人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところを見せてしまって・・・・


ペコ「お母さん、ダメだよ~」
こんなところを見せてしまって・・・・_f0166234_0281742.jpg
ペコたん、無心に毛づくろいをしてるところを始めて激写・・・・
何処がどこだか分かりませ~ん

 魚眼レンズは全てが丸く曲がって見えます・・・



こんなところを見せてしまって・・・・_f0166234_0335445.jpg

 あごに置いた、チラッと見える前足がかわゆいです(親ばか)


 ペコた~ん、誰の毛を一本咥えてるの?
こんなところを見せてしまって・・・・_f0166234_03626.jpg

 ペコたんには白の毛は生えて無いのです・・・・
 う~ん、チビたんか、パンちゃんの毛だね~
 鈍感なペコたんです!



 魚眼は10センチ弱まで近寄るので、家の子たちはとても嫌がり目をそらします  

こんなところを見せてしまって・・・・_f0166234_0442595.jpg

 ハイ!ごめんなさい!
 しつこいと、ペコたんに怒られちゃいました~033.gif
 



↑ランキングに参加しております!
ポチッとしていただけたら嬉しいです!

by m-k7538itami | 2009-09-10 01:03 | うちの猫 | Comments(26)
Commented by itsuko at 2009-09-10 02:17 x
2枚目のペコたんの写真が好きです!(^^)!
ポスターに出来ますよ(@^^)/

サビ柄猫は本当に見ようによって、何処が何処だか分からない時がありますね^_^;
実家の母は目が悪いので、未だにミッチャンの目や口が何処だか分からないと言います^_^;

ペコたんには白い毛ないんですね
ハナのお腹にはチョコッっとあるんですよ
今度写真に撮ってみますね(^_-)-☆
Commented by itsuko at 2009-09-10 02:18 x
間違えました(>_<)
ミッチャンです^_^;
Commented at 2009-09-10 04:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ここちゃんのママ at 2009-09-10 08:49 x
魚眼レンズっておもしろいですね
ペコたん・・・おもしろいポーズ♪

そうそう、あごを乗せた手って
なんともかわいいんですよねー
いつも白い手を見ているので
ペコタンのお手手の色はとっても新鮮です
なんだか柔らかそうな・・美味しそうな・・かわいいですねー

至近距離から撮るのは
なかなか大変ですよねー
さすがクニさん!!
Commented by みぽ at 2009-09-10 12:15 x
クニさん、こんにちわ^^

私も二枚目のペコたんが特に好き!!
10cmかぁ
私もパーツ撮りのとき
そのくらいまで寄って接写するんですけど
めちゃ嫌がられますww

ムシしてしつこく撮ってると
クローゼットとかに非難されますよ
可愛いとこ撮りたいだけなんですけどねー
Commented by hoppetan at 2009-09-10 15:45 x
ペコたん、あられもないお姿で・・・(^^;
お母さんったら、オトメのこんな姿を披露してしまって
ひどいね~、ペコたん?!^^

誰かの毛をくわえているお写真が鼻が丸くて面白いです!
ペコたんは白い毛が無いんですか。
うちのラーラはお腹に白い毛が生えてますよ。
サビ猫で三毛猫です^^
Commented by アンチョビレ at 2009-09-10 16:56 x
ウチのアンちゃんも、どこがどこだか分からない時があるけど、このペコたんもかなりですねぇ≧(´▽`)≦
写っている手足はどこの手足???
Commented by イヴ at 2009-09-10 18:04 x
魚眼レンズっておもしろいですね。
一枚目のペコたん、毛づくろい中だったのね。
二枚目のペコたん、めっちゃ可愛いわー。
ちらっと見えてるお手手がlovely♪

うちは近くで撮れるのはレオンだけ。
後の子はカメラを近づけると逃げていっちゃいます。
Commented by yukichi at 2009-09-10 19:59 x
魚眼レンズ、いいですね~。
私もそろそろ新しいレンズにチャレンジしたいです!
ペコちゃんの大胆ポーズ、可愛い(笑)
さび猫ちゃんって、本当に可愛いですね。
大好きです!

