人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとして一番乗り?

    みぽさん(にゃんち・こにゃんち)より
    一周年記念のプレゼントが贈られてきましたよ!

    みぽさん、有難う~
    すみません、みぽさんとは近い処に住んでるためか
    私が一番のりかも知れません
ひょっとして一番乗り?_f0166234_14511152.jpg

    みぽさん手作りのコースター、匂い袋 
    にゃんち、こにゃんち君のフォト、シーバのカリカリ等など
    全て手作りです! 
    勿体無くて使えません!
    
    ふだん家は、こんなご馳走なカリカリ有りませんので
    先日、やっと手に入れたカリカリボール
     (にゃんず・ウォッチャー)のブログ
      うたえちゃん様に教えて頂きました!
    シーバを入れてみましたよ!

    凄いです(かなりピンボケです)
ひょっとして一番乗り?_f0166234_14584351.jpg

    クロちゃん目が怖い(凄い食いつきです!)
ひょっとして一番乗り?_f0166234_1503227.jpg

    パンちゃんが「クロちゃん良い匂いしてるな~」
    クンクンしてます
ひょっとして一番乗り?_f0166234_1512343.jpg


    hitomiさん訪問の時にお友達が作ったという
    単行本のブックカバーを頂きました~
    色んな布地柄があるのですね~
ひょっとして一番乗り?_f0166234_1583152.jpg



ポチッとお願いします!!

by m-k7538itami | 2009-01-14 15:10 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by ここちゃんのママ at 2009-01-14 17:48 x
こんにちは!

あー!!みぽさんのプレゼントですねー!
素敵ー!!
まだ家には届いていません
なにせ県外ですからね・・
明日かな?明後日??
ポストカードやいろいろあるんですね
感動です
器用にいろいろつくれるといいですね

hitomiさんのカバーもかわいいですね
にゃんこ好きにはたまらないですね
手作りって心がこもっていて嬉しいですよね

↓写真、褒めていただいてありがとうございました
クニさんに褒めてもらえると嬉しいですね!

Commented by ちょこ at 2009-01-14 18:20 x
手作りのコースターもブックカバーも温かみがあって素敵です。
勿体無くて使えない、その気持ちよくわかります。
私も色々いただいては、大事に猫箱(というのを作っている)に
入れているものも多いです。
↓クロちゃん、ギプス姿痛々しいですね。
でもちょっと曲がらなくても今は問題ないよって表情です。
11歳には見えないですね。若々しくて可愛い顔、得ですね^^。
Commented by みぽ at 2009-01-14 19:18 x
クニさん、さっそくアップして頂いて
恐縮です・・・
クニさんは手先が器用な方なんで
もう恥ずかしいです
ザツでしょ、アラがいっぱいで・・><ごめんなさい
でも愛情たっぷりなんで許してくださいね

これからも、どうぞよろしくお願いします
Commented by クニ at 2009-01-14 21:14 x
☆ここママ様
すみません、先に楽しみを見せてしまいました~
病の中、みぽさんが心を込めて作ってくれた
品々、愛情一杯です!

ブックカバーはインテリアの仕事をしている人だそうです。
色んな猫柄の布があるのに驚きです。

ここママさん、フォトの腕上げてますよ~

Commented by クニ at 2009-01-14 21:20 x
☆ちょこ様

お久しぶりです~
ちょ子さん宅も可愛いグッズのプレゼントが満載でしたね!

猫友ってどうして皆、こんなに熱くて良い方ばかり
なんでしょうね~

↓のクロちゃん人間で言うとかなりの歳だと
思うのですが、猫は何時までも若くていいですね~
でもクロちゃんはなかなかのおデブちゃんですよ!
Commented by クニ at 2009-01-14 21:29 x
☆みぽ様

早速、アップさせて頂きました~
心のこもったプレゼントって嬉しくて嬉しくて・・・・
病の中、よく頑張りましたね~
みぽさんは本当に頑張り屋さん!
でも、無理をしないで下さいよ~
今日は嬉しかったです!大切に使わせていただきます

メール有難うございました
連絡待ってます~
Commented by らもら at 2009-01-15 00:37 x
わー!!いいなぁ一番乗りですかぁ♪
すごい!!素敵なグッズだぁ!
ひどい風邪をひいてたのに頑張ったのですね(感涙

にゃんこ柄の布やグッズに目が行くようになって
犬より猫の方がセンスの良いデザインのものが多いのね~と
思いました^^
Commented by うたえちゃん at 2009-01-15 09:27 x
手作りのものって温かみがあっていいですね~。
猫柄っていろいろあるんですね。

カリカリボール、なんとか使ってくれそうですね。
転がして遊んでくれれば、いい運動になりますよね。
Commented by クニ at 2009-01-15 10:58 x
☆らもら様
先にアップしてすみません!
風邪の中、みぽさん頑張ったんですね~

猫グッズは好きですが、特に黒猫グッズに
目が行きます
らもらさんの近くには、素敵なお店が
沢山あっていいですよね~
Commented by クニ at 2009-01-15 16:17 x
☆うたえちゃん様
最近は猫グッズが多くなりましたね~
犬も可愛いですが、猫のは格別です!

シーバのカリカリは(みぽさんに頂いた)
大きさや美味しさに家の猫たちはグーでした(笑)
やはり、体の大きさに合わせ
クロちゃんの食いつきが一番でした!
名前
URL
削除用パスワード
<< ストーカーペコたん!! クロちゃん(11歳) >>