「サンテFXネオ」モザイクアート展


 「キターッ!」の顔を応募すると
   (サンテFXネオ「キタ顔製作プロジェクト」)
 大きな顔のモザイクアートのパーツの一部として公開され
 応募した似顔絵を送ってくれるという楽しいイベントなのです~

我が家の4にゃんの似顔絵016.gif
     そっくりです!

f0166234_025103.jpg

f0166234_0235414.jpg


f0166234_0524530.jpg

f0166234_0534453.jpg


少し、男らしい顔に成ると聞いてましたが(笑)
f0166234_0552142.jpg

f0166234_0553814.jpg


f0166234_0563135.jpg


f0166234_0594910.jpg



松岡君の顔にいろんな顔写真が・・・
人人人・・・ ワンちゃんや猫さんも・・・・

この部分にパンちゃんの顔があるのです
  (見難くてごめんなさい!)
f0166234_11498.jpg


ここにはペコたんの顔が・・・
f0166234_12044.jpg


4月に「猫袋集会」でお会いした方々が今回応募されてまして
私も応募しようとしていたところ・・・
何しろ、PCが不得手で・・・   モタモタしていましたら・・・・
「とほほ~見聞録」の(とろろ姉さん)が、ご親切に私のブログより選んでくださり
応募してくださったのでした~

とろろ姉さん!本当にご親切にありがとうございました。
お陰で良い思い出を作ることが出来ました!

巨大モザイクアートは
梅田BIGMANにて開催します!(梅田紀伊国屋前広場にて)
   開催日7月18日~27日迄


ポチッとお願いします!
励みになります!!!



by m-k7538itami | 2009-06-18 01:25 | 家の猫 | Comments(30)
Commented by ちか at 2009-06-18 05:18 x
おはようございます。
キター顔これいろんな所で見かけてて面白いな~って見てました。
いや~みんな似てるけどちょっと凛々しくなりますねー(笑)
なんとも面白い!!パンちゃんが一番似てるかな~

へーーーこれって松岡さんの顔になるんだーそれは知らなかったすごーーい
しかもこれが展示されるんですね。えー梅田に!!ビックマンのとこだとよく行きますよ~もしかしたら生で見れるかも。頑張って見つけてみますね。
あーそれからうちのクーって女の子なんですエヘヘ
よく間違われるんですけどね♪
Commented by ゆっこ at 2009-06-18 09:30 x
おはよーございます。
似顔絵とっても似てますね~。みなさん良いお顔で写ってますね。
梅田行く機会あれば、見ますね!探すの大変そうですが・・・

お花の写真ステキなのが沢山撮れてますね。
私も万博公園に久しぶりに行こうかな~今ならラベンダーや紫陽花ですかね?

Commented by primenumber2 at 2009-06-18 14:23
みんなそっくりですね^^。
ちょっとりりしくデフォルメされたかな〜
本物の方がずっと可愛いですけどね
Commented by イヴ at 2009-06-18 17:47 x
お写真とキター顔、ソックリですね。
良く出来てると思います。
良い記念になりましたね。
Commented by クニ at 2009-06-18 19:32 x
☆ちか様

そうなんです、うわさの「キター顔」モザイクアートです(笑)
凛々しいと言うか、少しごっつい感じになりますね~
ちかさんは関西ですよね?
見つけるのは無理ですが、又ついでがあったとき見てくださいね?

すみません!クーちゃんを男の子だなんて~
余りにもお元気なクーちゃんなので、勘違いしちゃいました~
クーちゃんごめんね!

Commented by クニ at 2009-06-18 19:40 x
☆ゆっこ様

昨夜はお疲れ様でした~
最近は会議が多いですね!