↓クロちゃん、優しい方に見つけてもらえて本当に良かったですね。
我が家のパンちゃんも、野良時代に車に轢かれて、我が家にやってきました。
轢いた人が逃げずに責任を持ってくれたらなと思います。
まぁでもそのおかげ(?)で私はかけがえのない存在に出会えた訳ですが・・・。
Commented by クニ at 2009-09-10 20:58 x
★itsukoさん
私も2枚目が好きです~
でも、ペコは実物より写真のほうが断然可愛いのです・・・・

ミッチャンに白い毛があるということは・・・それではミッチャンは
さびではなくて三毛猫ではないですか~???
意外でした・・・


★ここママさん
今日は少しハシタナイところをお見せしてすみません~
最近、私が絵文字を編集するのを覚えちゃいまして・・・少し調子に
乗りましたね~
魚眼レンズはぶちゃいくなペコたんでも少し可愛く見えるのが
利点です♪♪
Commented by クニ at 2009-09-10 21:11 x
★みぽさん
ぶちゃいくなペコでも魚眼レンズで撮ると可愛く見えるでしょう???
この魚眼レンズはデジ一用ではないので・・・少し顔が小さく撮れてしまうのです・・・

私も2枚目が好きです♪
前足フェチの私ですので(笑)
嫌がられなければ、もっと良い写真が撮れるのですけどね~


★hoppetanさん
すみません!
おっしゃるように私にしては、ペコの大胆なアラレも無い姿を・・・・
最近、絵文字を入れるのを私が覚えてしまったので、少しお調子に
乗っちゃいました(笑)

itsukoさんちのミッチャンもラーラちゃんも、さび猫&三毛猫さんでは
無いですか~
クロ、茶、白ですものね~?
Commented by クニ at 2009-09-10 21:18 x
★アンチョビレさん
少し、大胆すぎました(笑)
右前足が後ろのかくれてます。
バレリーナのように上がってるのが左足です。

本当に何処が何処だか分かりませんね~


★イヴさん
私は猫のパーツで好きなところは前足(手)なんですよ!
フックラした手を見ると絶対触りたくなります(笑)
レオンちゃんのように男の子のほうがやりやすいですね?
家の子は皆、女子なので神経質なところがあります。
かろうじてペコ天真爛漫なほうですね~
Commented by 虎猫 at 2009-09-10 21:51 x
魚眼レンズほしいなぁ~~~。
昆虫に向いているのですが、来年のお楽しみにとっておこうかな??
いま、90mm練習中です。
なかなか、散歩の途中でレンズを交換するチャンスがなくて、つけたままで散歩してます。
Commented by みろく at 2009-09-10 22:55 x
かくさないほうがよかったかも~(笑)
ペコタン かわいいお写真のオンぱれーどやね。
ほんとおててがかわいいね。
ききはあんよごこの色です。
Commented by らもら at 2009-09-10 23:02 x
魚眼レンズ楽しそうですね~^^

クニさん、隠し方がいやん♪ですわぁww
ペコたんシェーみたいなポーズになってますねw
でもつぶらな瞳が可愛いです♪
あごを手の上にのせてるときって
可愛いんですよね~^^
Commented by クニ at 2009-09-10 23:08 x
★yukichiさん
ありがとう~ペコはぶちゃいくなんですけど、性格が可愛い子で(親ばかですが)
今はデジカメ用のもっと良い魚眼レンズがあるようですよ~
そう、yukichiさんちのパンちゃんは交通事故に有ってるんですよね?
これってひき逃げなのに動物のときは罪にならないなんてオカシイですよね?
でも、パンちゃんにそれで会えたわけですからね~

★虎猫さん
昆虫は絶対魚眼ですよね?
元々、魚眼は昆虫を撮る為に出来たレンズと聞きましたからね~
来年、昆虫を撮るときは是非是・・・楽しみにしていますよ!
今は、凄く良い魚眼が出てるはずですからね~でも高いかもです!
Commented by クニ at 2009-09-10 23:14 x
★みろくさん
みろくさん、隠したほうがいやらしかったですか(笑)
でも、何とか・・陳列罪で訴えられてもね~(笑)
他の子は近づけると顔を逸らしますが。ペコが一番天真爛漫で
ヤンチャですが、可愛い子です(笑)


