人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影千代さんからプレゼント♪♪

影の日記**黒猫将軍記**」の影千代さん宅から
  「影千代さん生誕2周年記念」のプレゼントが届きました~
影千代さんからプレゼント♪♪_f0166234_23501976.jpg


 影君の乳母(らもらさん)の手作りの数々、キャットニップ入りオモチャです
影千代さんからプレゼント♪♪_f0166234_23531325.jpg

  とってもセンスの良い可愛い玩具です。
  カラフルでアイデア抜群!


 影君はらもらさんと、おとーはんに大切に育てられてる黒猫さん!
影千代さんからプレゼント♪♪_f0166234_23571389.jpg




 早速我が家の猫たちに・・・・
影千代さんからプレゼント♪♪_f0166234_23582471.jpg

 ペコ「ちょうだい!ちょうだい!」

 クロちゃんまでも
影千代さんからプレゼント♪♪_f0166234_23593638.jpg

 らもらさん、すみません!
 羽と一緒にブンブン回してみたらクロちゃんまでも・・・
 キット良い匂いがするのでしょうね~


 もう皆な、夢中でした!
影千代さんからプレゼント♪♪_f0166234_021735.jpg

影千代さんからプレゼント♪♪_f0166234_035093.jpg

 クロちゃん、抱え込んだまま転寝しちゃいました014.gif
影千代さんからプレゼント♪♪_f0166234_0131976.jpg

しばらく遊んだ後、撤収しました(後は私が楽しむためですから・・・)
  
   影君!らもらさん!有難うございました~010.gif


  さて、これはなんでしょう???
影千代さんからプレゼント♪♪_f0166234_09416.jpg

 次回のお楽しみで・・・って、たいしたこと無いのですけどね・・・・






ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけたら嬉しいです!!!

by m-k7538itami | 2009-09-19 00:17 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by にゃも at 2009-09-19 00:54 x
↓ご紹介ありがとうございました~。
こうやって虎徹と本家のガチャピン並べると、ほんと似てる…(^▽^;

らもらさんのおもちゃ、みんな楽しそうですね。
クロちゃんまで?
すごいすごい!
うちも虎徹がすっごい遊んでました。
影千代君のポスカ、種類色々あったんですね~。
うちのと違うのがあるわ。
Commented by ここちゃんのママ at 2009-09-19 13:53 x
わー、影君からのおもちゃですね!
ここも大喜びでした!
4にゃんちゃんもですか?
らもらさんの手作りおもちゃはいつもすごいですよね!

クニさんも素敵なエプロンが作れるし・・
みなさんすごいですねー
(毎日使っています)

あー、みんなの
うまうまご飯ですか?
これは?
さわら??
青魚なら大喜びですよね!
Commented by イヴ at 2009-09-19 18:32 x
うちのも届きましたよー。
全部手作りだなんて、らもらさんは凄いですよね。
感心しちゃいました。
クロちゃん、遊び疲れて
羽根を抱え込んだまま寝ちゃったのね(^^♪

みんにゃのご飯ですかー。
気になるわー(^^♪
Commented by らもら at 2009-09-19 20:06 x
ご紹介いただいてありがとうございます!
うれしー♪
クロちゃんも遊んでくれたんですね~♪
羽がついたら、なんだかゴージャスに見えますね^▽^
遊んでくれて一安心です~

この美味しそうなお魚さんは。。。
私には猫にはもったいない!酒のアテに!!
っと考えてしまいましたが・・・・w
Commented by クニ at 2009-09-19 21:57 x
★にゃもさん
にゃもさんのお陰で、若返り楽しかったです(笑)
しかし、虎徹君のガチャピン似の前に出る猫さんはいませんね~
やはり、ダントツですね~

にゃもさんたくにもらもらさんより来ましたか?
参加賞とは思えない豪華な数々ですね~


★ここママさん
らもらさんの玩具は、もう、商品ですよね~
目で楽しめ、猫が喜ぶ・・・・

あっ、エプロンしていただいてますか?
それが一番嬉しいです~
今年の夏は夏ばてでちっとも針仕事が進まなくて・・・
でも、やっと涼しくなりボチボチ手芸をやりたいな~と思ってます!

う~ん、これはカツオ!
Commented by クニ at 2009-09-19 22:13 x
★イヴさん
イヴさんちも可愛い、らもらさん作品がきましたか?
らもらさんのセンスには、もう脱帽!です!
家の子達はペコ以外、おばさん猫たちなので、中々遊びが悪くて・・・
でもクロちゃんが抱え込んで転寝には驚いちゃいました^~


★らもらさん
4にゃんはらもらさんの玩具に夢中でした~
ヨデレでベチャベチャにしてくれるので、又のお楽しみということで(笑)
何しろ私が一番喜んでいます~

↑はかつおなんですよ~もちろん猫おやつです!
Commented by 虎猫 at 2009-09-20 01:08 x
幸せそうに、おもちゃ抱えて寝てますね。
みなさん手づくりのおもちゃ、すばらしいできばえ!
コマメで感心します。
そうね、ぼちぼち、手芸再開しましょうかね~~。
ま、連休は、無理ですが・・・。
Commented by nico. at 2009-09-20 08:31 x
らもらさんグッズ、本当に華やかでステキですよね!
しかも猫ちゃんたちめっちゃ食い付いてるし~~^^

クロちゃん、抱きしめながら寝てるし(笑)

楽しい夢を見れそうですね!
Commented by クニ at 2009-09-20 10:45 x
★虎猫さん
普段、中々遊んでくれないクロちゃんまでもが遊んでくれたので
嬉しかったです!

虎猫さん、そろそろフェルト作成の時期ですよ?


★nicoさん
nicoさんも、らもらさんもセンス良い若者で(笑)
最近は家にミシンを置いてない人が多い中、手作りされる若者は
貴重な存在ですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫のおやつを作ってみましたよ~ フクロウ顔の猫?? >>