人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルエット


   ガラスに映ってるのは誰?
   照明を暗くすると立ったまま居眠り中・・・
シルエット_f0166234_2483998.jpg

   
   ペコたんでした~
   
   隙間家具に猫たちが触れない物がごちゃごちゃと
   詰め込まれてます (早く整理しなければ・・・)
シルエット_f0166234_29931.jpg


   
   先日大阪万博公園で撮った花たち056.gif

   珍しい色、オレンジのチューリップ
シルエット_f0166234_2161289.jpg


   見事に整列されたチューリップ
シルエット_f0166234_2163966.jpg



   春ですね~(猫柳)
シルエット_f0166234_2171493.jpg


   私、本来、カラスは嫌いな鳥なのですが021.gif   
   夕日に照らされてるカラス!
   結構可愛いのです~ (カラスってスキップするの知ってます?)
シルエット_f0166234_2254772.jpg



   みろくさま、こんなので良ければ持って帰ってください(笑)
シルエット_f0166234_23583689.jpg
  

シルエット_f0166234_23591644.jpg


シルエット_f0166234_23595875.jpg

    この3点でよかったでしょうか?


ポチッとお願いします!!
励みに成ります!


by m-k7538itami | 2009-04-11 09:10 | うちの猫 | Comments(20)
Commented by ここちゃんのママ at 2009-04-11 11:48 x
こんにちは!

ペコたんでしたかー
外れちゃいました・・・残念♪
チビちゃんかと思いました
立ったままうとうとするんですねー
よっぽど眠たかったのかしら?

棚のなかに
かわいいにゃんこちゃんたち発見!
クニさんのお宅って
かわいいもの・お洒落なものがたくさんなんですね♪

わー、チューリップきれい!
春ですね!
え!?
カラスってスキップするんですか?
知らなかったです
Commented by primenumber2 at 2009-04-11 18:22
あれ??
スキンが変わったような。。。。
我が家の猫達もイタズラが大好きです。
特に上手くいったいけばなは必ず餌食になりますね。。。
Commented by ちょこ at 2009-04-11 21:00 x
ペコたんの横顔はこんな輪郭なんですね。くっきりです。
春はみんな眠くなりますものね^^。
隙間家具?なんですか?きれいなものがいっぱい入っているようですが。
猫も発見です。
チューリップもきれいですね。桜とはまた雰囲気が違って
(この色合いは特に)華やかです~。
カラス、、違う鳥みたいです。夕陽のせいかなぁ?
ねこぶくろ集会参加されるのですね。じゃあ、私も参加します~。
Commented by イヴ at 2009-04-11 21:20 x
背景が変えられたんですね~。
春らしくて素敵です。

シルエット可愛いですね~。
ペコちゃんだったんですね。
分かんなかったです^^;

オレンジのチューリップ綺麗ですね。
カラスはスキップするなんて知らなかった。
こうしてみると、カラスとは思えないですね。
Commented by クニ at 2009-04-11 21:44 x
☆ここママ様

シルエットって誰か分かりにくいですね?

ここちゃんは大切なものを触りませんか?
家はペコたんだけが何時までも悪さをして困ってます!
棚の中の猫は昔、民芸店で手に入れたものです
一度、投稿したのですが、もう一度投稿して見ますので
宜しければ見てくださいね!

町中で見るカラスは好きでは有りませんが、
自然の中では可愛苦見えるのは何なんでしょうね~
Commented by クニ at 2009-04-11 21:50 x
☆primenumber2様

そうですね。背景変りました~
桜も、もう散りだしましたから変えてみました。

primenumber2さんの、あんなに素晴しく生けてるお花でも
猫さん達が悪戯しますか?
Commented by クニ at 2009-04-11 21:57 x
☆ちょこ様

わ~ ちょこさんも「猫ふくろ集会」に出席してくださるのですか?
嬉しいです~
でも、言っておきますが・・・
私、ちょこさんより親子ほど歳が違うと思いますよ~
でも気持ちだけは若いです!

