人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント、いただきました!


春に「猫ぶくろ集会」でお会いしたSunny or Rainy?」 のnicoさんちの
おみそちゃんの「うちの子2周年記念クイズ」に応募させていただいたところ
参加賞にこんな素敵なnicoさん手作りの作品を送っていただいたのです
プレゼント、いただきました!_f0166234_1584677.jpg

ポストカードと、袋の外にはnicoさん手作りのハンコが005.gif
nicoさんちの
おみそちゃんとおこげちゃんです




刺繍入りコースターとメッセージ!
プレゼント、いただきました!_f0166234_042743.jpg
もったいなくて使えない!


そして、そして!「うちの子押しピン」
我が家の4にゃんの似顔絵押しピン!(1,5センチくらい)
よく特徴を取ってますよね~(たぶん、紙粘土で作ってるのでは・・・)
nicoさん、いったい幾つ作ったのかしら~・・・・
プレゼント、いただきました!_f0166234_0594545.jpg


こちらは頂いた封書にnicoさんのハンコ(かわいい)
プレゼント、いただきました!_f0166234_1231069.jpg


nicoさんとても嬉しいです~ 私、手作り大好き人間なので~



先日、クロちゃんの写真を撮ってたら、
なんと、なんと耳毛を発見028.gif
プレゼント、いただきました!_f0166234_1395118.jpg


クロ「お母さん、ひどい!私の秘密を暴露して!!!」
プレゼント、いただきました!_f0166234_1401544.jpg

 クロちゃん、あんたはトド???


一日一回、ポチッとお願いします!
励みになります!!!




by m-k7538itami | 2009-08-02 01:53 | うちの猫 | Comments(15)
Commented by nico. at 2009-08-02 10:27 x
クニさんも、お忙しい中こんなにステキに紹介してくださって本当にありがとう
ございます~~!!
こちらこそ感謝でいっぱいです。ポストカードもコースターもどんどん使っちゃってくださいね^^お気遣い無用でございますので♪

クロちゃん、耳毛(笑)長っ!
クロちゃんもひょっとして毛足の長い子ですか?
フワフワですね~~^^
猫の耳毛長いのは、人間のおっさんの耳毛長いのとは全く別物で可愛いです!
Commented by みろく at 2009-08-02 13:31 x
わ~素敵。さすがnicoさん。
素敵なものがいっぱい。
ん~素敵な耳毛。
いいじゃないですか~黒猫さんはいろんなものにたとえられて大変だ~(笑)
毛足がながいのでしょうね。
Commented by 虎猫 at 2009-08-02 17:01 x
ハンドメイドで、世界に一つのプレゼント。
すばらしい!
すてきな、お友達ですね。いいないいな。
Commented by クニ at 2009-08-02 18:40 x
☆nicoさん
素敵なプレゼント!ありがとうございました~
以前よりnicoさんの作品のファンだったんですよ!
私も大昔、紙粘土が出た時代、お人形を作って遊んだときが
あり、よく大阪サンセイへ材料を仕入れにいったものでした~
クロちゃんは少し長毛っぽい猫ですが、こんなに耳毛が長いとは・・・

☆みろくさん
すみません、みろくさんは応募してなかったんですね?
これで、参加賞ですからね~
nicoさんは素敵なセンスを持っておられる人ですからね~

クロちゃんの耳毛には驚きました!


☆虎猫さん
虎猫さん、最近フェルト作品を制作してないのですか?
楽しみにしてるんですよ!
nicoさんは私の娘くらいの年の方で、これから楽しみな方です。
Commented by らもら at 2009-08-02 23:18 x
私も今日届いて!
本当に素敵ですよね~
4にゃん、全員凄く特徴掴んでますね~
これは嬉しいですよね^^

クロちゃん素晴らしい耳毛!!
かっこいいです~♪
Commented by にゃも at 2009-08-03 01:01 x
うちにも届きました~。
クニさんちは4にゃんだからピンも4個なのね^^
すごい細かいとこまで再現されてますね~。
こんなにちっちゃいのにお顔の模様まで正確に。
nico.さんほんとすごいですよね。

クロちゃんの隠れた秘密、ロングなお耳の毛w
うちの虎徹もはみ出てるけど、クロちゃんにはかなわないわ~。

クニさん、コメント欄の背景色、もうちょっと薄い色にしては…。
文字が書いてるとき読めません (´▽`;)
Commented by みぽ at 2009-08-03 13:55 x
クニさん、こんにちわ^^