面白いイベントでしょう?
もし、梅田に行く機会がありましたら・・・・(笑)

6月7日に万博へ行きました。
ラベンダーは蕾でしたから、たぶん今は丁度良い時期と思いますよ。
紫陽花はたぶん、終わってると思います・・・
家族の方と行ってみてはどうですか?
広くて気持ち良いですよ~
Commented by 虎猫 at 2009-06-18 19:41 x
面白いプロジェクトですね。知りませんでした。
また、いいお友達いていいな、いいな。いい思い出になりますね。
Commented by ここちゃんのママ at 2009-06-18 19:46 x
これは楽しいですね!
見慣れた4にゃんちゃんが
なんだかりりしくなっていますねー
でもそっくり!
おまけに松岡くんになるんですか?
楽しい企画ですよね♪

梅田に展示ですか?
わー、素敵!
私はちょっと無理ですが
クニさんは生で見られそうですよね♪
楽しみですね!
Commented by クニ at 2009-06-18 19:46 x
☆primenuber2様

これはわざわざ書いたものでは無くてPcで加工したものだと
思うのですが・・・ 
無料で一人ずつ送ってきましたから、かなり親切だと思います
良い思い出でした~
Commented by クニ at 2009-06-18 20:06 x
☆イヴ様

イヴさん、お忙しいのにすみません~
どうやって似顔絵が出来てるのか分からないのですが
よく似ています。
皆さん、親切な方ばかりで良い思いで作りが出来
嬉しいです~
Commented by クニ at 2009-06-18 20:22 x
☆ここママ様

松岡君の顔にビッシリ人の顔が~(笑)
これは無料で、おまけに他薦でも送ってくるんですよね~
かなり面白い企画でしたね~ 
サンテさんも、かなりの宣伝効果ですよね!

来月、生で見に行ってきますね~

Commented by クニ at 2009-06-18 20:27 x
☆虎猫様

面白いですし、サンテさんも良い宣伝効果に成ると思いますよ~
良いお友達、年齢はさまざま、娘くらいの人たちですが・・・
猫たちが、もたらしてくれた縁です。
楽しみです!
 
Commented by クロpapa at 2009-06-18 21:41 x
おお!クニさん家にも「キターッ!」
それぞれ特徴があって楽しいですね。クロちゃんは、少し、きつい感じかな?
4ニャンズさんを見比べて、ペコたん以外は、髭が無いことに気がつきました。
やはりパソコンで画像処理をしていて、ペコたんだけは、書き入れてくれたのかな~。
Commented by yukichi at 2009-06-18 22:42 x
これいいですね~。
私もやりたかったんです。
みんなすごく似てる!!
でも確かに少し男らしいですね(笑)

↓ミーちゃんのお話し、なんだか胸にじーんときました。
震災は人間にも動物にも過酷だったのですね。
なんか色々考えさせられました。
Commented by hoppetan at 2009-06-18 22:55 x
クニさんの所にもキターッ!^^

チビちゃんがよく似てますね。
ペコたんはちょっとびっくりしている感じ^^
黒猫さんは難しいみたいですね~(^^;
でも4にゃんとも似ています!

とろろ姉さんの写真の選び方もうまいんでしょうね。
モザイクアート、見に行くのが楽しみですね♪
Commented by クニ at 2009-06-19 00:38 x
☆クロpapa様

ハイ!キターッ!が来ました(笑)
それも4にゃん来ました~

そうなんですよ!ペコだけが髭があって、クロちゃんは少し
目がキツイですね(実物のほうが良いかもです!)親ばか!
でも、良い記念になりましたね~
とろろさんに感謝です。
Commented by クニ at 2009-06-19 00:45 x
☆yukichi様

カラちゃん、心配ですが・・・・
でも大丈夫ですよ!yukichiさんがついてるから!

