パンちゃんに変化有り?(8才女の子)

   カメラを向けると何処かへ行ってしまうパンちゃん
   どうしてもこの子の写真が少ないのです

   今日はファンヒーターの上で寛いで居た
   珍しい !マクロレンズで撮ってみました・・・・

   うーん 良い曲線美~
f0166234_22583232.jpg


   かなり、リラックス!
f0166234_232035.jpg


   私の大好きなパンちゃんの肉球
f0166234_2325830.jpg


   リボンの様な口ひげ?鼻ひげ?
    (あ~ 女の子なのに・・・)   
f0166234_2335014.jpg


   パンちゃんは とってもシャイで優しい子!
   一度もシャーと言ったことが無いのです!
f0166234_234546.jpg


    もし、迷子に成っても直ぐ見つかるでしょう
    この特徴のある顔ですからね~


ポチッとお願いします~~!!!

by m-k7538itami | 2009-01-23 23:17 | うちの猫 | Comments(16)
Commented by ジル at 2009-01-24 09:12 x
わぁ、美味しそうな肉球…
黒豆大福みたい♪
ふふ
本当に特徴のある模様ですね。
なんだか内緒で美味しいものをつまみ食いしたみたいで
お茶目に見えて可愛いですよぉ

↓↓あれ?ぺこたんってこんな顔だったっけ?
って思っちゃいました。
うちはトイレの砂を念入りに掘った後、
こうなります(笑)
ペコたんは何したのかなぁ~
Commented by primenumber2 at 2009-01-24 12:25
こんにちは。
最後のちょっとびっくりしたような顔が面白いですね。
お髭の紳士のようです(女の子なのに〜)。
Commented by みぽ at 2009-01-24 15:04 x
そういえば、パンちゃんの露出少ないかもですね
パンちゃん、ほんとに穏やかなやさしそうな表情してますね
4人の中ではいいおねえさんなのかな

ウチもヒーターの上でよく
寛いでるんですが
不思議なんですよねー、だって
ヒーターの上はぬくくないでしょ?
なんだろ、安定がいいとかかなぁ
Commented by クニ at 2009-01-24 15:18 x
☆ジル様

ジルさんの「美味しいものをつまみ食い」は可愛い
表現で好きです~
本当に豆大福みたいでしょう?

ペコたんのこんな顔は初めてですが
やはり、トイレに顔を突っ込んだしか有りませんね~
Commented by クニ at 2009-01-24 15:23 x
☆primenunmder様

このちょび髭、蝶ネクタイみたいでしょう(笑)
でも、毛並みは他の子に比べ
艶々と抜群に綺麗なのですよ!
Commented by クニ at 2009-01-24 15:32 x
☆みぽ様

パンちゃんは猫同士では人気者なのですが
最初から余り懐かない子で・・・・
何時も遠慮がちな静かな子でかわいそうでした~

でも昨年辺りから、私の周りをスリスリ来るようになり
可愛い子に変貌!可愛くて仕方有りません!
待ってると変るのですね~

家のファンヒーターは古いのでしょうか?
低温火傷をしそうなくらい暖かです。
Commented by ここちゃんのママ at 2009-01-24 18:05 x
こんばんは!

パンちゃん、かわいいですよね!
クニさんの4にゃんちゃんは
みんなかわいくって優しそうです
パンちゃんはシャーといったことがないんですね?
本当に優しいんですね
口ひげ?そういえばちょうちょみたい!
やっぱり女の子ですよね!
パンちゃんの優しいお目目が大好きです

生で会いたいな・・いつかおじゃましまーす
Commented by クニ at 2009-01-24 18:50 x
☆ここちゃんのママ様

やっと年と共に懐くようになりましてね~
この子は何時も遠慮気味で可哀相でした。
ペコは小さいとき悪戯がひどく、私が叱ると
パンちゃんが、私に「へぇ~へぇ~」
  (これってパンちゃんの声なんですけどね)
怒らないで~といってるような声で!

我が家へ来られるときは猫たちが出てこないので
ピンポンは禁止です。チャイムが嫌いなのです~
Commented by らもら at 2009-01-24 23:17 x
白い毛に真っ黒肉球って可愛いですね^^
パンちゃんシャーって言わないんですか
私、こないだ久しぶりに言われました^^;
引越しで動揺しているらしく、言っちゃった本人(猫)が思いっきり気まずい顔をしてましたw
ヒーターの上で綺麗なポーズ。
優雅な感じで素敵ですね♪
たしかに、写真つきで迷子チラシを貼ったら
すぐに連絡がきそうですね^^
可愛い口元です♪
Commented by クニ at 2009-01-25 01:04 x
☆らもら様

引越しの忙しいなか有難うございます~

影千代さんからシャーですか?
姉宅の猫は引越し後、一ヶ月押入れから
出てこなかったと聞きましたが
最近の子は犬と一緒で飼い主が居れば大丈夫ですよ。

パンちゃんは最近、スリスリ、ゴロゴロ可愛いです。
スタイルは我が家で一番です(親ばか)
Commented by yuf at 2009-01-25 06:18 x
ぱんちゃん
可愛いですねー

やっぱり女の子って 体のラインが丸くてしなやか
Commented by クニ at 2009-01-25 08:36 x
☆yuf様

家は皆、女の子で男の子は知らないのですが
女の子は身体がフニャフニャ、柔らかでしなやかです
パンちゃんは割とスリム、でもお腹だけポテポテです(悲)
Commented by ゆっこ at 2009-01-25 08:47 x
こんにちわ!
Commented by クニ at 2009-01-25 11:58 x
☆ゆっこ様

すみません、どちらのゆっこ様でしょうか?
Commented by ちょこ at 2009-01-25 22:58 x
パンちゃん、カメラ苦手なんですか?
これはとってもよく写ってますね。
白い毛に黒い肉球、うちのななも白黒猫ですが、ちょっと違います。
なんか黒豆大福みたいで可愛いです。
一度もシャーと言ったことがないなんてすごいです!


Commented by クニ at 2009-01-25 23:11 x
☆ちょこ様

何しろ、内気で恥かしがりの子でして~
今迄、ファンヒターの上に上がる事も遠慮してる
ような子でした。

ななちゃんの肉球も今度、見てみたいな~
<< ペコたんの小さいとき(4歳半) あなた、だーれ? >>