ねこぶくろ集会

 「画像がありません」 

 
 このむなしい文字・・・・

 
 昨夜、第三回目のねくぶくろ集会が梅田でありまして
 私は第二回目より出席でした(こちら→ 第二回目
 あっ 怪しい会ではございません

 
 猫ぶろぐで仲良くなったお友達と、お喋り&飲み会です
 
 「にゃんともはなびより」のみろくさん
 「itskoの日記」のitskoさんと集会時間前より待ち合わせて
 お茶をして、それから皆さんと集合して楽しく美味しい食事とお酒を頂き
 もちろん、皆さんをパシャパシャ撮りまくりまして、大満足で帰路に着き・・・

 
 しかーし!
 帰りの阪急電車の中で撮った写真を見てるうちに・・・・
 手元が狂い、なんとなんと削除してしまったのです~~~

 
 皆さんごめんなさい!
 ぜーんぶ、泡と消えてました~

 私、昨夜は何故か相当酔っ払ってたようです007.gif

 
 それでみろくさんから頂いた美しい花のみが残り・・・・
 本当に落ち込んでしまいました
 それで、昨夜はフテネ014.gifしてしまって、
 コメントも訪問もできず、すみません~

 
 みろくさんはお花屋さんやアレンジなど、沢山趣味をお持ちです
 赤紫の花はカーネーションなんですよ~
f0166234_13141257.jpg

 早速、ペコたんと記念撮影・・・
f0166234_13134899.jpg

 みろくさんありがとう~   
 


 そしてチビたんから、恨めしそうにお土産は?という顔をされてしまいました
f0166234_13191337.jpg

 「ごめんよ~今晩ご馳走するからね~」
 

 そんな、こんなで、皆さんすみません
 多分、楽しみにしてくださったと思います
 粗忽ものの私ですが、見捨てないでくださいね




↑ ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけたら嬉しいです!!

by m-k7538itami | 2009-11-11 13:31 | うちの猫 | Comments(26)
Commented by itsuko at 2009-11-11 15:16 x
えっ!?え~~~~~~~~~っ!?消しちゃったんですかぁ~
勿体無かったですねぇ~
でも又次回撮影すればOKですよ

クニさんとあんなにお喋りできてホント楽しかったぁ~\(^o^)/
私は年齢とお仕事を考えて、あんなに綺麗でお若い方だとは思って居ませんでしたよ~(@^^)/
ホント お世辞抜きです

みろくさんのギャップにも驚きましたが^_^;

今夜も娘夫婦が来るので、私の更新は深夜かもです
チョッとだけの写真だけどみて下さいね(^_-)-☆

Commented by tomo-so_ko at 2009-11-11 16:35
あはは。
私もよくある事ですよ^^
デジカメはちゃんと持って来てるのに蓋をあけるとメモリーカードが
入ってないとか(苦笑)
集会、面白そうですね。猫好きさん同士の話って本当に終わりが無いと
言うか。。。結局猫は可愛いで終わってしまうんですけどね^^
Commented by とろろ姉さん at 2009-11-11 16:47 x
昨日はありがとうございました!!
クニさんの優しさにとても癒され、あっという間の楽しい時間でした!!

お写真、残念ですねぇ........(T^T)
でも、クロpapaさんのがありますから、またそちらで楽しみましょう!!(^o^)
クニさんの素晴らしい作品群は、もはや伝説となり、見る人の心を大きく揺さぶっております!!
.........アップさせていただきました。(^^;)

クニさん、大好き〜〜♪
Commented by ちか at 2009-11-11 18:01 x
こんにちは~ええええええーーーーーーそれはショックですね!
ひゃ~私も何度かやった事あるけどそういう時に限っていいのが入ってたりするんですよ。
あぁ~残念ですね。
itskoさんも一緒だったんですねー!!わークニさんやitskoさんどんな方なのかな~。
みろくさんのお花とっても綺麗ですね。
ペコちゃんも負けてないよー!
Commented by みろく at 2009-11-11 19:25 x
お~やってしまいましたか~
昨日はたのしかったですね。
いろんなことがわかり たのしかったです。
itsukoさん~わたしはひさしぶりに天然キャラにあえてうれしいわ~
さすがクニさん
お花も喜んでると思います。
ペコたんとお花。
素敵だわ~
Commented by 虎猫 at 2009-11-11 19:26 x
復活ソフトありますが・・・・
カメラで消した分は、なかなか、復活難しい場合が多いです。
でも、全削除の場合、個々の削除より、復旧の可能性はあります。
でも、他の方も写真撮っているのでしたら、もらえるのでは?