らもらさんちのと同じだぁ
nicoさんの描かれた絵ってすごいステキです
やさしい色使いや穏やかで愛らしいにゃんこちゃんのお顔が
とっても好きです
大切な宝物ですね

ウチもにゃんちの耳毛がハンパないですよ
でも耳毛が豊かな仔って
賢いんじゃなかったかなぁ・・・?
Commented by ちか at 2009-08-03 15:59 x
こんにちは~今にゃもさんとこでも手作りの品を見てきたとこです。みなさんの猫ちゃんを一つ一つ特徴捕えて作られてるなんて凄すぎますね!!
うわ~とっても似てる可愛いーー!!これは記念になりますね。
そしてハンコってこれももしかして手作りなんですか?凄い。

わははっは~クロちゃんの耳毛凄い長い(笑)秘密を暴露されちゃいましたねー。
それに最後の寝相は可笑しい。トドって失礼だよねー(≧∀≦)

Commented by ここちゃんのママ at 2009-08-03 19:06 x
こんばんは!

よかったー
今日は無事入力できました
昨日は何回やってもできなくって・・・

素敵なプレゼントですねー
特に押しピン最高!!
4にゃんちゃんの個性が出ていますよね

こういうプレゼントって
嬉しいですよね

おっとクロちゃんの秘密・・?
実は・・・ここも耳毛があるんです
気になっているんですが
クロちゃんもお仲間ですね

ちょっとほっとしたかな?
Commented by クニ at 2009-08-03 20:25 x
☆らもらさん

プレゼント来ましたよ~影君も来ましたね~
でも家は押しピンが4個で申し分けないです
nikoさんの才能は凄い!
クロちゃん、女の子なのにお恥ずかしいです~
体中、少し長めです。お母さんはペコと同じさび猫
だったんですけどね???

☆にゃもさん
昨夜はすみません~
色んなとこをいじくってたら・・・・なんだかわからなくなってしまって・・・・
コメント欄の色が濃いと字が見えなくなるのですね・・・

nicoさんの参加賞と思えないプレゼント凄い才能ですね?

☆みぽさん
すみません、あちっちもこっちもプレゼント自慢です~
nicoさんのすべて手作りですからね~
耳毛の長い子は賢いの?
まぁクロちゃんは長老ですし、変にわかってる様な顔をするのが
あたってるかもしれませんね~


Commented by クニ at 2009-08-03 20:25 x
☆ちかさん
そう、このピン相当作ったと思いますよ~
それも、特徴を取りながらですからね・・・・
凄いです!
クロちゃんとは長い付き合いなのにこんなに耳毛が・・・
知らなかったのです~

☆ここママさん
すみません!昨夜は設定をいじくってたんですが、やはり無理な
ところが多くて・・・・
ここちゃんも耳毛が・・・・少し安心というか(笑)
たぶん、ここちゃんも長毛種っぽいのかも知れませんね
クロちゃんはフカフカで余計お豚さんに見えますね~
Commented by クロpapa at 2009-08-03 21:44 x
nico.さんのプレゼント、素敵ですね。
また、送り先でそれぞれ違って、楽しいです。

クロちゃんの耳毛、うちのクロにもありますよ。
もう少し、短いかな~。
うちのクロもトドか、オットセイのように寝ています。
Commented by アンチョビレ at 2009-08-03 21:57 x
いやだぁ~≧(´▽`)≦
耳毛、お爺さんっぽく見えちゃうよぉ。
失礼ね!って声が本当に聞こえてきそう・・・。
Commented by クニ at 2009-08-03 23:19 x
☆クロpapaさん
nicoさんのプレゼントで大盛り上がりですね~

papaさんちのクロちゃんも耳毛が?
クロ猫さんは毛長が多いのでしょうか?
トドかオットセイ?うんうん、似てます!

☆アンチョビレさん

この耳毛、初めて気づきました・・・
元々毛足が長い子なので・・・
アンちゃんには無いのですか?

Commented by itsuko at 2009-08-04 03:22 x
全~部手作りだなんて、ビックリです
本当にお上手ですよね(^^♪
サビ柄の押しピン初めて見ました!(^^)!

4にゃん&クニさんの体調が戻られてなによりです

もっと書きたいけど眠くて…
お休みなさいm(__)m

名前
URL
削除用パスワード
<< ペコたん、何をしてるのかな? ヤンチャ娘、全開~ >>