人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝中~

   ペコたん、テレビの上で、うたた寝ちゅう014.gif   
   はみ出たお腹がまるで焼き芋の様??
   はぁ~  ペコたん気楽な子です・・・
お昼寝中~_f0166234_18134966.jpg


   場所を変えてアンモナイト
お昼寝中~_f0166234_18142122.jpg


   クロちゃんもアンモナイト
お昼寝中~_f0166234_18145067.jpg


   ペロッ (目が怖いっ)
お昼寝中~_f0166234_2329469.jpg

   
   
   
   んっ
お昼寝中~_f0166234_23292852.jpg


   まだまだ、寒いですね~057.gif
   今朝の寒さと言ったら・・・ もう3月なんですけどね~


   励みに成ります!!!
   ポチッとお願いします!

by m-k7538itami | 2009-03-14 18:26 | うちの猫 | Comments(17)
Commented by ここちゃんのママ at 2009-03-14 21:10 x
こんばんは!

本当に今日は寒かったですね
なんだか日差しは春めいて来たんですが・・

アンモニャイト!!
私大好きなんです
はじめてみた時は曲芸かと思いましたよ
それからここの生のアンモニャイトを見て
また感動!
またこうして毛色の違うこのアンモニャイトをみると
感涙です!!
かーわいいーなー♪

クニさん宅は4にゃんちゃんですもんね
4アンモニャイト!!
素敵!
いっぺんに4アンモニャイトが見られたりしますか?
Commented by ちょこ at 2009-03-14 22:33 x
今日は午後から寒くなってしまいましたね~。
猫たちは当然アンモナイト。ころころ可愛いです。
ペコたん、何見つけたんですか??
焼いもには笑いました。似てます~。
Commented by らもら at 2009-03-14 23:04 x
うわぁ。みんな丸くなってますねー
寒いからかな?
影はここまで丸くなってくれないです
なんとなく楕円形?です^^;
猫って横倒しに寝ていると、ぺっちゃんこですよねw
ペコたんもテレビの上でぺっちゃんこだわw
寝惚けて落っこちないなんて凄いなぁ^^
Commented by アンチョビレ at 2009-03-14 23:20 x
うわぁ!
テレビの上のペコたん、アンちゃんかと思っちゃいましたよ~。
尻尾の長いニャンコさんは、アンモニャイトの外側にクルッとあるんですね。
アンちゃんは超短いカギ尻尾のせいか、尻尾の位置を気にしたことってなかったです(^^;)

ペコたんは横広の丸顔さん?
じっくりお顔を見たのは初めてのような気がします。
可愛いお顔をしてたんですね(^○^)
横広の丸顔は、私の中では憧れの猫顔なんですよ~♪
Commented by クニ at 2009-03-14 23:44 x
☆ここママ様

ここちゃんの様にお餅の様には丸くなってはくれませんが
まぁまぁの出来でしょうか?

クロちゃんのアンモナイト、何処が頭かお尻か分かりません。
パン、チビは余り上手く??アンモナイトは作れませんね~
Commented by tomo-so_ko at 2009-03-14 23:51
こんばんは。
ウチの2匹もテレビの上が大好きです。
適度に温かいのでしょうね。でもそろそろ10年選手なので地デジ
対応の薄型に変えようかとも思っているんですが、そうなると中々
テレビの上で寛ぐことは出来なくなってしまいますよね(苦笑)
Commented by クニ at 2009-03-14 23:52 x
☆ちょこ様

未だ、寒いので猫団子とアンモナイトは見れますが
後、もう少しで寂しくなります。
身体が3月と思ってるので(笑)
今日の寒さに身体がついて行かないのです!

何時見ても大きな焼き芋がテレビの上に乗っかってる
様にしか見えないのです。



Commented by クニ at 2009-03-14 23:58 x
☆らもら様

部屋が寒くなるとこうなります~
影さんのお部屋は多分、暖かいのではないですか?