★らもらさん
少し、ペコで遊んでしまいました~
みろくさんの言われるように隠したほうが一寸いやらしかったかな~
一応ペコも乙女なので(笑)

ペコは他にさび猫さんと違い目が丸いのが変わってます
だから、和猫は魅力的なのです・・・
Commented by nico. at 2009-09-11 15:15 x
ペコたん、お母さんがついついしつこくなっちゃうのはね、
ペコたんたちのことが可愛くて仕方ないからなのよ~^^
許してあげてね♪

誰かの毛を咥えたままのペコたん、かわいいです!
気付かないのかなあ?それとも気付いてて「ま、いっか」って
咥えっぱなしなのかな(笑)
Commented by 虎猫 at 2009-09-11 19:33 x
魚眼、高いので、思案中。まだまだ、へっぽこです。ポチリン。
Commented by tomo-so_ko at 2009-09-11 22:05
ペコたん、全然ぶちゃいくなんかじゃないですよ~
個人的にサビ柄の猫さんは好みだったりします。サビちゃんは基本的に
性格が良い子が多いと思いますし。サビ猫は魔女柄だとかぞうきん猫とか
言われて毛嫌いされてますが・・・><
ウチの周りにはおはぎと呼ばれる猫がサビ猫なんですよ。
ウチの前の教会の猫でこのあたりではちょっと有名な猫さんです^^
Commented by クニ at 2009-09-11 23:30 x
★nicoさん
そうなんです!ペコだけは小さいときに家に来ましたから
何だか私が生んだ気がしてるんですよ~馬鹿ですね~(笑)

ペコの場合は口の咥えようが鼻に毛が入ろうが気づかないと思いますよ~

★虎猫さん
虎猫さん、来年の夏までお金を貯めて是非魚眼を・・・・
今、いくら位するんでしょうね~
Commented by クニ at 2009-09-11 23:35 x
★tomo-so_koさん
さび猫がtomoさん付近では「おはぎ」と呼ばれるんですか?
え~ それと魔女柄とはどういう意味なんでしょうかね~
最近、さび猫の輪!が出来つつあるんですが・・・皆さん特別
可愛がっておられる方が多いのですが、それはどうしてかな~
賢いと云うのは本当なんでしょうか?
Commented by tomo at 2009-09-12 06:29 x
↑いえいえ。表現が分かり難くてすみません。
おはぎという名前がついてる教会の猫さんがいるんです^^
Commented by 虎猫 at 2009-09-12 11:54 x
純正は、高いなぁ~~。
104、000円の15mmは、usm。
ほしいのは、14mm
307,000円。1か月26,000円貯金??
オークションあたってみようかなぁ??ポチリン。
Commented by クロpapa at 2009-09-12 14:02 x
アクロバットのような、毛づくろいですね。ほんと、どこがどこやらです。

2枚目の前足、親ばかでなくても、可愛いですよ。猫たちの丸丸さは、愛らしくてたまりませんね。

魚眼レンズ、面白いですね。こんなに近寄れていいですね。
次は、交換レンズかな~?。
Commented by クニ at 2009-09-12 23:51 x
★虎猫さん
う~ん、魚眼はそんなにするのですか~
これは借り物なんですが、フイルム用デジ一、15mmF2,8です。
当時、5,6万と聞いてます。ペンタックスです。
そうじゃないと拝借できませんので・・・・
しかし、307,000~ もう顕微鏡ですね~

★クロpapaさん
おニューのカメラ、おめでとうございます~
これから楽しみですね~
そして、ピントの合いやすい明るいキャノンのEOS kissx3ですからね~
でも、クロちゃんのついてる埃だけはご用心!
私も早く埃を取る編集を覚えなくては・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 魚眼レンズ(チビ編) 猫友のクロpapaさんちのクロちゃん >>