魚眼レンズ(ぶちゃいく・・・)

 噂の魚眼レンズですが、実は借り物で(笑)
 でも貸してくれてる友人が良いものを買ったら
 私にお下がりしてくれるかもです030.gif

 今日はパンちゃんが撮れたので・・・・

 このパンちゃんの強烈なぶちゃいくさを見てやってください~
f0166234_21414969.jpg
 「にゃにか?」
f0166234_21462048.jpg
 まるで見たことの無い虫のよう・・・・

 ペコたんに「向けないで!」と怒られてしまいました~
f0166234_21493487.jpg


 お外は好きだけど、やはり音が怖いのです002.gif
f0166234_21502784.jpg
 お花はペコたんに食べられてもスクスクと育ってます!


 最近高いところには何故か乗らなくなったチビたん
 珍しくテレビに乗ったのに、こんな処でも怖いのかな039.gif
f0166234_2295062.jpg


 
 魚眼レンズ、こんな感じです~
 真ん中に目があり、丸くカーブしています

f0166234_2214350.jpg



 シーツを畳んでたら、直ぐ猫ベッドに・・・・
 でも、パンちゃん乗り遅れて入れません~
f0166234_2214466.jpg
 「入れてょ~」



↑ ランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!!

by m-k7538itami | 2009-11-26 22:19 | 家の猫 | Comments(26)
Commented by にゃも at 2009-11-27 01:32 x
ペコたんは表情が豊かでかわいいですね。
考えてることがすぐにお顔に出るのね(´m`)

シーツ畳んだらもう猫団子が。
みんなちゃんと見てるのね~。
パンちゃん入れなくてちょっと寂しそうですね。
Commented by t-morino at 2009-11-27 18:42
パンちゃん、可愛いですよ。
チビたんの独特な模様がよくわかります。
ペコたんも2.5頭身くらいに見えますね。
魚眼、楽しんでますね。


Commented by クニ at 2009-11-27 19:03 x
★にゃもさん
本当にペコの顔は百面相です(笑)

シーツの上は洗濯したばかりなのに、直ぐ毛だらけで・・・・
もう一度洗濯です(涙)

パンは寝るスペースが無くてずっとこのカッコウで座ってました~
Commented by ここちゃんのママ at 2009-11-27 19:06 x
ぷぷぷ
魚眼レンズって楽しいですねー
ここはカメラは嫌いじゃないので
撮ったらおもしろいかしら?
(でもレンズは無いんですよね)

パンちゃん、出遅れちゃいましたか?
残念♪
ずっと座っていたんですか?
やっぱり優しいんですね^^
Commented by クニ at 2009-11-27 19:09 x
★t-morinoさん
確かに2,5頭身くらいで笑ってしまいます。
デジカメようのレンズではありませんが、これでも結構楽しんで
いますよ!

t-morinoさんの素敵な写真展、楽しみにしています!
Commented by クニ at 2009-11-27 19:13 x
★ここちゃんのママさん
そう、このレンズ、一つで10ほど楽しめます(笑)
ここちゃんだったら、思いっきり顔デカが撮れて面白いでしょうね~

パンちゃん、人間で言うと思いっきりお人よし(猫よし?)
パンちゃんはお外では生きてゆけない子だと思います。
Commented by みろく at 2009-11-27 23:09 x
わ~ぱんちゃんの模様 きれいだね~
クロはまっくろですか?
たのしそうだわ~魚眼レンズ。
デジカメにもあったらいいのにな~
猫団子 これから たのしい季節です。
Commented by hoppetan at 2009-11-28 00:16 x
魚眼レンズ面白いですね(^u^)
でも近づかないと魚眼にならないってのは
難しいですね~。
カメラ嫌いの子は多いですからね(^^;

パンちゃん、猫袋の模様が強調されてて
おもしろいです!
↓肉球の写真も良かったけど^^
チビたんが一番魚眼レンズ向きですかね。
アップで撮らせてくれるみたいだし・・・^^
Commented by らもら at 2009-11-28 00:22 x
魚眼レンズ、以前に姉の旦那様(カメラ好き)に撮ってもらったことがありますが、なんとも衝撃的でww
人間より、動物を撮るべきだな・・・っと思いましたww

ペコたんもパンちゃんも可愛いよー♪
クニさん、虫って(爆

魚眼、あえて背景も入れると面白いもんですね
なんだか空間がぐぐっと凝縮されたような魅力があります^^
これからも魚眼写真楽しみにしております!
Commented by ちか at 2009-11-28 05:54 x
おはようございます。お下がりで貰えたらラッキーですよね。
独特な写り方がほんとに面白くって1枚1枚楽しめそう。
ほんと丸くなってますねー
パンちゃん虫だなんて~とっても可愛いですよ。
ペコたんちょっとビックリしてるような顔してるのがお耳でわかる~(笑)
シーツを畳んだらみんな固まってるー。すぐに猫団子とはうらやましい
Commented by クニ at 2009-11-28 09:35 x
★みろくさん
天は2ぶつを与えず・・・なんて言いますが
パンちゃんは黒白の毛がピカピカのツルツルで
本当に綺麗で・・・でも、お顔がね~個性あるでしょう(笑)
Commented by クニ at 2009-11-28 09:41 x
★hoppetanさん
カメラ嫌いなので近づいてのフォトは困難で、パンちゃんは
やっと撮れました~