もう桜も終わりですね!
先日は綺麗な桜を撮っていましたね?
来年、私も花見に行ってみますね~
猫ふくろ集会でお会いできるのを楽しみにしてまーす。
Commented by クニ at 2009-04-11 22:03 x
☆イヴ様

ハイ、背景変りました~
でも私は未だ腕が未熟なのでイヴさんたちの様には
行かないので・・・・
毎回ですがエキサイトのスキンを使ってます。
私、猫が居る生活になって、動物全般好きに
成りました。
でも、カラスはやはり怖いときが有りますね~
Commented by momo at 2009-04-11 23:52 x
シルエットはペコたんだったのですね~。
チューリップとっても綺麗!
ネコには毒っていいますけど、大好きなお花のひとつです。
猫柳は見かけるとついつい触ってしまいます。
カラスって案外愛嬌のある動きをしたりして、ついつい見たり笑ったりしちゃいます。
Commented by みろく at 2009-04-12 00:05 x
わ~~~あの最初のお写真素敵。
私のわるいくせ~おねだりしちゃったらだめかしら。
できれば字のないのを。
ペコたんてむちゃかわいいですよね。
ききと毛色が逆でさびにゃんにしては明るい感じの毛色ですよね~
おめめもどんぐりおめめ。
かわいすぎです~
チューリップもきれい。
すてきな色合いです
Commented by クニ at 2009-04-12 09:20 x
☆momo様

あ~チューリップは猫には毒なんですか?
家の子達は切花には興味がないようですが
鉢植えの花はペコがムシャムシャ・・・・
カラスって好きでは無いのですが、愛嬌があって
確かにクスクス笑ってしまいます
Commented by クニ at 2009-04-12 09:59 x
☆みろく様

すみません~
最初の写真差し上げたいですが~字の無いものは
どうして差し上げれば良いかわからないのですが・・・・
教えてください(PC未熟なので)

ペコたんを可愛いという方はかなり猫好き???
この子ブチャイクなんですが、ヒョウキンなのが顔に
出てるかもです~
Commented by nico. at 2009-04-12 12:27 x
お澄ましポーズのペコたん、お目目まんまるで
すごく可愛いです~*^^*
万博公園のチューリップ、歌の通りの「な~らんだ~♪な~らんだ~♪」
な、整列具合!見事ですね。
カラスって、黒光りしてるから日光にあたるとツヤツヤでキレイなんですよね(でも、ゴミ置き場とかで漁ってる姿を見るとどうしても怖い方が先にたってよけちゃうんですけどね~^^;)
Commented by うたえちゃん at 2009-04-12 19:33 x
チューリップきれいな色ですね~。
なんでこんな色が出せるんだろう?
自然って不思議。

カラスってよ~くみるとけっこうきれいなんですよね。
でも「きれいだな~」って思って見てるのに、「アホ~」的サウンドで鳴かれると、カチンときます。
Commented by らもら at 2009-04-12 20:55 x
猫のシルエットって素敵ですよね。
やはり、フォルムの美しさでは猫科の動物はトップクラスですね
鳥も綺麗だけど。
カラスはカッコイイんだけど、威圧感があるのと、過去に食べ散らかした柿の皮を顔面にぶつけられた事があるので苦手ですw
整列したチューリップ、こうゆう色大好きです!
ピシーっと並んだ姿はびっくりどっきりメカみたいで可愛いですね♪
ねこやなぎ、写真に撮るの面白いですよね^^
Commented at 2009-04-12 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2009-04-13 00:14 x
☆nico様

有難うございます~
ペコたん、ブチャイクなんですけど(トホホ・・・)
我が家で一番のムードメーカーでヤンチャで
笑いが絶えません~

最近は色んなチューリップが有って楽しいです。
カラスは町で見ると凄く嫌なんですけど
自然の中だと可愛く見えるのは何なんでしょうね~
Commented by クニ at 2009-04-13 00:21 x
☆うたえちゃん様

最近のチューリップはミニや八重(モシャモシャした花ビラ)
確かにチューリップの色は見事です!
何故こんな色が出るのか不思議です。

カラスは賢いので、上から見られると、つい嫌い!と
思ってしまいますが、自然の中だと可愛く見えるのは
やはり同じ生き物なんですよね~
Commented by クニ at 2009-04-13 00:55 x
☆らもら様

私は犬も好きですが、猫の姿、形が大好きなんですよね!
黒猫は体全体がシルエットみたいなものですよね?

らもらさん、カラスには酷い目にあったんですね!
何という~皮を顔にですか?(笑ってはいけないけど・・・)

チューリップは同じ色目で整列が写真写りがいいですね!
Commented at 2009-04-13 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<<  さよなら 桜・・・ カメラ目線! >>