他力本願で応募してしまいました~
東京では六本木、大阪は梅田です。
ツアーを組んで見に行こうかしら~
記念になりました!
Commented by とろろ姉さん at 2009-06-19 00:49 x
4ニャンちゃんとも、すごく可愛いです〜〜!(^^)
クニさんのブログには可愛いお写真がいっぱいあって迷いましたよ〜!!(^^;)

ワシもBig Man、行きたいな〜と思ってます!
どれくらい巨大なもんなんでしょうね〜??
それも楽しみ♪
Commented by にゃも at 2009-06-19 00:55 x
うわー、みんなそのままだ。
とってもかわいい^^
うちはすごーくブサイク&コワイ顔でした。
そっか、コントラストがはっきりしてるといいのか。
勉強になりました。

実物はどれくらい大きいんでしょうね。
見つけられるサイズなのかなぁ…。
Commented by クニ at 2009-06-19 01:04 x
☆hoppetan様

とうとうです!最終でしたが来ましたよ!
とろろ姉さんが一生懸命選んでくださったのです。
感謝感激雨あられ!古い!

hoppetanさん宅も、4にゃんですよね!
でも、お互い黒猫はちょっとごつい感じでしたね。
親ばかですかね?
見に行く楽しみが増えました~
Commented by クニ at 2009-06-19 01:13 x
☆とろろ姉さん様

とろろさ~ん、ありがとうございました~
本当に滑り込みセーフでした。
大変な仕事を願いしまして申し訳ありませんでした~
思ったより本物に近いので驚きました!
次はBig Manに行くだけですね!
もし、皆さんと日にちが会えば行きたいです~
家は阪急電車を利用するので行きやすいですよ。
よろしくです~
Commented by クニ at 2009-06-19 01:30 x
☆にゃも様

にゃもさんは早くに応募されてましたね?
私は最初、「あくび顔」ばかりにこだわってまして・・・
それがボケボケしかなくて諦めていたのですが
普通でもいいのかな~と思うようになりましてね!
でも・・・応募方法に自信が無くて・・・・
そしたら、とろろ姉さんが手を貸してくださって~
楽しみが出来ました~
Commented by nico. at 2009-06-19 19:15 x
クニさんちも「キターーーー!!」^^
クニさんちの猫さんのイラストは、どのこの分もみんな
特徴うまく出てますよね^^*
良い記念になりそうです♪

リンクありがとうございました^^
私も後ほど張らせてくださいネ!
Commented by 虎猫 at 2009-06-19 22:21 x
ぽちは、友達。ちがった、ポチダッシュ!!!
Commented by らもら at 2009-06-20 00:41 x
みんな作ってもらえたんですね~♪
そっくりで可愛いじゃないですか~>▽<
ただ、写真で松岡氏を作るだけでなく
こうゆうおまけがついてた
今回のキター顔は非常に楽しかったですよね^^
どんどん広がって
猫だらけにしてみたい~♪
Commented by ちか at 2009-06-20 05:38 x
おはようございますーいえいえ~クーは元気でやんちゃなので男の子と間違えるっていうか一緒に暮らしてても男の子のような感覚なんですよー。
私は関西ですよー梅田から電車でちょっとの所らへんに住んでますよ~!!
そっか~モザイクアートは見つけるのはちょっと無理なのかー。
Commented by クニ at 2009-06-20 09:11 x
☆nico様

nicoさん、噂の「キター!」が来ました(笑)
思ったより似ているので驚きました~
他力本願ですが「えへへへ・・・」記念になります
でも、髭がある子や無い子や、色々で面白いです

Commented by クニ at 2009-06-20 09:15 x
☆虎猫様

何時もポチ!していただきまして
私は毎日、更新しておりませんが、虎猫さん宅は毎日
ポチ!しておりますので(笑)
Commented by クニ at 2009-06-20 09:21 x
☆らもら様

とろろ姉さんに感謝です!
私の直ぐ後に締め切られ、滑り込みセーフでした(笑)
最初「キター!」顔らしい写真にこだわってたんですが
探してもないし(あくび顔)諦めてました。
でも、こういう感じでもいけると分かり、ラッキーでした
松岡君の顔に・・・良い思い出が出来ましたよ
Commented by クニ at 2009-06-20 09:25 x
☆ちか様

すみませんでした~
うちの子たちも見た目でチビ以外は(三毛だから当たり前)
大体男の子に、間違われますね~

モザイクアートは行きやすい場所ですが、果たして肉眼で
見えるのでしょうかね・・・・
<< 憧れの魚眼レンズ (緊急里親募集) 一週間前の紫陽花(大阪万博公園にて) >>