白黒パンちゃんの一日

今日はパンちゃんの一日を紹介します

紹介って言うほどのものでもないのですが・・・・

パンちゃん、午前中は3にゃんとマッタリ~
必ずパンちゃんを挟んでお昼寝・・・・
f0166234_225070.jpg



パン「カメラの音が、うるしゃいよ~」
f0166234_226646.jpg

「ハイ!ごめんなさい!」


午後より、お散歩に!
f0166234_2301116.jpg



パン「草が美味しいにゃー」
f0166234_2334652.jpg

まるで、家の庭は野原のように雑草だらけ012.gif

パンちゃんはお外が好きなんだね~
何だか生き生きしてて、お母さん、ちと不満だよ~


お母さんはパンちゃんがお布団にオチッコしたとき以外は
怒ったことないのにね013.gif



そして、皆が寝静まったときを見計らって、玩具で遊んであげました
 ガッシ!! 

f0166234_2441333.jpg

変な子です!
皆と一緒に遊べない内気でシャイな子なのです






↑ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけたら嬉しいです!!!

by m-k7538itami | 2009-10-20 06:03 | うちの猫 | Comments(26)
Commented by ここちゃんのママ at 2009-10-20 17:24 x
パンちゃんは
シャイで優しいんですねー
猫団子も、パンちゃんをはさんでなんですね

まったりした
楽しそうな1日ですねー

でも1番楽しいのは
お母さんを独り占めして遊べる時間かしら?
Commented by 虎猫 at 2009-10-20 18:36 x
クニさんを一人占めにできる時間が、
パンちゃんの大好きな時間なんでしょうね。
シャイな子は、表現を見落としがちなのを
クニさんが、しっかり見てあげているところが、優しさを感じます。
Commented by みろく at 2009-10-20 22:57 x
まったりな1日ですね。
うちはそのときによってちがうかな。一緒にあそんだり そうでなかったり。
お外にいるパンちゃん。たしかに 生き生きしてますね。
Commented by itsuko at 2009-10-21 00:53 x
パンちゃん 人気者ですね(^^♪
クニさんちも仲良しで羨ましいです(;_:)
パンちゃんのお顔ってこんなに個性的だったんですね^_^;
サビ猫じゃなくても、世界に一つの柄ってあったんだぁ~!(^^)!

クニさんちはマンションでも一階なんですね?
お庭があるっていいですね(^^♪

最後のお写真
パンちゃんは甘えん坊さんなんですね
(*/∇\*)キャワイイ

Commented by ちか at 2009-10-21 05:42 x
おはようございます。パンちゃん可愛いですね。必ずパンちゃんを挟んでお昼寝ってなんだか可愛い性格を現してるようです。
いい子なんだわ!!
ちょっとシャイな子って抱きしめたくなりますよねー。
隠れて甘えてくれたりとか一人の時に遊んでくれるとかとっても可愛いもん!!
お庭のパンちゃん凄くイキイキしてる。
Commented by らもら at 2009-10-21 09:59 x
パンちゃんは4にゃんのリーダー(姉さん役)なのでしょうか?
優しい子なんですね^^
他の子もパンちゃんの傍で眠るのが安心なのかなぁ
お外も気持ちよく満喫して
夜にこっそりママを独り占め♪
これはこれで、パンちゃんにとって幸せな1日のサイクルなのでしょうね
かわいいぞー!パンちゃん!
Commented by にゃも at 2009-10-21 10:06 x
みんな仲良しなんですね~。
いいなぁ、猫団子でおひるねって。
うちじゃ絶対無理だろうなぁ…(^∇^;)

お散歩行ってクニさんに甘えて、ひとりだけで遊ぶ…。
遊びを邪魔されたくないのかな?
茶夢も虎徹がいるとあまり遊びませんよ。
遊んでるとすぐに乱入されちゃうのが嫌みたい。

Commented by クニ at 2009-10-21 12:28 x
★ここママさん
何故か殆どパンちゃんを挟んでしか寝ないのです。
パンちゃんは余程、穏やかな性格なんでしょうか・・・・

気が小さい子なので、皆が遊ぶと怖いみたいです。
みんなそれぞれ性格が違って面白いです。
ここちゃんは、きょうだいが出来たらどんな感じかな~
Commented by クニ at 2009-10-21 12:30 x
★虎猫さん
パンちゃんは昔から小心者で家でも私から離れて歩くのに
突然、私に寄ってきて、スリスリが大変な時もあり、何だか訳の
分からない子なんですよ~
Commented by クニ at 2009-10-21 12:39 x
★itsukoさん
パンちゃん、凄く個性的な顔でしょう?
迷い子になっても直ぐ見つかる、個性的な顔です(笑)
女の子なのに口ひげ、アゴヒゲですからね(涙)
でも、気が小さくて優しい子なのです。

家は20年以上の1Fマンション、賃貸でペット可で
かなり古いマンションです。
以前は猫を隠して過ごしましたが、もう、あのような生活は嫌です。
nicoさんからitsukoさん参加のメールいただきました。
大いにお話しましょうね!
Commented by クニ at 2009-10-21 12:43 x
★ちかさん
家の子は色んな性格の子が居て、パンちゃんは顔に
似合わず、癒し系の子だと思います。
クロ、チビはパンちゃんと一緒に寝ると安心するみたいです。
ちかさんちも、キララちゃんがパンちゃん見たいかな???

