人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンちゃんが遊んだ!

   シャイで目立つのが嫌い??なパンちゃん
パンちゃんが遊んだ!_f0166234_2383786.jpg

パンちゃんが遊んだ!_f0166234_23115620.jpg

   何時もパンちゃんを挟んで寝てます~
パンちゃんが遊んだ!_f0166234_23322399.jpg


   今日は珍しくメジャーに反応~
パンちゃんが遊んだ!_f0166234_23411027.jpg


   男の子の様な顔をしてますが、我が家で一番女の子らしい
   優しい子なのです
パンちゃんが遊んだ!_f0166234_23141976.jpg

   それと、スタイルは我が家で一番!
       毛並みも一番!
     すみません!親ばかで~
パンちゃんが遊んだ!_f0166234_2318555.jpg

   

先日、京野菜料理店でランチを・・・美味しかったです~
パンちゃんが遊んだ!_f0166234_2355557.jpg


一日一回ポチッとお願いします!!!
励みに成ります!

by m-k7538itami | 2009-03-09 23:42 | うちの猫 | Comments(18)
Commented by ここちゃんのママ at 2009-03-10 12:31 x
こんにちは♪

本当!
パンちゃんスタイルがいいですね
スリムで素敵ですね
ヒーターの上でまったりですか?
暖かそうですね

シャイで優しい子なんですね
きっとみんなパンちゃんが大好きなんですね

うー、京野菜ランチですか?
京都へ行ったんですか?
いいでしょうねー、春の京都
我が家も春休みに行くかも?
ちい兄ちゃんが清水寺の秘仏を見たがっているんです
お勧めの場所とかありますか?
Commented by ちょこ at 2009-03-10 13:48 x
パンちゃん、きれいですね~。
背中もツヤツヤだし、目が大きくて女の子らしいお顔ですよ。
パンちゃんもメジャーに反応したのですね^^。
↓公園にヌートリア・・。いてもいいんでしょうか?
本人が一番ビックリでしょうけど。
Commented by うたえちゃん at 2009-03-10 14:46 x
パンちゃん確かにナイスバディ!
しかもつやつや。
性格も優しくて女の子らしいなんて・・・完璧じゃないですか!
やまとなでしこね。飼い主に似た?

今日野菜なんて、なんかお高そう。
そしてその割にはお腹いっぱいにならないイメージ。
勝手なイメージだけどね。
Commented by クニ at 2009-03-10 19:20 x
☆ここママ様

ええ、毛並みは艶々、気持ち良いです~
最近はヒーターの上を陣取ってます!
パンちゃんは平和主義者なんですよね

この店は本店が京都で、大阪梅田と心斎橋にあるのです
この日は心斎橋に行きました。
京都へ行かれますか?
良いですよ~清水寺、三年坂、嵯峨野・・・等など
唯、一日で幾つもは無理なので絞ったほうが良いでしょうね
Commented by クニ at 2009-03-10 19:26 x
☆ちょこ様

パンちゃん、目が少し釣り目なので、きつく見えてしまうのですが
これでも優しい目になったのです。
家の来て8年ですが、何時もオドオドして可哀相でした~
今は私にスリスリ来ます~(嬉しい)

ヌートリアはちょこさんの近くでは見ませんか?
Commented by クニ at 2009-03-10 19:31 x
☆うたえちゃん様

パンちゃん、スリムなんですが、やはり下腹ぽっこリ・・・
飼い主に似てるなんて言わないでね!
パンちゃんに私も見習わなくてわ~

後日、投稿しますが、それが結構安かったと思います。
素敵な入り口なので本当はドキドキしながら入りましたがね。
Commented by みろく at 2009-03-10 21:56 x
ご訪問ありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしています。
わたしのは花というより どちらかというと草木なんですけどね・・
クニさんも4にゃんなんですね・・
しかも錆にゃん・・みけにゃん・・一緒ですね~
これをご縁によろしくです。
Commented by イヴ at 2009-03-10 22:54 x
パンちゃんスリムなんですね。
うちの子と比べられないです^^;
座り方も女の子って感じで
とってもキュートですよねー。
ダイエットしても痩せないチャコとは大違い(>_<)

京野菜ランチですかー。
おしゃれですよねー。
レポ楽しみにしてまーす(^^♪
Commented by らもら at 2009-03-10 23:54 x
うぐぐぐ・・・
丁度重要な場所2枚の写真が見えない・・・・
き・・気になる><
私だけなんでしょうか^^;
明日もう一度トライしてみますっ!
リロードも何度もしたんだけどなぁ><
Commented by クニ at 2009-03-11 00:01 x
☆みろく様

早速、ご訪問有難うございました。
私は花も草花、自然のもの大好き人間です(笑)

3にゃん可愛いですね~
特に琴音ちゃんの大ファンです。
家はなかなか琴音ちゃんの様にお客さまに
馴れてくれません。
これからも宜しく~
Commented by momo at 2009-03-11 00:01 x
パンちゃん艶々ピカピカですね!!
我が家白率が低いので、白い部分が多い子に憧れます(笑)
ヒーターの上ってあったかいのかな?
我が家のにゃんずは全く興味ないみたいです。
Commented by クニ at 2009-03-11 00:08 x
☆イヴ様

そう、天は二物を与えず(笑)です。
少し下腹が出てますが・・・・
スタイルと毛並みは結構自慢です(笑わないで下さい)

しっかりフォトしてきましたので、お楽しみに~
Commented by クニ at 2009-03-11 00:21 x
☆らもら様

エッ 写真が見えませんでしたか?
たいした写真では有りませんよ!
こちらの不具合かもです~

パンちゃんは殆ど写真の失敗は無く写真写りの
良い子で助かります。
白黒はコントラストがはっきりしてるので楽ですね~
Commented by クニ at 2009-03-11 00:27 x
☆momo様

最近のヒーターは上は温かくないそうですが
家のは古いのでしょうか、同じものが3つあるのですが
皆、丁度良い暖かさなのです。

クロ、サビ猫は本当に写真を撮るのに苦労します
白黒のチビ、パンちゃんは殆ど失敗無しで
助かります!
Commented by ジル at 2009-03-11 14:55 x
ほんとですね!
しなやかで、座ってる姿もきちっとしててきれい~
うちのジャジャ仔ちゃんとは大違い(笑)

京野菜、嗚呼日本が懐かしいです!
Commented by クニ at 2009-03-12 00:11 x
☆ジル様

触ると毛並みだツルツルしてて気持ちいいんですよ。
ここ何年前から、やっと私にもスリスリ、ゴロゴロして
くれるようになり喜んでます

和食はダイエットには良いですが、若い人には物足りないかもです
Commented by fu-and-boro at 2009-03-12 06:15
なんて可愛いお顔をしているのでしょう・・・。
お口の周りの模様は愛嬌かな?
我が家のフーも同じように模様が・・・。
(残念ながら3枚目と4枚目の写真は見ることが出来ません)
お行儀よく座っているパンちゃん、  本当にスタイルがいいですね。
Commented by クニ at 2009-03-12 21:06 x
☆fu-and-bro様

そう、フーちゃんもお鼻にリボンの様な印が・・・・
パンちゃんも女の子なのに蝶ネクタイが・・・・それもはっきりと(笑)
すみません、他の方も写真が見れないという方が・・・・
これに懲りずに又、きてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 接方来(せっぽうらい)京野菜料理店 答えは ヌートリアでした! >>