ペコは顔のわりに結構、お腹ポっこリなんですよ。
やはり女の子は手術をすると大抵お腹がポテポテしてきます。
 
らもらさんの仰る通り
時々、落ちそうになってしがみ付いてますね~
Commented by クニ at 2009-03-15 00:03 x
アンチョビレ様

やはり、アンちゃんに毛並みが良く似てますね~
そう、アンちゃんは尻尾に特徴がありますよね?

ペコは5年近くになっても丸顔の童顔
精神年齢も少し幼いです(笑)

家の子たちはパンちゃん以外、皆、ぺチャ顔なんです~
Commented by クニ at 2009-03-15 00:10 x
☆tomo-so_ko様

そうですか?tomoさん家の2にゃんもテレビの上が
好きですか?
テレビの上は丁度良い暖かさの様です。

家のテレビは未だ5年ほどなので未だ地デジには
勿体無くギリギリになると思います
それとペコたんの憩いの場所が一つなくなりますから・・・
Commented by みぽ at 2009-03-15 13:35 x
クロちゃんもペコたんも
見事なアンモニャイトですね^^
このまんま、贈り物にできそうなくらい
昨日はほんまに寒くて朝のうちは風雨だったしで
うんざりでしたよね

クニさん風邪はダイジョウブですか?
酷くなってませんか?
無理しないで、大事にしてくださいね

そうそう、ウチもテレビの上にこにゃちが
良く乗るので薄型にはできません(笑)
Commented by クニ at 2009-03-15 13:56 x
☆みぽ様

ペコたんがこんなに上手くアンもナイトを作るとは(笑)
クロちゃんは何処が何処だか分かりません。
他の子は余り上手く作れませんね~

今日は昨日とうって変って良いお天気ですが未だ寒いです。

ご心配頂いて有難う~
私は25年以上の花粉症で、ここ数年軽くなってたのですが
今年は、来ました~久々に~
薬を飲むと眠くて倦怠感が出て仕事は遅刻になりそうで・・・
なるべく服用しないようにしたますが・・・
今年は4月頃まで花粉症とは仲良く付き合ってゆかなくては
いけないでしょうね~ 頑張ります!

こにゃ君もテレビに乗るのね?確かに薄型にすると可哀相で~
Commented by イヴ at 2009-03-15 14:14 x
昨日は寒かったですよね。
うちも久しぶりに暖房入れましたよ(>_<)
今日は雲ひとつないいいお天気で
三匹は散歩、私には洗濯日和となりました。

ペコたんもクロちゃんも
綺麗なニャンモニャイトの出来上がりですねー(^_-)-☆
Commented by クニ at 2009-03-16 09:01 x
昨日は久々の良いお天気で、イヴさん家の3にゃんちゃん
嬉しかったでしょうね!
我が家の子達もお散歩が出来ると嬉しいのですが
少し危ない環境なので・・・イヴさんちが羨ましいです~

後、チビ、パンちゃんのニャンモニャイトカ撮れると
嬉しいのですが~
Commented by クニ at 2009-03-16 09:07 x
イヴ様

すみません~
↑はイヴ様宛てでした!
Commented by クロpapa at 2009-03-16 21:46 x
ペコたんのアンモナイト、見事な巻きですね。
しっかり、あんこも入った、「アンも無いと」です。

最後の「んっ」は、何を見つけたのでしょう?
Commented by クニ at 2009-03-16 22:00 x
☆クロpapa様

最後の「んっ」は缶詰を開け、私が「ペコたん、いる?」
と聞いたところです(笑)

ペコのアンモニャイトが一番です(笑)
又、クロpapaさんのだじゃれが~
papaさんの頭って何時もシャレが浮かんでますね~
名前
URL
削除用パスワード
<< パンちゃん!ベランダでお散歩中~ 接方来(せっぽうらい)京野菜料理店 >>