人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃん(11歳)

   クロちゃんは9年前、左前肘の辺りを骨折
   
   未だ外猫の時代
   よく ここまで良くなったと思います
   左肘(?)が複雑骨折でぶらぶらでしたから・・・
   猫 独特の箱すわりが出来ません007.gif
クロちゃん(11歳)_f0166234_230367.jpg


   どうも 肘が後ろに引けないようです
クロちゃん(11歳)_f0166234_2352277.jpg


   まぁ クロちゃんは この事が きっかけで
   我が家の子に成ったわけですから~

   以前も投稿しましたが、余りにも珍しい写真を
   皆さんにお見せしたくて
   「猫の手帳」に投稿してしまった悪い母です~
   一週間ほどギブスをしていた時のものです
クロちゃん(11歳)_f0166234_2323261.jpg

     因みに↑の台詞は私ではございません(笑)
   この頃は、スッカリ完治してました
   
   外猫の時代から大人しい、シャイな子でした
クロちゃん(11歳)_f0166234_2330142.jpg


   家の子に成ってくれて有難う016.gif   
     クロちゃん!
   

ポチッとお願いします!!!!

by m-k7538itami | 2009-01-12 23:32 | 料理 | Comments(10)
Commented by らもら at 2009-01-13 00:19 x
クロちゃん、痛々しい><;
でも、痛かったぶん、手に入れた幸せは大きかったね!
そして、これからもずっとずっと続く幸せだもんね^^
ちょびっと不自由があっても、クロちゃんの表情は「なんてことないよ!」って言ってるようですね^^
やっぱり、運命ってあるんですよね♪
Commented by ここちゃんのママ at 2009-01-13 08:09 x
こんにちは!

クロちゃん、ギブス姿ですね
にゃんこのギブス姿って珍しいですね
ちょっと不自由そうでも
上手に座って・・元気になってよかったですね
クニさんに病院に連れて行ってもらったおかげですよね!
優しい人にめぐり合えて
クロちゃんは幸せですね!
Commented by みぽ at 2009-01-13 18:31 x
クロちゃんって
ほんと美人さんですよね
毛艶も綺麗で、大ファンの私です^^

骨折は大変だったけど
クニさんちのこになれてよかったですね

いつか、生クロちゃん
見てみたいな
Commented by クニ at 2009-01-13 21:17 x
☆らもら様
良い獣医さんにあたったかな~と思います
先生曰く、猫は丈夫なので上手く筋肉が
まわってくれるそうです。
ギブスは長くしてると、肘が曲がらなくなるので
一週間ほどが丁度と良いとも、其の通りでしたね~

でも確かにこれがきっかけ、もしかして
このことが無くても連れて帰ったかも
知れません

Commented by クニ at 2009-01-13 21:22 x
☆ここママ様
 
稲荷神社のお写真、良かったですよ~
素敵に撮れてました~

そう猫のギブス姿なんて始めて見ましたよね~
これも良くなったから、猫本に投稿できたのですが・・・
外猫の時代から、家猫の雰囲気の子でしたね~
今は良かったな~と思います。

メール有難うございました~
Commented by クニ at 2009-01-13 21:31 x
☆みぽ様
クロちゃんの事、何時も美人なんて言って下さって
有難うございます~
何時も顔しか撮らないのは肥満児のブヨブヨで
会うと100年の恋も冷めそうです!
でも、歳のわりに毛並みが綺麗で
クロちゃんを撫でながら寝ると直ぐに眠りに
つくのです(笑)

みぽさんは頑張り屋さんだから、無理をしないで
下さいね!


Commented by tomo-so_ko at 2009-01-13 22:24
投稿写真の表情と今の写真と同じ猫とは思えないのですけど。
ホントにしょぼんとうなだれてる感じがでています。
家に来る子ってやはり何かしら運命なんですね。赤い糸って
あるんだと思います~♪
Commented by うたえちゃん at 2009-01-14 12:32 x
クロちゃん大変だったんですね。
でもまさに「禍転じて福となす」。
骨折がご縁でクニさんちの子になれたんなら、すごい福です!
本当にご縁ってあるんですよね。
末永く幸せに暮らしてくださいね、クロちゃん。
Commented by クニ at 2009-01-14 21:03 x
☆tomo-so_ko様
確かに今の顔とちがいますよね(笑)
この頃はビクビク、オドオドしてました~
今の方が可愛くなってます(親ばか)
家猫に成るとこうも顔が変るのでしょうか~
Commented by クニ at 2009-01-14 21:06 x
☆うたえちゃん様

クロ猫は福を呼ぶと言いますが
クロちゃんは自分で福を
呼んだのかも知れませんね!
これも縁ですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< ひょっとして一番乗り? 少し幻想的に~ >>