落ち込みぐわいが、手に取るようです。経験者ですから・・・

仕事でなくってよかったと思いましょう。

昔、娘の高校の修学旅行に同行したカメラマンが、全部フィルムをなくした話を思い出しました。
Commented by ちょこ at 2009-11-11 19:48 x
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
クニさん、酔って手元が狂いましたか(笑)
こういうときデジタルって一瞬ですものね~。
よくあることです。
↑復活の可能性もあるかも、なのですね。

でも楽しかったので、それが一番ですよね。
みろくさんのお花、きれい。ペコたんともバッチリです。
Commented by クニ at 2009-11-11 21:09 x
★itskoさん
昨夜はこちらこそありがとう~
169センチ 天童よしみとのことでしたから,内心こわーい人だと
思ってましたが(笑)
うんうん可愛い人でしたよ!
それと、爆弾発言に、皆驚いてましたよ(笑)

しかし、私とは約20センチ違いの身長でしたね~
折角の写真、ごめんなさいね!
クロpapaさんに期待して!
Commented by クニ at 2009-11-11 21:13 x
★tomo-so_koさん
そうなんです、やっちゃいました~
私のおっちょこいは今に始まったわけではないのですけどね~
大事な時にほど、こんな失敗をしてしまうものですね・・・・

思いました!猫好きさんは皆、優しい人が多いということを!
Commented by クニ at 2009-11-11 21:17 x
★とろろ姉さん
本当にお世話になりました~
私って本番に弱い人で・・・大事なときに限ってこういう
失敗をしてしまうのです・・・

クロpapaさんに期待して!楽しみにしています!

しんのすけさんと、いつも仲良しで良いな~
Commented by クニ at 2009-11-11 21:22 x
★ちかさん
そうそう、!ちかさんはitskoさんとブログ友なんですよね~
初めての人に会うって、ワクワク、ドキドキ、とっても可愛い人
でしたよ!
ちかさんとも会ってみたいいわ~

肝心な時にやってしまいました!
あ~ ショック~
Commented by クロpapa at 2009-11-11 21:26 x
昨夜はありがとうございました。
阪急のホームで別れたあと、そんな事件が有ったのですね。
それは、ショックでした。

papaの画像は、ありますので、どうぞ、どうぞ、おつかいください。
でも、クニさんがおっしゃったように、ストロボの光量が足りなくて
暗く写っている方もいらっしゃいました。宴会を撮るのも難しいですね。

クロのスカートのプレゼント、ありがとうございました。
素敵なのでmamaがはきたいと言っていましたよ。(無理です!)
Commented by クニ at 2009-11-11 21:27 x
★みろくさん
綺麗なお花など頂いてなんとお礼を言えばいいか~
珍しいお花で、喜んでいます!

みろくさんは、楽しくて元気をくれる人ですね~
itskoさんも可愛くて、以前から知ってた人のような人でした・・・


Commented by クニ at 2009-11-11 21:30 x
★虎猫さん
復活の話、以前消去したとき詳しい人に聞いたのですが
結局ダメでした~

確かに、仕事でこんなんことがあると、それこそ大変!!
他の方のを期待しますね~
Commented by クニ at 2009-11-11 21:36 x
★ちょこさん
そうなんです~楽しみが無くなりましたが、後はクロpapaさんに
お願いしまして・・・
これから、酔っ払ったときにはデータは触らず
そっと持って帰ることにしますね(笑)
PCなら復活できますのにね~
Commented by クニ at 2009-11-11 21:42 x
★クロpapaさん
昨夜はありがとうございました!
楽しい今宵でした~

ビールをほんのチョット(?)飲んだだけで酔っ払ったようでした(笑)
これからはそーっとデータは持って帰るべきですね~

クロちゃんのスカート、サイズがイマイチ分かりませんで
又、作らせて頂きますので、そのときは詳しくお知らせくださいね~
Commented by らもら at 2009-11-11 21:47 x
あれ、怪しい会じゃなかったでしたっけ?w
ぐふふw
今回も楽しかったようですね~♪
写真を手が滑って削除してしまう・・・
これは手痛いですが、ありがちなw
私も何度もやりそうになって「うあぁぁっ!」っとひとりじたばたしていますw
みろくさんのお花、素敵です~!!
濃い紫のカーネーションってあんまり無くないですか?
すごくかっこいい!

