人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さび猫三昧(ペコたん)

 ペコ 「最近、お母さんはクロネーちゃんばかり写真に撮ってるよ!」013.gif
 最近、出番の少ないペコたんがひがんでおります

 でも、今日はぺこたん三昧だよ~

 恒例の玄関のお散歩

さび猫三昧(ペコたん)_f0166234_23454943.jpg
 後ろの白いのはパンちゃんです!
 この花の名前、なんだったかな~030.gif
 一応クンクンやってみるペコたん、匂いが無い花なのにね~


 ペコ 「お外は色んな音がするにゃ~」

さび猫三昧(ペコたん)_f0166234_2535257.jpg


 
 少しドアを開けてるとチビたんが偵察に~  
さび猫三昧(ペコたん)_f0166234_2523492.jpg
 

  「止めて~お腹を壊すから~」
さび猫三昧(ペコたん)_f0166234_23341149.jpg
 あっと言う間に花をムシャムシャ~
  
 私が怒っても無視はするし、言うことは聞かないし007.gif

 可哀相に3分の一ほど食べてしまいました~

 でも、お腹の方は大丈夫でした! ホッ・・・・


 テレビの上でグッスリ寝てるペコたん
  お肉がはみ出てますよ~
さび猫三昧(ペコたん)_f0166234_092930.jpg

 
 ペコ 「にゃにか!ご用?」  母 「いいえ、何にも!」
さび猫三昧(ペコたん)_f0166234_0103028.jpg

 ペコた~ん 地デジに成ったらどうする~?
 





↑ ランキングに参加しています!
応援、お願いします!!!

by m-k7538itami | 2009-11-21 00:25 | うちの猫 | Comments(18)
Commented by みろく at 2009-11-21 01:54 x
お外はいろんな音が・・・
のペコたんのお顔むちゃかわいいですねえ~
偵察してる パンちゃんもかわいい~
テレビ 我家は リホームの時に 買い替えましたが にゃんずはだれものりませんでした。

風牙は のりました~一回だけですが。

Commented by nico. at 2009-11-21 10:10 x
ぺこたん、今日は主役の座奪回だね(笑)
女の子だもんねー、いっぱい写真撮って欲しいよねー^^!

匂いの無いお花・・・猫さんの敏感なお鼻には我々には
感じ取れない微妙な香りも伝わってるのかな?

と。
クニさん、地デジになっても猫にとってはノープロブレムです。。
我が家は早々に先代のテレビがぶっ壊れたので液晶に変えた
んですけど、何の迷いもなくおこげが乗ります・・・(T▽T)
Commented by 虎猫 at 2009-11-21 12:57 x
お肉がはみ出ているカットいいですね。
アナログが、ぎりぎり入っているところが、ナイス、フレーミングだと思います。
まったり感が、よく出てますね。アナログが、無くなったときに、さらにいい味わいになると思います。

お花食べて、大丈夫ですか?
お花もかわいそう。
Commented by hoppetan at 2009-11-21 18:31 x
うちの猫も全員花をむしゃむしゃと食べてしまいます~(-_-;)
ホントに“むしゃむしゃ”音がするんですよ。
うちはお花が飾れません(^^;

いつもながら、扉の隙間から覗くチビたん迫力ですね~^^
チビたんはお外に出てこないのかな?!
ペコたんは地デジ対応??
我が家のサビ猫ラーラもテレビの上は大好きです!
あ、うちもまだアナログです(^^ゞ
Commented by ここちゃんのママ at 2009-11-21 20:05 x
ペコたん、お花を食べちゃうなんて・・
なんだかロマンチック♪
乙女ですねー
お腹は大丈夫なようで
よかったです^^

いつも元気印のペコたん
かわいいですね♪
Commented by クニ at 2009-11-21 21:32 x
★みろくさん
みろくさん宅は、もう地デジテレビ?
地デジは薄いので上がれないですよね~

家の子たちは外が大好き、でもペコとクロちゃん以外の子は
玄関から出せないのです。ここからはたぶん出ると帰れない気が
するのです・・・
Commented by クニ at 2009-11-21 21:56 x
★nicoさん
黒猫は難しいので、今まで殆どクロちゃんを撮ってなかったのです
でも最近、黒猫を撮るのが面白くなってしまって(笑)

え~、おこげちゃん、あの薄い地デジに乗れるのですか?
でも、寝たり出来ないですよね?
ペコは楽しみが無くなるな~~~
Commented by クニ at 2009-11-21 22:02 x
★虎猫さん
家の子はお腹がぽってりしてる子ばかりで(涙)
そうでしょ?地デジの文字がグーでしょ~