ダンゴちゃんやラーラちゃんを撮ってみたいわ~
特にダンゴちゃんは可愛いと思いますよ~
Commented by クニ at 2009-11-28 09:45 x
★らもらさん
魚眼のレンズは義兄さんが?
相当、カメラ好きな方とお見受けしますね~

元々魚眼は昆虫などミクロの世界のものを撮るのに
出来たもののようですよ!
ありがとうございます。これからもこれで面白いものを
撮ってゆきたいと思います
Commented by 虎猫 at 2009-11-28 16:44 x
パンちゃんのだるそうな?さみしそうな、目が、かわいいですね。
そか、借りものですか・・・
いいお友達をもっていらっしゃますね。
友達は、宝、財産ですね。
と・・・・いいながららも、大親友が無い私です。

明るいと思っているのですが、世間話が、きらいで、近辺の仲間の輪に入っていけません。
性格が、暗いのかも???
Commented by イヴ at 2009-11-28 17:35 x
パンちゃんはぶさいくじゃないですね(^^♪
愛らしいお顔してますよ。
ペコたん、本当に怒った顔してるね^^;
思わずごめんなさいって言ってしまいそう・・。
チビたんは猫一倍怖がりなんですね。

チャコ&レオンにお祝いコメントありがとうございました。
二人ともメッチャ喜んでました♪
ありがとにゃん。
Commented by まぁ at 2009-11-28 20:57 x
はじめまして こんばんわ。

4にゃんみんなお顔とおめめががまんまるでとってもキュートですねぇ♪
我が家には三毛×黒がいますが、まるでチビちゃんとクロちゃんみたい♪とおもっちゃいました^^

また遊びに寄らせていただきます。
Commented by クロpapa at 2009-11-28 21:03 x
魚眼レンズ!面白いですね。
丸いニャンコの顔を撮るには、うってつけですよね。

今度、ねこぶくろ集会で、みんなの顔をひとつづつ、写してみたら・・・人の嫌がることは、やめておきましょうね。

パンちゃんも、ペコたんも、チビたんも、とっても愛らしく撮れてますよ。
Commented by nico. at 2009-11-28 22:26 x
パンちゃん、すごいお顔~~!!
クニさん、「見たことない虫」てっ(爆)
口周りに模様のある子はどうしてもどアップの
写真がオモロい仕上がりになるんですよね^^
(うちのおみそもそうです^^;)
Commented by クニ at 2009-11-28 23:35 x
★ちかさん
お下がりなんてチョット厚かましすぎですかね~
このカメラ、何でもまーるく成るのが特徴です

猫って何で洗濯仕立てのものがすきなんでしょうね~
Commented by クニ at 2009-11-29 00:18 x
★虎猫さん
厚かましい考えでしょう?
でも、こんな私でも今の職業を選んだのは理由がありまして・・・
集団の中に長い時間居るのが苦手なんです。
今の仕事は1,2時間たてば家に帰れるので選びました(笑)
それとお年寄りと昔から直ぐ仲良くなれるのです。
要領の良い口先だけの人は苦手なのに、要領よく生きて行くのも
大切な世の中です・・・・

パンちゃんはシャイな性格が顔に出ています
Commented by クニ at 2009-11-29 00:23 x
★イヴさん
パンちゃんのことありがとうございます~
スタイルと毛並みの良さは他の子に負けないのですけどね(笑)
ペコは本当に表情豊かで面白い子です~

チャコちゃんとレオン君、本当に若々しいですね~
Commented by クニ at 2009-11-29 00:26 x
★まぁさん
ご訪問ありがとうございました~とても嬉しいです!

まぁさんたくは、三毛さんと黒猫さんが居られるのですね?
家のクロ、チビは一年違いの姉妹なんですよ。
又、ゆっくり訪問させていただきますね~
Commented by クニ at 2009-11-29 00:31 x
★クロpapaさん
そうですね~次回のねくぶくろでは一人ずつアップで撮って
みましょうか? 怒られちゃいますね(笑)

魚眼はまぁるい顔が、尚、いっそうに丸くで面白いです~
Commented by クニ at 2009-11-29 00:35 x
★nicoさん
パンちゃんのこの顔、何時見ても変わった虫に見えるんですけどね(笑)
そうそう、おみそちゃんも口の周りに模様がありますね?
おみそちゃんは、お顔が可愛いですもの~
家のパンちゃん、迷い子に成っても直ぐ見つかると思いますよ~
Commented by itsuko at 2009-11-29 02:41 x
御無沙汰していましたm(__)m

魚眼レンズのパンちゃん 凄いインパクトです(⌒▽⌒;) オッドロキー
ワンちゃんのようにも見えてしまいます^_^;
楽しそうですね

京都の紅葉のお写真素敵です(^^♪
今年は植物園にも御無沙汰です
薔薇も紅葉も見に行けてません(;_:)
お仕事終わってから出かけるクニさんのパワーも凄いですが^_^;

一度、時間作ってみろくさんの所へ、ニャンズの本当の姿を撮影に行かなければですね(笑)
Commented by クニ at 2009-11-29 14:56 x
★itsukoさん
お元気でよかったです♪♪

パンちゃんの顔凄いでしょう?
一度みたら忘れない顔です・・・・

1itsukoさん最近はお花の写真をちっとも撮りに行って
ないじゃないですか~
紅葉はもう、終わりですよね~

確かにみろくさんちの猫さんたちの本当の姿を~(笑)
<<   紅 葉 (続編)  顔デカ!(魚眼レンズ) >>