Commented by にゃも at 2009-11-12 00:38 x
あらら (^∇^;)
そりゃへこみますね。
昨日はクニさん酔っぱらってるわ~って何度もおっしゃってましたね、そういえば。
私も結構酔っていて、今日は半日使い物にならずでした。
クニさんにお会いできたんだからカメラのこと写真のこと、色々教えて貰えばよかった~。
また集まりましょうね。
ほんと楽しかったです。
Commented by nico. at 2009-11-12 12:29 x
先日はどうもありがとうございました^^
年上の方にこんなん言うのは失礼かもしれませんが
クニさんて本当にかわいい方だな~って思いました^^
(でも描く絵はオトコ気に溢れてるんですよね、これが>▽<)

写真、残念でしたね。。。(T^T)
昨晩写真転送しましたので確認してみてくださいませ^^
Commented by クニ at 2009-11-12 15:45 x
★らもらさん
少し怪しい会かもです・・・(笑)
やってしまいました~
私って肝心なときに限り、こんなことをやってしまうのです。
私、結構せっかちで、指の動きの方が早くて、あっと思ったら
消えてました~

今回は毛ももさん♪もらもらさんも居なくて寂しかったですよ~
Commented by クニ at 2009-11-12 15:53 x
★にゃもさん
にゃもさんとお話で来てよかったわ~♪♪
猫ご飯のこと聞こうと張り切っていたのに・・・・残念!

にゃもさんは次の日にまで二日酔いでしたか?
私は大して飲んでなかったのに、はしゃぎ過ぎて
酔ってしまったのかな・・・・
でも、今日nicoさん経由でクロpapaさんのが届きました♪
又お会いしましょうね~
Commented by クニ at 2009-11-12 16:02 x
★nicoさん
nicoさん!確かに写真が来てました~
何時もお世話頂いてすみません!
良く撮れてましたね?さすがクロpapaさん、おニューのカメラですからね~
nicoさんとは遠くでお話できませんでしたが・・・・
可愛い方で独身しか見えないのですが~

先日は年甲斐も無くテンション上がりすぎでハシャギすぎました
又、お会いしましょうね~
Commented by アンチョビレ at 2009-11-12 21:00 x
すみませーーーん!
私のブログの方に、クニさんのブログの文字が小さくなっちゃって・・・なんてことを書いたのですが、それは完全に私の方のボケでしたぁ!!!
ごめんなさーい。

きっとクニさんもこんな風なボケボケをやらかしたんでしょうね^^;
あまりに動揺してしまい、記事とは無関係なコメントになったことをお許しくださいね。
以後、気をつけますので・・・。
Commented by イヴ at 2009-11-13 02:10 x
うふふ、クニさんっておちゃめなんですね~。
写真は消えても、思い出は残るから大丈夫ですよ。
どれだけが楽しかったか想像できます。

綺麗なお花とペコたん、どちらもgoodですね~。
おやおやチビたんはお土産を待ってたのね。
クニさん、今度は忘れずにお願いしますよ~。
Commented by クニ at 2009-11-13 12:09 x
★アンチョビレさん
よかった~
だってアンチョビレのようにPC名人の人が分からないことが
私に分かるはずがありませんもの~
又、コメント楽しみにしていますよ!
Commented by クニ at 2009-11-13 12:12 x
★イヴさん
お仕事お疲れ様です!
お疲れなのに・・・・イヴさんの優しさに感動です!
確かに、思い出は脳裏にシッカリ残ってます!
ありがとう~
<< ねこぶくろ集会(第2弾) 小さな魚たち・・・・ >>