この花は柔らかくて、多分お腹には大丈夫だと思います~
Commented by クニ at 2009-11-21 22:18 x
★hoppetanさん
家も室内には植木は置けません~
でも、花瓶に生けてる花には興味ないので、それが救いです。

このドアの隙間は丁度猫が通れない幅で、もし玄関から出ると
帰れないと大変なのでペコ以外の子は出さないようにしています。

お互い地デジ対応はにゃん子たちには辛いですね~
Commented by クニ at 2009-11-21 22:28 x
★ここママさん
ペコがロマンチック乙女なんて、そんな可愛いく言ってくれるのは
ここママさんだけですよ~(笑)

沢山、花を食べたのでどうしょうと思いましたが、お陰でお腹の
方は大丈夫でした~
Commented by にゃも at 2009-11-22 00:29 x
お外にいるときのペコたんはおめめキラキラでほんとかわいいですね^^
いろんな物に興味があるのかな。
お花とか柔らかなぱっぱって食べるの好きですよね。
うちもちょっと目を離すとむしゃむしゃされちゃいます (´▽`;)

うちは朝ごはんはカリカリで夜は手作りかウェットフードです。
手作りを食べたり食べなかったりするのでカリカリはまだ止めれませんw
Commented by クニ at 2009-11-22 01:11 x
★にゃもさん
そうでしたか~
にゃもさん家のご飯が気に成って、気に成って~(笑)
そうですよね!カリカリを食べないとお腹いっぱいにならないし~

家は硬目の花や葉っぱには興味無しです。
ペコは何時になったら大人になるのかな~
大人に成ったら成ったで寂しいし~
Commented by ちか at 2009-11-22 05:06 x
おはようございます。↓のクロちゃんとっても可愛い。
ほんとに黒猫ってのは難しいですよね。このシーンは絶対撮りたいってとこでいつもブレて使えなかったりするのが悲しいです。
カボチャ凄い凄い。あんな風に葉っぱにされるなんて!
ペコちゃんお外に居る時はドキドキ顔しながらとっても楽しそうですね!!
覗いてるチビたんも可愛いな~
うちもまだまだ分厚いテレビ(笑)
Commented by ちょこ at 2009-11-22 13:31 x
ペコたん、楽しそうですね~。
食べてしまったお花は、ベゴニアですか?
お腹無事でよかったです。
後ろにいるチビたんがよいですわ。
前回のむっとした表情もよかったですけど。

とろろ姉さんの書いた絵、めちゃくちゃ可愛いですね!
そっくり~。
これはキャラクターになっても人気がでそう。
とろろ姉さんの腕も、モデルさんもどちらもいいからですね^^。
Commented by 虎猫 at 2009-11-22 17:46 x
ケダマが風邪気味なのか?軟便なので、外出禁止にしました。
とこで、鳴いています。外に出してケロって。
Commented by イヴ at 2009-11-22 22:13 x
ペコたん、お外の散歩は楽しそうですね。
あららお花食べちゃったのね^^;
お腹が大丈夫そうで良かったわー。
うちのテレビもブラウン管です^^;
デジタルになったら乗れなくなっちゃうもんね^^;
ぎりぎりまでブラウン管になるかも(笑)

チビたんが玄関からちら見してるのが可愛いですね。
Commented by tomo-so_ko at 2009-11-22 22:40
クニさんのテレビもまだアナログなんですね(苦笑)
ウチも右上にアナログの表示が出ています。
薄型TVになってしまったら多分飼い猫の半分以上は楽しみを
奪われちゃいますね。TVの上のあのほんのりあったかいのが
きっと良いのでしょうねぇ。
最後のペコたんの写真、伸びてる前足が何ともいえません。
Commented by らもら at 2009-11-22 22:44 x
くんくんお花、ポーチュラカかな?
ペコたんのお耳ピーン!のお顔大好きです!
すごく可愛い^^
影もね、悪い事している時ほど話を聞きません
でも、目がどんどんワクワクワクッってしてくるから
多分聞こえててわざと無視してるんです><;
それも含めて楽しいみたい・・・
ペコたんは美味しくってクニさんの声が聞こえなかったのかな?
お腹こわすお花じゃなくって良かったね^^
分かってて食べたのよ~!って声が聞こえてきそうかなw

名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の中の南禅寺(紅葉) 平和だにゃ~ >>