箕面へ~

   今日は久しぶりの良いお天気でした058.gif

   箕面の滝入り口の「橋本亭旅館]にて
   ブログ友達「にゃんともはなびより」の
   みろくさん主催「にゃんとも花あそびいのちいっぱい展」へ

    (犬、猫達の殺処分 ”0” を目指し、命の大切さを・・・・)
   
   以前より会いたいと思っていた、みぽさんご夫婦と~
043.gif
       (スラッとしたみぽさんと、優しい優しいご主人)
f0166234_2315367.jpg


   今は喫茶とギャラリー
   レトロな古い建物が素敵でした!

f0166234_23173055.jpg

   みろくさん直筆
f0166234_23203546.jpg


   玄関も花、花、花056.gif
f0166234_23181217.jpg


   昔、懐かしい格子戸・・・
f0166234_2318519.jpg


   猫さんの絵が・・・上手いですね~(喫茶の方が書いた絵です)
f0166234_23212685.jpg

   
   みぽさんが、マクロレンズ(私のカメラ)で撮ったバラ・・・
      綺麗に撮れてますよ!
f0166234_23222322.jpg


   未だ未だ沢山、撮ってきましたが
   今日はこの辺で、又、後日に~

   

   ポチッとお願いします!
   励みに成ります!

by m-k7538itami | 2009-03-29 23:24 | Comments(11)
Commented by みぽ at 2009-03-30 11:52 x
昨日はお世話になりました
思ったより寒くって・・もう少し温かかったら
滝まで散策行く気になったのに
残念でした
でも、楽しい時間を有難うございました
また是非、どこか写真撮りがてら
遊びに行きましようね
その時はまたいろいろご教授ください
Commented by ここちゃんのママ at 2009-03-30 14:29 x
こんにちは!

素敵なイベントだったようですね
バラの花も素敵!
こういう接写は特別な撮り方なのかしら?

にゃんこの
カプチーノ、かわいいですね
こういうおしゃれな
カプチーノが飲めるお店って
まだまだ少ないですよね

素敵な一日だったようで
よかったですね♪
Commented by クニ at 2009-03-30 21:45 x
☆みぽ様

昨日は楽しいひと時でしたね~
会った時、何だか不思議な感覚でしたね!
でも、昔から知っていたような・・・
直ぐ打ち解けて・・・
又、この縁を大切に又、何処かへ写真を撮りに行きましょうね!
Commented by クニ at 2009-03-30 21:50 x
☆ここママ様

すみません!一足先にみぽさんに会ってしまいました~

古いもの好きな私としては、レトロな素敵な場所でしたよ!
でも、お店の中は、若い方達が仕事をされてて
こんな可愛い飲み物を出してくださる。
楽しいところでした。

ここママさんも早く会いたいですね~
Commented by みろく at 2009-03-30 21:53 x
素敵にご紹介ありがとうございます
ブログにもコメントありがとうございました
これを機にこれからもよろしくお願いします
そうそう・・わたしの人望ではないですよ・・
多分・・らもらさんの人望・・笑
わたしはそんなにいい人ではありません
らもらさんはブログでのわたしの思いにはじめて賛同し応援・協力してくださった方です。今でも 助け舟をいろんな意味で だしてくださいます。
おもいきりあまえてしまう・・私・・です。

Commented by primenumber2 at 2009-03-30 22:07
レトロな雰囲気のお店ですね。
カプチーノのにゃんこが可愛いです♡

Commented by ちょこ at 2009-03-30 22:15 x
クニさんも行かれたのですね^^。
写真がたくさん!
展示も場所もとても素敵で、みろくさんもとても楽しい方でしたね。
にゃんこのカプチーノ可愛い!
Commented by イヴ at 2009-03-30 23:24 x
展示会、盛況のようですね。
みぽさんとお会いしたのですね~。
楽しい時間を過ごされてようで良かったですね。
展示会場が味わいがあって素敵なところですよね。

コーヒーの猫の絵
可愛いですね~。
こういうのかける人って尊敬しちゃいます。

深紅の綺麗なバラですね(^^♪
Commented by クニ at 2009-03-31 10:25 x
☆primenumder様

確かこの旅館は昔からありました
箕面は紅葉の季節は沢山の人たちが来られますね~
確か、この飲み物はチョコレートと聞きました
絵心のある方ですね~
Commented by クニ at 2009-03-31 10:30 x
☆ちょこ様

ちょこさんとは2日違いで会えなくて残念でした~
この建物は以前、行ったときありました!
箕面の滝の回りは以前よりお店が増えたよ様な・・・
紅葉の季節は歩けないほどの人ですよね。

猫さんの絵入りの飲み物は若い方が作ってました。
Commented by クニ  at 2009-03-31 10:35 x
☆イヴ様

イヴさんが旅行に行ってる間、みぽさんと会って来ましたよ!
スリムで素敵な人でした!
この旅館、昔を彷彿とさせる、良いところでした。

確かにこんな絵が描ける人って尊敬しちゃいますよね~
<< 箕面 第2 うちの魚達 >>