Commented by クニ at 2009-10-21 12:47 x
★みろくさん
みろくさんちはどちらか言うと皆、仲のいい方だと思いますよ。
やはり、同じ時期に家に連れて帰った時の子がきょうだいの様に
仲がいいときがありますね~
パンちゃんは、可愛そうなほど、小心者です

Commented by クニ at 2009-10-21 12:54 x
★らもらさん
パンちゃんはリーダー位の積極性のある子なら嬉しいのですが
何しろ気が小さい子なんです。
どちらか言うと癒し系なんだと思いますよ!
一人で、遊んであげるとこの子誰?と言うほど遊びます(笑)
皆、それぞれ性格が違ってて面白いです!
Commented by クニ at 2009-10-21 13:02 x
★にゃもさん
にゃもさんちも何時か2にゃんが猫ダンゴするときが来る気が
するのですが・・・・無理かな~
みててホっこりするのが嬉しいですなと
パンちゃん、遊ぶときは一人、寝るときは皆と一緒!
まるで決めてるようでおかしいです~

Commented by nico. at 2009-10-21 16:34 x
パンちゃんを挟んでお昼寝^^
2ニャンちゃんともパンちゃんのことが大好きなんで
しょうか?
なんともホッコリした光景ですね♪

うちのおみそも、おこげと一緒の時は積極的に
オモチャで遊べません。。
ちょっとパンちゃんと似てるかもー。
Commented by hoppetan at 2009-10-21 20:33 x
パンちゃんが主役は久しぶりですね!^^

どの写真もいいです~(^-^)
お散歩で舌を出したパンちゃん、ほんとに気持ちよさそう。
やっぱりお外は気持ちいいんですね^^
3にゃん並んだ写真もほのぼのとして。。。(*^_^*)
パンちゃんが柄を中和しているみたい!

アップの写真はクロちゃんも優しい顔をしていますね^^

Commented by tomo-so_ko at 2009-10-21 22:38
ウチの3匹もそうですが、猫ってちゃんとそれぞれ性格が違うんです
よね~^^それでいてちゃんと均衡が保たれてるというか。。。
で、クニさんはそれぞれの個性に応じて接されてるんですね~
私も3匹それぞれ相手してます。なるべくストレスが溜まらないように。
一番いいのはパンちゃんや童々みたいに好きな時に外へ出られる猫
でしょうね。
Commented by 虎猫 at 2009-10-22 19:23 x
実は、2日前から、びーぼ(老猫)が、風邪で食欲がなく、声も出ませんでした。病院に連れて行こうかどうか?迷っていました。でも、ケダマと同じ症状でしたので、もらった胃薬が残っていたので、飲ませたらよくなりました。
病院嫌いな子は、それだけで病状が悪化しそうで、ためらいますね。
今回は、その程度で直ったので、安堵しているところです。

猫も胃腸に症状が出る風邪が、あるんですね。それと、喉。
今日は、50%くらいの声ですが、出るようになりました。このくらいが、かわいいです。びーぼは、本当に声が、大きいのでご近所にも聞こえるくらいです。2階にいても、玄関の外で私を呼ぶ声が聞こえます。
その声が、全く出なくなったので、心配しました。ほっ!
Commented by ちょこ at 2009-10-22 22:08 x
必ずパンちゃんを挟んで、、なんですね。
どうしてなんでしょう?
パンちゃんの傍は落ち着くのでしょうか?

でも遊ぶ時は1人がいいのですね。
みんなに気を使ってるのでしょうか。
草と戯れるパンちゃん、楽しそうですね^^。
Commented by クニ at 2009-10-23 01:59 x
★nicoさん
何時も3にゃん猫ダンゴしてますがチビとクロちゃんは
まぁまぁの仲で、パンちゃんは2にゃんから安心されてる
存在のようです。

nicoさんちのおこげちゃんも、少しシャイな女の子なんですね?
おこげちゃんに圧倒されて、パンちゃんとおんなじだ~
Commented by クニ at 2009-10-23 02:09 x
★hoppetanさん
そうなんです~
パンちゃんは中々写真が撮れないので、出番が少なくて~
家の3にゃんが猫ダンゴを「していると、柄が似てるので
デレが誰だかわからないのです(笑)
Commented by クニ at 2009-10-23 02:21 x
★tomo-so_koさん
そうです、皆、それぞれ性格が違ってて、なるべくその子その子に
あわせて接してるつもりですが、中々一人では行き届かなくて・・・
でも、不満言うとパン以外の子は、よその人に慣れないので
もっと人懐こいと嬉しいのですが・・・
Commented by クニ at 2009-10-23 02:33 x
★虎猫さん
ビーボちゃんも調子が悪かったのですか?
家も2ヶ月前に3匹が体調不良になったときは、どうなる事かと
思いましたね。
猫も風邪から胃を壊すこともあるのですね?
そして、風邪から声が出ないことも・・・・
うちの子たちは殆ど鳴きません。
ぺこが来るまで猫を飼ってるのを知らない人もおりました
Commented by クニ at 2009-10-23 02:42 x
★ちょこさん
そうですね^パンちゃんは皆を癒してくれる子なんでしょうね~
でも、内気すぎて他の子が大ハッスルすると、引いてしまう
アカンタレな子なのです(笑)
パンちゃんは小心者で、直ぐ家に帰ってくる子なので
何とか外に出すことが出来ますね~
Commented at 2009-10-23 04:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2009-10-23 23:09 x
★カギコメさんへ
お体大丈夫ですか?
又の機会に是非、ご一緒しましょうね?
楽しみにしています~
<< 病院へ行ってきましたよ~ 黒猫 ダイエット作戦 >>