巻いて余程この匂いが嫌だった見たいです~
Commented by クニ at 2009-12-18 00:31 x
★虎猫さん
あんなに玄関の床でゴロゴロしてたのに、もう挙動不審で
かわいそうでした・・・
でもピカピカで私敵には嬉しい限りなんですけどね~
Commented by クニ at 2009-12-18 00:35 x
★アンチョビレさん
今日、ブログ友達のさび猫さんを3匹も見てきて幸せでした♪
でも、少しづつ色目が違ってて面白かったですよ~
アンちゃんの柄が一番ペコと似てるかもです・・・
Commented by クニ at 2009-12-18 00:38 x
★らもらさん
せっかくのペコの楽しみが無くなり、少しかわいそうですが
そのうち、以前の様に遊べる日が来るでしょう・・・・

パン、クロ、コンビ!
色目がグラデーションで面白いです♪♪
Commented by クニ at 2009-12-18 00:41 x
★にゃもさん
今日は大変楽しゅうございました~
すみません、写真ばかり夢中になって、何しろフォト馬鹿なものでして
いろんなこと教えていただいて嬉しかったです
又、是非是非ご一緒させてください!
Commented by fu-and-boro at 2009-12-18 09:54
かなり警戒していますね、
匂いがダメなのでしょうね。
尻尾を巻いて・・・・、かわいそうに・・・恐かったのでしょうか?
匂いが消えても警戒心は消えないかも・・・・。

やはりネコの事を思っていてくれたお好み焼きやさんだったのですね。
思っていてくれたことだけでも分かってホッとしましたよ。
Commented by 虎猫 at 2009-12-18 15:31 x
早く、臭いがとれますように!
Commented by ちか at 2009-12-18 17:18 x
こんにちは~↓の記事読みました。少し進展が!!大きな進展かな!それが現実になればほんとにいいのに。
クニさんの肩の荷も随分楽になれますもんね。
どうか良い方向に行きますように頑張って!!

ペコたん警戒してますね~猫は匂いに敏感だからツンとするにおいとか苦手なんでしょうね~
早く匂い消えるといいね~ぺコたん
Commented by クロpapa at 2009-12-18 21:09 x
↓お好み焼き屋さんも、ずいぶん気になっていたのですね。
いつか保護できるといいですね。

ペコたん、残念だね~!でも少しの辛抱だよ。
すぐに慣れるかも?

パンちゃん、クロちゃん、並んでおすましですね。
<< 猫友さん家へ・・・ 進展がありました・・・・ >>