人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた、だーれ?

    昨夜、PCで遊んでる私の前に突然ペコたんが!
    見た途端、笑いが止まらなくなって~037.gif
 
     「ペコたん!その顔どうしたの~?」
あなた、だーれ?_f0166234_1561182.jpg

    目をショボつかせ、真剣な顔!

    (何処かの白塗り、バカ殿様かと思いましたよ)

    「ぶっ ぶっちゃいく~」
あなた、だーれ?_f0166234_2193450.jpg

    
    仏壇の灰に顔を突っ込んだのかな~?
    そう思い仏壇を見に!でも、何も変化無し
    うーん、トイレの砂にダイブでもしたのかな???
    
    しかし、本当に可笑しな猫です041.gif

    ふだんのペコたん
あなた、だーれ?_f0166234_954552.jpg



    因みにペコたんは仏壇に上がってるときは有りますが・・・
      中を触った事はありません!003.gif
      解ってるのかな~???


ポチッとお願いします!!!

by m-k7538itami | 2009-01-22 08:44 | Comments(14)
Commented by ここちゃんのママ at 2009-01-22 18:00 x
こんばんは!

あれ?
ペコたん、なんだか表情が真剣ですね
それにお顔が白い・・・?
なんだか様子が違いますよね?
でも原因は特定されず、ですか?
ミステリーですね!!

最後の写真を見てあ、いつものペコたんだと納得しました
もしかして
身体を張ってママにブログのネタを作ったのかしら・・?

ちなみにここもたまに灰色にゃんこになっています
ベランダの砂浴びかな?
特にシャンプーの後にやりたがるので
困っちゃいます(笑)
Commented by みぽ at 2009-01-22 20:29 x
あら、ペコちゃん
お顔どうしたのかな~♪
原因はナゾのままなんですか?

↑うんうん、おかあさんに
ブログネタ提供したんだって
私もそう思います^^

ぺこちゃん、体張って頑張っちゃった?!
Commented by クロpapa at 2009-01-22 21:24 x
白塗りペコたん!どうしたのでしょうか?
ファッションメイクでは、無いですよね。
仏壇には、悪さをしない、賢いペコたんですから、きっと
クニさんを笑わせたかったのでしょうね。
Commented by クニ at 2009-01-22 22:00 x
☆ここママ様

可笑しくて笑い転げました~
結局、原因は分からず、猫砂だったら目に入ると
よくありませんから、寒い中、お風呂行きに成りました!
Commented by クニ at 2009-01-22 22:06 x
☆みぽ様

そう、見て見てと言わんばかりに私の前に
顔を寄せて来ましたから
私にブログネタを与えてくれたのかも知れません(笑)

でも、やはりトイレ砂かな~
もしかしてタンスの上のホコリだったりして・・・・
お~ 怖い~
Commented by クニ at 2009-01-22 22:15 x
クロpapa様

もう本当にこの子は面白い子です~
確かに私を笑わせたかったのかもです!
ヤンチャで困り者ですが、お陰で退屈しませんね。

papa様、クロちゃんの耳の下のハゲ(失礼!)
そんなに気にしなくて良いと思いますよ。
ほんの僅かですし。
家のチビは左の耳が昔から一部、薄くなってますが
何にも支障有りませんよ。
Commented by らもら at 2009-01-22 23:55 x
最初見た時、画像処理でこうなっちゃったんだと思いましたw
うそーん。実際白っぷくなっちゃってたんですね^^;
猫って、すぐに顔突っ込むから・・・何かいたずらしてきたのかなぁ?
油断していて、こんな所目撃したら
ほんと爆笑しちゃいそうです^^;
Commented by momo at 2009-01-22 23:56 x
ペコたんその白いお顔どうしたの~?
我が家のあずきはトイレのあと、そこまでじゃないけれど白い粉を被って出てきますよ。
原因は謎のまま?
気になりますね~。
Commented by クニ at 2009-01-23 00:12 x
☆らもらさま

顔の色が変るとこんなに顔が違うとは・・・
それでなくてもブチャイクなのに~

何しろ何をやりだすか分からない子ですから!
タンスのホコリだったらどうしょう・・・・
掃除をしなければ・・・
らもらさん、引越しで忙しい中、コメント有難う~
Commented by クニ at 2009-01-23 00:15 x
☆momo様

やはりトイレでしょうか~
目に入ってたら、乾燥するから大変だっと思いつつ
カメラを片手に!と言う悪い母です~
お風呂に入るきっかけが出来ました!
Commented by yuf at 2009-01-23 10:55 x
コメントありがとうございました。
あらららっら?
ホント、お化粧してるみたい。ぷぷぷ・・・・かわいいですねー。


普段のペコちゃんの写真は、なんか ゴージャスマフラーを巻いているみたいでまたまた可愛いですねw
Commented by tomo-so_ko at 2009-01-23 14:24
あはは。
1枚目のお写真、明らかにペコたんの目に粉が沁みてる
ような表情していますよね。ウチはデオトイレなので顔が
白くなったりはしませんが、足の裏に付いて白い足跡が
たまに付いてる時があります。
Commented by クニ at 2009-01-23 20:14 x
☆yuf様

ご訪問有難うございます。
ペコはヤンチャで困ります
女の子なんですけどね~
そう、ペコたんの自慢はマフラーなんですけど・・・
子供の時に比べ段々小さく成って来ましたね~

キリりとしたごえもん君に比べ
我が家は女の子のパンちゃん・・・
又パンちゃんを覗いてやってください!
Commented by クニ at 2009-01-23 20:20 x
☆tomo-so_ko様

プゥー 笑うでしょう?
でも、結局、原因ははっきりしませんでした。
やはり、トイレしか有りませんね~

tomoさん家の保護猫さん
モコちゃんにソックリ!
大人しい猫さんですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< パンちゃんに変化有り?(8才女の子) ちっとも遊んでくれない家の子たち >>